緑地公園に行ったけど・・・

今日も快晴です^^

昨日予防注射したふたり
安静にしておいた方がいいのに・・・
少しだけおでかけしょう!とパパの一声で緑地公園におでかけしてきました。

だけどね・・・
今日はびっくりするくらいすごい人・人・・・
いつも利用してる駐車場も満車。
臨時の駐車場に何とか停めることがでしました。
(ホッ^^;)

公園に着いてさぁ~ふたりとの写真を撮ろうと
デジカメを構えると
あれれ・・・
またやっちゃったよ~
SDカード入れてませんでしたぁ~^^;
これで何回目???

一気にテンションさがってしまった・・・

と、いう訳で今日の写真は携帯でパチリ。

ロビンも・・・
e0100046_14393095.jpg

ルークも・・・
e0100046_1440864.jpg

パパを見つめながら笑顔!笑顔!
(ちぇっ^^;)


公園の桜は散り始めでしたが
ポピーの花が満開。
e0100046_14454224.jpg

可愛い。
e0100046_14455854.jpg

誰ですか~?
「車にポピ~~~」なんて言ってるには?
(ワタシだよ~^^;)


e0100046_14464581.jpg

公園にいたの30分くらいだったけど
今日もふたりは笑顔がいっぱい。
パパもママもい~っぱい元気をもらったよ
ありがとね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 



HPが容量オーバー?になってしまったのでこちらでお知らせします。


プリザの教室のお知らせです!

ただ今 1day lesson 母の日のアレンジ 参加者募集中です

大切なお母様に感謝の気持ちをこめて、
手作りのプリザーブドフラワーをお贈りしませんか?
カーネーションをつかったナチュラルなアレンジです。
簡単にステキなアレンジが作れます。

e0100046_1613433.jpg

◆価 格◆3500円(レッスン費、花材費込) 

◆日 時◆4月25日(土)PM 2:00~PM 4:00    
       4月30日(木)AM10:00~PM12:00
       5月 9日(土)PM 2:00~PM 4:00

◆持ち物◆ハサミ 持ち帰り袋 筆記用具


◆申し込み、お問い合わせ◆ メールでどうぞ

 HPはこちらです   
 
  
随時生徒さんも募集しております。お気軽にご連絡ください
体験レッスン(2500円)も受付中です


看板犬も待ってるワン♪
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2009-04-13 15:50 x
も~、“車にポピー”ってー!(爆)
古っ!!(* ̄m ̄)CMに出てたの誰でしたっけ~?!(苦笑)
お天気も良くてふたりともとびっきりの笑顔ですね♪♪
パパと一緒だと本当にうれしいんだねぇ~。
携帯にカメラ機能が付いてて良かったねー!(≧∇≦)
Commented by はちゅ at 2009-04-13 21:59 x
2人とも、かわいい~★
笑顔満点(^^)
ポピーのお花って、ふわふわしていてかわいいですよね?!
私も元気をもらいましたよぉぉぉ!!!
ありがとう♪ロビンくん、ルークくん
Commented by カンナ号 at 2009-04-14 17:21 x
本当にロビン君とルーク君はパパさんが大好きなんですね~!
KYON2さんヤキモチ焼いちゃうよね(^^;
男子3人?で結束を固めてるのかな(笑

今日はあいにくの大雨だけど
たまにはこんな日もいいかな?
涼しくなって、お昼ね日和ですね。。2パピ君(^^V
Commented by そよかぜちゃん at 2009-04-14 21:55 x
携帯カメラでも 綺麗に撮れているね
SDカードを入れてなかったとは
それはガックリだったでしょう
ポピーの花 咲いてるんですか
今年になって まだポピーの花
見てませんよ・・ここで見れて
幸せ(^_-)-☆
Commented by mi-mi- at 2009-04-15 15:31 x
臨時駐車場に・・・・凄い人出だったのね(^^ゞ
ポピーのお花が満開だったのね、我が家が行った時には咲き始めだったのにね
暑い日が続いたから、一気に咲いたのかもね♪

明日、お昼頃に阪大へお散歩なんですか
私は生協がありお昼前には行けそうもありません。。。。。(p_-)
早く終われば行きますね
お逢い出来たら嬉しいな♪
Commented by mi-mi- at 2009-04-16 03:05 x
明日、お昼頃にグランド近くですね
了解です
お逢いできるのを楽しみにしていますね♪
Commented by ルークねえ at 2009-04-16 09:49 x
携帯でも画像変わらないですね~。
とってもいい笑顔!
でもパパさん見つめているのにジェラジェラですか?(笑)
ポピーの綺麗ですね~。
こっちの方だとパンジーが多いです。
チューリップもおわちゃったし次は何かなあ・・・?
Commented by メグ at 2009-04-16 11:43 x
車にポピー私も思っちゃいました( *´艸`)
それにしても、きれいな色ですね~
SDカード忘れちゃったんですか・・・
でも携帯画像でも、あいかわらずのイケメンで写ってます(〃▽〃)
Commented by kyon2-robin at 2009-04-16 17:37
★グーグーガンマさんへ
「車にポピー」グーグーガンマさん知ってました?
オール巨人阪神ですよ~出ていたのは!
こんなにはっきりと覚えてる私って・・・
やっぱかなりおばさんだわ~
忘れ物も多いしね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-04-16 17:40
★はちゅさんへ
パパと一緒でご機嫌なふたり。
テンションも高くて・・・^^;
お花も笑顔も満開でご機嫌なお出かけでした♪
(ちょっとジェラシー感じたけどね~)
Commented by kyon2-robin at 2009-04-16 17:44
★カンナ号さんへ
も~ふたりともパパ命!ですからね~
我が家の男子3人の結束力はすごいですわ~^^;
あれ・・・我が家って???
オッサン4人家族じゃなかったっけ・・・???
Commented by kyon2-robin at 2009-04-16 17:46
★そよかぜさんへ
最近ホント物忘れが多くって・・・
年ですかね^^;
せっかくのお出かけだったのにテンション↓
でも満開の笑顔で↑
やっぱ息子ちゃん達の笑顔はすごいね~^^
Commented by kyon2-robin at 2009-04-16 17:47
★mi-mi-さんへ
今日はありがとうございました。
ホント楽しかったです♪
記事早速アップしましたので見てくださいね。
又お会いしましょうね~
Commented by kyon2-robin at 2009-04-16 17:50
★ルークねえさんへ
パパが気になる気になる・・・
で、カメラ目線はなしです~^^;
ポピーの花はこの辺の公園ではよく見ますよ。
次は・・・何でしょ???
藤の花かな???
Commented by kyon2-robin at 2009-04-16 17:52
★メグさんへ
え~!お若いメグさんが知っててちょっとホッとしております^^;
でもきっとメグさんはSDカード忘れるなってないだろうなぁ~
最近年を感じてしまうわたしです^^;
by kyon2-robin | 2009-04-12 14:55 | おでかけ | Comments(15)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧