お花見ランチ♪ ~ランチ編~

お散歩コースの桜・・・

e0100046_2155565.jpg


満開です。

e0100046_2161835.jpg


桜を見ながらのお散歩は楽しいねっ♪

今日のロビンは・・・
e0100046_2164532.jpg

お笑い系!
下ばかり見ながら歩くので桜の花びらがくっついちゃったの^^;

笑われちゃったから
e0100046_21104868.jpg

ロビン子ちゃんはご機嫌ナナメ^^;

ルー子ちゃんは???
e0100046_21102047.jpg

今日はやらないからねっ!
・・・拒否されちゃいました^^;

の~んびりお散歩をすませて・・・
久しぶりにKちゃんとお出かけしてきました。
お花見ランチです~^^v


行き先は・・・
e0100046_211712.jpg

お気に入りの蘇州園。
e0100046_211846.jpg



e0100046_21183747.jpg

飾ってるお花・・・
e0100046_211904.jpg

いつも素敵です!


楽しいお話をしながらおいし~~~~いイタリアンランチ♪


e0100046_21234683.jpg

4種の前菜

e0100046_21255466.jpge0100046_2126368.jpg

















春野菜とイカのパスタ。メインは桜鯛のグリル。

e0100046_21282972.jpg

ドルチェは3種。


e0100046_21364733.jpg

食後はお庭でゆっくり・・・

e0100046_2136998.jpg

何度来ても飽きない、ホントに素敵なお店です。

e0100046_21364274.jpg

また行こうねぇ~^^

e0100046_21372561.jpg

この後のお話は・・・
次回 お花見編に続く・・・

e0100046_21435229.jpg

僕達今日はお留守番だったよ~
・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by メグ at 2009-04-09 13:10 x
ロビンく~ん、おはなに花びらがぁ~
でも桜の花びらだから可愛い( *´艸`)
うちもたまに、はなに何か付けてる時があるんですが・・・
家の中に落ちている、小さなゴミなんですよねぇ(゚▽゚;)
めちゃくちゃ素敵なところでランチですね~!
セレブなんだからぁ~!
Commented by ルークねえ at 2009-04-09 20:33 x
うきゅーーー!!
うちのルークもお鼻に花びらやってくれないかなぁ?
あまり興味なさそうだもの・・・・。

ランチいいですね~。
素敵なお店ですぅ!!
うちのルークもいつもお留守番・・・・。
可愛そうだけど仕方ないかな?
Commented by そよかぜちゃん at 2009-04-09 21:07 x
イタリアンランチ おいしそうねぇ・・
若い時は 体が動く分食べても太らないからね
この歳になると お地蔵さんのように
動かない生活してるから 少し食べただけでも
身になってしまいます(~_~;)
ロビンちゃん 鼻に花が・・これは
いい写真ですよ・・・
やっぱり ロビンちゃんは お花がとっても
似合うワンちゃんです
ルーク君も 桜飾ってもらった良かったのにね

Commented by kyon2-robin at 2009-04-09 21:26
★メグさんへ
ロビンは桜が食べ物って思ってるのか
クンクンしながらのお散歩です^^;
蘇州園はホント素敵なお店です。
セレブなマダムがたくさん来ていましたよ~
私達めっちゃういておりました^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-04-09 21:29
★ルークねえさんへ
ロビンは食いしん坊さんだから
いつもクンクンするのでよく鼻にいろんなものをくっつけるんですよ。
ペロっとして食べそうになったのでビックリしました^^;
久々のランチはごちそうと楽しいお喋りで最高!
お留守番してくれた息子ちゃん孝行しなきゃね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-04-09 21:33
★そよかぜさんへ
いやいや~ワタシもメタボですからぁ~^^;
かなり食べ過ぎちゃったみたい。
またまたバナナダイエットしなきゃね~
ロビンは桜が食べ物って思ってるのか
お散歩中ず~っと下向いて歩いてます。
鼻にくっついた花びらを食べそうになったのでビックリ!でした^^;
by kyon2-robin | 2009-04-08 21:47 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧