残念・・・でも笑顔だよ♪

今朝はめずらしく早起きしてお出かけですよ~ん^^v
めっちゃ気合はいってたワタシ!

行き先は・・・万博公園。
そう、今日はロハスフェスタ。
朝からご機嫌でお出かけしたのですが・・・
車の渋滞もなく順調に駐車場まで行ったら
ちょうど入口におじさんがいて
「今日のロハスフェスタは強風のため中止になしました!」ですって・・・
な、なんですとぉ~~~~~っ
テンション一気に↓


家に帰りお留守番していた息子ちゃん達を車に乗せて
またまたお出かけ。

e0100046_17223313.jpg

緑地公園にお散歩に行きました。

強風と今にも雨が降りそうなお天気でしたが・・・

e0100046_17251224.jpg

今日もたくさんの人・・・ワンちゃん連れもたくさん来ていました。


今日はお留守番の予定だったけど
パパと一緒にお出かけできてラッキーだったねっ♪

e0100046_1728479.jpg



やっぱ一緒にお出かけが一番だよね。


e0100046_1730096.jpg

ねっ・・・ロビン


ルークは・・・

e0100046_17305497.jpg

パパと一緒にかけっこ。

e0100046_17313425.jpg

こんなに元気。もう大丈夫だよね。


e0100046_17425671.jpg

楽しみにしていたロハスフェスタ・・・残念だったけど
予定外のお出かけで

e0100046_17351199.jpg

この笑顔が見れたし・・・
ホントよかったよっ。今日も笑顔をありがとね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by はちゅ at 2009-04-27 02:29 x
思いがけないラッキーが待ってたね!ロビンくん、ルークくん☆
みんなでお出かけ、楽しいもんねっ
kyon2さん、ロハスフェスタ、残念だったけど、
2人の笑顔でHAPPYでしたねっ
Commented by カンナ号 at 2009-04-27 04:54 x
強風に小雨・・・(><)
最近寒くてビックリですよね!
kyon2さん地方は雨大丈夫だったみたいですね(^^
ウチの方はお散歩なしで2パピは家の中でガウガウです(汗

ロビン君もルーク君も楽しそう~♪
ロハスフェスタが中止のお陰ですね(^^V
Commented by そよかぜちゃん at 2009-04-27 07:55 x
ロハスフェスタとは何かなって思って調べました
たくさんの入場数があるようですね
ロビン君ルーク君中止のおかげで
パパと一緒に走れて最高じゃん(^・^)

↓の雨の中の散歩は ずぶぬれでしたね
こういう場合 太郎だけでも乾かしたりで
面倒なのに ふたりともなると ご苦労様です
Commented by ルークねえ at 2009-04-27 10:07 x
いい笑顔!!
ルーク君もこんなに走れるようになって良かったですね!
ロハスフェスタは残念でしたがお出かけできて良かったですね。
Commented by rikkinger at 2009-04-28 23:08 x
せっかくはりきってお出かけしたのに、中止とは残念でしたね。
でも、ワンコと一緒のお出かけは何処へ行っても楽しいですよね♪
パパさん&ママさんと一緒で、ロビンくん&ルークくんの笑顔もキラキラ輝いていますね~。
Commented by まくまく at 2009-04-29 08:32 x
はじめまして、まくまくと申します。
我が家にも6歳になるパピがいます。かなりでかいです(態度も体格も)。
ロビンちゃんとルークちゃんは兄弟なんですね。よく似てますね〜。お出かけした時の笑顔がとってもかわいいですね。 また遊びに来ますね。
Commented by kyon2-robin at 2009-04-29 21:00
★はちゅさんへ
ロハスフェスタが中止になってしまいテンション↓↓
でも息子ちゃん達と一緒にお出かけできて↑↑
少し肌寒かったけどみんなご機嫌なお出かけになりました。
Commented by kyon2-robin at 2009-04-29 21:02
★カンナ号さんへ
ホントこの日は強風で寒かったです。
楽しみにしていたロハスフェスタが中止になってしまって
残念でした^^;次回は秋のようです。
でもまぁ~ふたりと一緒にお出かけできて
よかったかな^^
Commented by kyon2-robin at 2009-04-29 21:08
★そよかぜさんへ
そよかぜさん・・・ロハスフェスタ調べましたか~^^
毎年春と秋にあるんですがどんどん規模が大きくなってます。
可愛いお店やフードコートもありすごく楽しみにしてたんですけどね~
ロビンとルークはお留守番から開放されて
一緒にお出かけできてめっちゃご機嫌でしたよ~^^
Commented by kyon2-robin at 2009-04-29 21:11
★ルークねえさんへ
この笑顔が見れて不機嫌だったワタシは↑↑
ホントふたりのおかげでご機嫌になりました。
この笑顔・・・すごいです!!
次回は秋・・・まちどおしいなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-04-29 21:18
★rikkingerさんへ
ロハスフェスタが開催される万博公演は
すごく広くっていい公園なんですが
残念なことにワンコがNGなんですよ~
この日はお留守番のよていだったけど
一緒にお出かけできてふたりはご機嫌でした^^

Commented by kyon2-robin at 2009-04-29 21:24
★まくまくさんへ
はじめまして!ようこそいらっしゃいました^^
先ほどチラッとブログにお邪魔しました。
マックちゃん可愛いですね。
マイペースでやってるブログですが
よかったらまた遊びにきてくださいね。
ワタシもまたゆっくりおじゃましま~す♪
by kyon2-robin | 2009-04-26 17:41 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧