人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ぃ~~~

連休中息子ちゃん達を連れて実家近くの海におでかけしてきました。
海ぃ~~~_e0100046_1757534.jpg

久しぶりの海です!

海ぃ~~~_e0100046_17591311.jpg

♪海は広いな~大きいなぁ~♪
海ぃ~~~_e0100046_181669.jpg

と、ご機嫌だったのはここまで^^;
波打ち際まで行こうとしたら・・・

海ぃ~~~_e0100046_1822934.jpg

あれっ・・・お鼻に砂が!
だんだん笑顔がなくなってくるふたり・・・

海ぃ~~~_e0100046_1835183.jpg

やだ~~~っ!

海ぃ~~~_e0100046_1845191.jpg

絶対やだ~~~~っ!
ふたりとも波の音が怖くって歩こうとしません^^;

海ぃ~~~_e0100046_186831.jpg

抱きかかえて記念撮影。
笑顔もひきつっちゃってる???

海ぃ~~~_e0100046_188771.jpg

ちょっとビビリながら砂をペロッとするルーク。

海ぃ~~~_e0100046_1891132.jpg

びゅ~んと吹く風に変顔になっちゃったね。

隣接する公園ではフリーマーケットが開催されてました。
可愛い女の子達と遊んでもらったふたり・・・
海ぃ~~~_e0100046_18125680.jpg

尻尾をブンブン振ってご機嫌です^^

海ぃ~~~_e0100046_1814162.jpg

ワンちゃんグッズを売っていたフリマのお店の看板犬とも遊びました♪

海ぃ~~~_e0100046_1816051.jpg

海から離れてようやく笑顔になったふたり。
海は怖くてちょっと苦手なようでした^^;

フリマで買った冬用のドーム型のベッド。
海ぃ~~~_e0100046_18181426.jpg

6300円がなんと1900円!
なんだかめっちゃいいお買い物したわ~♪

海ぃ~~~_e0100046_1820170.jpg

仲良く使おうね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ビークー&チェリー at 2009-05-08 10:32 x
良いお買い物が出来てよかったですね。
そして一緒に入るなんて可愛い!!!
我が家のビズも海は砂浜のみです。
そして風に飛ばされながら走って飛ばされます。
水が怖いようです。
Commented by ばてぃこ at 2009-05-08 10:59 x
ご実家の近くが海なんですね~
すてき~♪
海のない県で育った私は 海を見ると「おぉ~!海だぁ~!」と感激しちゃいます。

ドーム型のベッド、めちゃくちゃお買い得でしたね!
うちは昨日コロンの新しいベッドを買ったんだけど
マハロも気に入ってしまって、もう1つ買わなくちゃ・・・。
予算オーバーです(゜-Å)
Commented by メグ at 2009-05-08 12:29 x
ロビンくん、ルークくんも海が怖いんですね( *´艸`)
うちの子達と一緒♪
いいお買い物ができましたね!!私も欲しかったよぉ~
仲良く入ってる姿、めちゃくちゃかわいぃ~(゚∇゚ノノ"
Commented by ルークねえ at 2009-05-08 14:59 x
いいなあ、砂浜!ルークは眺めた事はあっても砂浜まで行ったことないです。
どうするんだろ??
でも砂浜で伏せはだめよ~~と叫んでしまいました(笑)

ベット安いですね!
お得だぁ~!
ルークのベットは座布団です・・・・。
Commented by まくまく at 2009-05-09 14:55 x
やだ〜と足を踏ん張るルークちゃん(いや、ロビンちゃん?)がとってもかわいいです。
うちのわんこもこの前海に行ったとき、波打ち際には近寄りませんでした。
ベット、すごくかわいいですね。
2匹一緒に入ってるところがもっとかわいい〜。

Commented by rikkinger at 2009-05-09 14:57 x
kyon2さんもご実家に帰省されていたんですね。
ロビンくんもルークくんも、海はちょっと怖かったのかな?
リッキーも初めての海は波の音が怖くてビビってましたが、2回目はあっさり。(驚)
波の音も海水も気にせず走り回っていました。(ナゼカ…)
ワンコには、5~6月頃の海が丁度よいかもしれませんね。
可愛いベッドに仲良くギューギュー詰め・・・本当になかよしなんですね。(笑)
Commented by はちゅ at 2009-05-09 17:17 x
2人のやだ~!!がかわいいなぁ(^^)
お安いわぁ(笑  仲良く入ってますね☆ちょっときつそうだけど(笑

海、きれいですね!湘南の海は、汚いです。。。
Commented by mi-mi- at 2009-05-10 00:06 x
かわいい~~~~♪
二人一緒に入ってる(*^^)v
フリマで良い買い物をしましたね、ロビン君&ルーク君、海は一寸苦手かな?

ミニーなら・・・・・苦手かな?
空は大丈夫なような気がするわ、怖いもの知らずで行動力ありですからね(^◇^)
Commented by kyon2-robin at 2009-05-10 17:53
★ビークー&チェリー さんへ
息子ちゃん達と一緒にお出かけすると
時々こんな風にいい事があるんですよ~♪
このベッドは新品でホントお買い得でした^^v
以前海に行った時は大丈夫だったんですけど
すごい怖がりようでびっくりしました^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-10 17:58
★ばてぃこ さんへ
海、近くにあるのに長い間行ったことなくって
久々に行ってみるといろいろと整備されていて
綺麗になっていてビックリ。
ふたりの怖がりようにもビックリでした^^;
ばてぃこ さん家はベッド2個?
我が家のルークはパパと一緒に寝るので
ロビンのベッドだけでOKなんです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-10 18:01
★メグさんへ
以前はふたりとも大丈夫だったのに・・・
今回は怖がって近づこうとしないの・・・
久しぶりの海で喜んでもらえると思ったのにな~
メグさん家の5パピちゃんもみんな海苦手なのかな?
今度はもう少し波が静かな時に行ってみようかな~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-10 18:05
★ルークねえ さんへ
あはは・・・^^;
砂浜で固まって動かないふたり・・・
お顔まで砂だらけになっちゃったよ~^^;
ルークちゃんのように眺めてるだけでよかったかもね。
ドーム型のベッド・・・
お買い得だったけどちゃんと寝てくれるか??
ビミョ~です^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-10 18:09
★まくまくさんへ
海に行ってふたりと一緒に波打ち際を走り
思いっきり青春しちゃお~って思っていたのに・・・
ふたりがめっちゃ怖がってしまって無理でした。
まぁ~この年で青春しちゃお!っていう事自体が
一番無理な事ですけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-10 18:13
★rikkingerさんへ
ワタシも実家でノンビリ三昧の連休でした^^
以前一緒に海に行った時はふたりとも大丈夫たったんですけどね。
我が家もリッキー君ように次回は大丈夫だといいんだけど・・・
波の音が怖かったみたいなので今度は波が静かな時に行ってみようかな~
Commented by kyon2-robin at 2009-05-10 18:15
★はちゅさんへ
こっちの海もあまり綺麗じゃないですよ~^^;
今年は潮干狩りもアサリが少なくてできないようです。
ドーム型のベッド・・・
屋根の上にあるオモチャがとっても気になるルークです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-10 18:19
★mi-mi- さんへ
ロビンのために買ったドーム型のベッドですけど
屋根の上にあるオモチャがとっても気になるルーク・・・
ベッドも独占しちゃいそうですね~^^;
ふたりとも初めてじゃないのに海を怖がってビックリでした。
空ちゃん・・・大丈夫なの???
意外と男前さんな性格なのかな?可愛いのに~^^;
by kyon2-robin | 2009-05-07 18:23 | おでかけ | Comments(16)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2