ただいま~

昨日の夜、和歌山の実家から帰ってきました。
今回もゆ~っくりノンビリしてきました。

いつものように行く途中紀ノ川SAのランで遊び・・・

e0100046_14535672.jpg

(連休中でワンコもたくさん来ていたのですがロビンがガウっちゃって焦りました~^^;)


e0100046_14554985.jpg

1日3回のお散歩は笑顔で♪♪


息子ちゃん達にお留守番してもらって
ドライブがてら『とれたて市場』におでかけ。
e0100046_14565595.jpg

地元の採れたて野菜やくだものがたくさん。
e0100046_152512.jpg

新鮮で値段が安いんですよ~。
e0100046_1544619.jpg

ワタシも母もめっちゃたくさん買っちゃいました^^;
e0100046_1573264.jpg


今回は・・・
e0100046_1592820.jpg

こんな所にもお出かけしてきました^^v
(このお話は・・・また次回でねっ)


弟のお家にもお邪魔してシーズーファミリーともご対面。

e0100046_15105541.jpg

娘のゴリちゃん♪


e0100046_15133542.jpg

ママのポポちゃん♪
写真は撮れなかったけどパパの太郎君も元気でしたよ~


e0100046_15162888.jpg

いつものようにみんなでバーべキュー♪
(ゴチになりました^^v)

e0100046_15182773.jpg

と、今回の帰省もいつもと同じ行動パターン^^;

e0100046_15213246.jpg

ノンビリしすぎちゃって明日から大変だっ!

e0100046_1525209.jpg

ねっ・・・ロビン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2009-05-06 19:56 x
kyon2さんお帰りなさ~い!我家はまだ長野に帰省中でーす♪
うちも行きにSA内のドッグランに寄りました。
ガウリンアルくんでうちも困っちゃいましたよ。(>_<;)
のんびりできて良かったですねー。
うちは渋滞を避ける為、明日帰る予定で~す。
Commented by ルークねえ at 2009-05-06 22:03 x
おかえりなさーい!
一日三回もお散歩に行って羨ましい!ずるい!とルークが言っています。
こっちは後半ずっと雨でした~~。
楽しかったようで何よりです。
続きを楽しみにしています。
Commented by mi-mi- at 2009-05-07 00:58 x
GW終わったね
里帰りだたのね、我が家は緑地公園だけでした(^^ゞ
連休は高速が混みますからね、帰省は連休の後にしました(^◇^)

渋滞は大丈夫でしたか?
ロビン君にルーク君はお疲れかな?
Commented by まくまく at 2009-05-07 08:03 x
楽しいゴールデンウイークを過ごされたみたいですね。
ロビンちゃんもルークちゃんもなにか楽しそう。
ところで、2匹の後ろ姿をみて驚きました。毛がないっ。
お尻の毛、きれいにトリミングされたのですね。
さっぱりしてていい感じに仕上がってます。
Commented by メグ at 2009-05-07 13:13 x
ご実家に帰っていたんですね♪
海の近くで羨ましいなぁ(゚∇゚ノノ"
1日3回のお散歩、いいなぁ~楽しかったよね♪
また次回のお話、楽しみにしていますね!!
Commented by そよかぜちゃん at 2009-05-07 13:51 x
和歌山は果物がおいしそうだよね・・
市場でお買い物とは 羨ましいですよ
弟さんの所は シーズーちゃんが好きなのかな
パパの太郎君 見たかったです(爆)
ロビン君とルーク君の おちりまわり
すっきりして もう~夏ですねぇ・
可愛いいぞぉ~(^・^)
Commented by はちゅ at 2009-05-07 18:13 x
ううう・・・昨日から何回やってもコメントを入れられないのです・・
ので、会社のパソコンから入れてます!!

2人ともBBQのお裾わけもらったかな??(^^)
2人のお尻に・・・萌え・・・です(笑 プリプリ~
高速は、混んでいませんでしたか??お疲れ様~
Commented by kyon2-robin at 2009-05-07 18:26
★グーグーガンマさんへ
楽しみにしていた連休もあっと言う間に終わっちゃいました。
こっちは高速も空いていましたよ。
ふたりもワタシ達も少々お疲れ気味^^;
グーグーガンマさんも気をつけて帰ってくださいね。
Commented by kyon2-robin at 2009-05-07 18:28
★ルークねえ さんへ
こちらも後半はお天気はイマイチでした^^;
あまりお出かけもできなかったですよ~
お休みはあっと言う間におわっちゃいましたね。
のんびりしすぎた分めっちゃお疲れです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-07 18:30
★mi-mi-さんへ
ノンビリそして食べてばかりの連休でした^^;
車の渋滞もなく無事帰ってきました。
今日のふたりはちょっとお疲れのようで
ず~っと寝てばかりでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-07 18:32
★まくまくさんへ
無事帰ってきました~
ノンビリしすぎちゃって
少々お疲れ気味ですけどね^^;
トリミングで見事なお尻でしょ???
ちょっとすっきりしすぎちゃったかな^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-07 18:34
★メグさんへ
実家から海は近いんですけど
息子ちゃん達を連れて行ったことがなかったんですよ。
今回久々に行きましたがすごく整備されてて
びっくり!ちょっと浦島太郎の気分でした^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-07 18:36
★そよかぜさんへ
今回も3食昼寝付きでした^^;
シーズーファミリーと息子ちゃん達はちょっと相性が悪いので
一緒に遊べないのがちょっと残念!
パパの太郎君はめっちゃデカシーズーちゃんです。
そよかぜさん家の可愛い太郎君とはエライ違いです(爆)
Commented by kyon2-robin at 2009-05-07 18:40
★はちゅさんへ
連休中お仕事お疲れ様でした^^;
シーズーちゃん達と息子ちゃん達はちょっと相性が悪いので
いつも息子ちゃん達は実家でお留守番なんです。
だからいつもニオイだけでおすそ分けはなしです^^;
楽しかった連休もあっという間に終わっちゃいました。
疲れだけが残ってる・・・^^;
by kyon2-robin | 2009-05-06 15:29 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧