憧れのファミリーとご対面♪

今日は神戸のドッグランにお出かけ♪

e0100046_20375743.jpg

ここで素敵な・・・憧れのファミリーと待ち合わせ。

あっ・・・
e0100046_20401856.jpg

キタ~~~~~~っ!


こんにちは・・・
e0100046_20405547.jpg

ボク達のランへようこそ!
元気よく登場したのはメグさん家のダスティーファミリーの
エルクくんとティナちゃんです。

そう!今日は憧れのダスティーファミリーに会ってきました^^v
ワタシのブログに友達以外で初めてコメントくれたのがメグさんなんですよ。
ずっと会いたかったファミリーにやっと会うことが出来ました。
初めてお会いするのでドキドキでしたが・・・
メグさんもパパさんもすごく素敵な方でした。


e0100046_2056679.jpg

とってもキュートなティナちゃん♪


e0100046_2056213.jpg

男前エルクくん。元気になってよかったね。


e0100046_20582873.jpg

パパさんに抱っこしてもらってご機嫌です~^^


e0100046_20591447.jpg

ワタシも負けずにティナちゃんにスリスリ・・・
も~めっちゃ可愛いよぉ~~~


e0100046_2173080.jpg

ファミリーの元気印、レクト君。
男前さんだね~


3ワンで記念撮影!
e0100046_2114172.jpg

ちょっとビミョ~なこの距離間・・・笑えます^^;


e0100046_21588.jpg

ファミリーの長女ラブちゃん。
う~ん、可愛いよぉ~~~~

女子チームと一緒に記念撮影♪
e0100046_2185130.jpg

ロビン、ティナちゃん、ルーク、ラブちゃん、そしてママのダスティーちゃん。
(ルーク、モテモテ???)
 
ランで思いっきり駆けっこしてみんなと遊べて最高でした。
でもね・・・
また今日も失敗しちゃったよ~^^;
途中でSDの容量がいっぱいになってしまって
写真たくさん撮れなかったのよ~~~
こんな時に何やってんだかね・・・ヘコんじゃったわ^^;

e0100046_2116365.jpg

お土産になんと!たまごちゃんいただきました。
良かったねっ♪


今日は息子ちゃん達もワタシ達もすごく楽しかったです。
メグさん、パパさん
ダスティーちゃん、ラブちゃん、レクトくん、エルクくん、ティナちゃん・・・

e0100046_21215066.jpg

どうもありがとうございました。
また一緒に遊ぼうねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by メグ at 2009-04-18 23:25 x
きゃぁ~もう更新してある!!
今日は、本当に楽しかったです♪♪♪
ロビンくん&ルークくんとも、やっぱりメグ好みのイケメンで
ますます惚れちゃいました(〃▽〃)
kyon2さんもパパさんも、思った通りの素敵な方だったし(゚∇゚ノノ"
是非また遊んでくださいね!!
Commented by カンナ号 at 2009-04-19 04:42 x
すご~い!kyon2さん!
神戸までお出かけですね♪
先日と今回とオフ会が続いて楽しそう~(^^V

初めてコメントくださった方って忘れませんよね!
嬉しいもの~(^^
ロビン君もルーク君も大満足の笑顔♪
Commented by そよかぜちゃん at 2009-04-19 08:29 x
kyon2さん初対面は ドキドキしますよね
ロビン君とルーク君 友達いっぱいできて
大満足では・・
私はこうやって ブログ仲間さんと
会って話したりしたら チンプンカンな
言葉が でそうです(~_~;)




Commented by rikkinger at 2009-04-19 17:39 x
わぁ~!オフ会オフ会の連続ですね。
ずっと会いたかった想いが適って、楽しい楽しいオフ会だったでしょうね~。
女子に囲まれてモテモテのルークくんを見ている(睨んでる?)ロビンくんのお顔が何とも面白いです。
やっぱり、感情って顔に出ちゃうのかな。(笑)
パピヨンちゃんがたくさんいると、とっても華やかですね~。
Commented by グーグーガンマ at 2009-04-19 20:33 x
憧れの方達と会えて良かったですね♪♪
いつの日かうちもkyon2さん家とお会いできる日が
あるとうれしい~な~(=^_^=)
たまごちゃん、うちも大好きです!
もう音は鳴らないけどねー!(苦笑)
Commented by ルークねえ at 2009-04-19 21:05 x
いいないいな♪
私はブログで知り合った方と一度もお会いしたことがないんですよ!
皆良い笑顔ですね~。
ところで記念撮影の黄色の台って、ベンチですか?
アジリティーの台ですか?
旦那が聞けっていうんですぅ~~。
Commented by mi-mi- at 2009-04-19 22:11 x
神戸までお出かけだったのね
憧れのファミリーとのオフ会、ロビン君もルーク君もとっても嬉しそう♪

5頭のパピちゃん、素敵♪
イケメン君とかわい子ちゃんのファミリーなのね、我が家のチビ助とは大違い
うちのパピも毛を伸ばせば素敵になるのかな?
Commented by kyon2-robin at 2009-04-19 22:18
★メグさんへ
思いきってお邪魔してホント良かったです。
憧れのファミリーとのご対面、楽しかった~
メグさんもパパさんも素敵な方だったし
(若くってラブラブでうらやましかったよ~^^;)
みんな可愛くって最高でしたぁ~(≧▽≦)
思ってたより近かったのでまたお邪魔しますね。
これからも(おっちゃんとおばちゃんですが^^;)
よろしくお願いしますね~また会いましょ~♪
Commented by kyon2-robin at 2009-04-19 22:24
★カンナ号さんへ
ずいぶんと前から行こう行こうと思いながら
行動できずにいたけど・・・
ようやく行ってきましたよ~♪
人見知りするワタシ^^;なのでドキドキでしたが
ワン達がいれば大丈夫!
ワンコの力ってすごいな~って思いました。
パピヨンまみれで最高に楽しい1日でした^^v
そうそう!また近いうちに第2回目のオフ会しましょうね♪
Commented by kyon2-robin at 2009-04-19 22:29
★そよかぜさんへ
人見知りのワタシ^^;はドキドキしまくりです!
自分でもビックリしちゃう行動力・・・
これも息子ちゃん達のおかげ。
改めてブログってすごいなぁ~って思いました。
人見知りでもワンの力でなんとかなりますよ~
ワタシがイイ?見本?
そよかぜさんにもいつか会いたいです^^
Commented by kyon2-robin at 2009-04-19 22:35
★rikkinger さんへ
たしかワタシって人見知りするんじゃなかったっけ?^^;
自分の行動力にビックリしてます。
いろんな方と出会えてオフ会って楽しいですね。
たくさんのシアワセを運んでくれる
息子ちゃん達に感謝です^^
Commented by kyon2-robin at 2009-04-19 22:39
★グーグーガンマさんへ
憧れの5パピちゃんと会えて楽しい1日でした。
ブログってホントすごいですね。
出会いの輪がドンドン広がっていくもんね。
いつか・・・グーグーガンマさん一家にも
会えるといいなぁ~
Commented by kyon2-robin at 2009-04-19 22:45
★ルークねえ さんへ
ちょっと(かなり^^;)ドキドキでしたが
憧れの5パピちゃん一家に会えてとってもシアワセ~な一日でした^^v
ワンと一緒だから初めてでも大丈夫^^v
何とかなりますよ~。
記念撮影の台はアジりティの台です。
5パピちゃんはここのランのスタッフ犬なので
みんな軽々この台を歩いて(走る?)ました。
Commented by kyon2-robin at 2009-04-19 22:49
★mi-mi- さんへ
先日はありがとうございました。
またまたパピちゃんに会いに行ってきました。
親戚さんに会えたり、ブログってホントすごいですね。
これからもこんな調子でノンビリと更新していきますので
よろしくお願いしますね~♪
by kyon2-robin | 2009-04-18 21:29 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧