お花見ランチ♪ ~お花見編~

おいし~いランチの後は・・・

e0100046_21115645.jpg

芦屋川でお花見。


e0100046_21125269.jpg

満開の桜


e0100046_21142237.jpg

あたり一面ピンク色の景色にうっとり・・・


e0100046_21144355.jpg

でもね・・・


e0100046_2115773.jpg

もっとうっとりしたのが・・・


e0100046_21152539.jpg

このあたりのお家。いや、お屋敷。
立派なお屋敷ばかりでも~ため息ばかりでした^^;


e0100046_2115551.jpg

お利口さん達に感謝。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ばてぃこ at 2009-04-10 12:41 x
うわぁ~!すごくいい景色ですね~
1枚目の写真のあそこで私もお花見がしたいな~
桜ってほんのりピンクで本当にキレイですよね。
しかもいっぱい咲くし。
もう散り始めちゃったけど、たくさん楽しませてもらいました。
まら来年のお楽しみです^^。

桜もいいけど、大きなお屋敷達も見てみたいです!O(≧∇≦)O
Commented by はちゅ at 2009-04-10 19:34 x
すごい・・・・・!見ごたえありますね~★
お花見、したいな(^^)
2人ともお留守番、ご苦労さま
散り始めも、花びらがヒラヒラとキレイですよね
Commented by kyon2-robin at 2009-04-11 23:33
★ばてぃこさんへ
満開の桜すごく綺麗でした。
ため息がでるくらい立派なお屋敷は
すごすぎて写真撮れませんでしたよ~^^;
桜・・・今年もたくさん楽しませてもらいました♪
日本人で良かったって思います。
Commented by kyon2-robin at 2009-04-11 23:37
★はちゅさんへ
桜、綺麗でしたよ~
お屋敷もすごかったです^^;
今年もお花見できてよかったぁ~
ピンクの絨毯の上をお散歩するふたりは
桜の花を食べちゃいそうで・・・
しばらくの間お散歩は大変です^^;

by kyon2-robin | 2009-04-09 21:20 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧