久々のお出かけぇ~♪

新型インフルエンザ・・・国内感染が確認されてから1週間。
落ち着きをみせていきているもののまだまだ安心できません。

売り切れ続出だったマスクもなんとか買えるようになってきました。
でも、個数限定だし値段も高くなってるのよねぇ~。
あぁ~いったいいつまで続くんでしょうか・・・

ずっとお出かけしていなかったので
息子ちゃん達もちょっとストレスたまってる?
(いや、ストレスたまってるのは飼い主か・・・^^;)

気分転換に今日は久々にお出かけしてきました♪
と、言っても遠出ではありませんよ~^^;
緑地公園に行ってきました。
e0100046_1618067.jpg

この前来た時は・・・
たしか桜の頃だったかな???

円形花壇・・・
e0100046_16201363.jpg

e0100046_16242358.jpg

e0100046_16244071.jpg

e0100046_16245729.jpg

e0100046_16254454.jpg

綺麗なバラの花が満開でした。

久々のお出かけで・・・
ロビンも・・・
e0100046_1627821.jpg

ルークも・・・
e0100046_1627403.jpg

めっちゃご機嫌ですぅ♪

e0100046_16291371.jpg

嬉しくって変顔全開っ^^;


久しぶりのお出かけ・・・
e0100046_16315796.jpg

ふたりのとびっきりの笑顔でパパとママもリフレッシュできたよっ♪


e0100046_16331856.jpg

紫陽花の花も・・・
e0100046_16333481.jpg

咲き始めてました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by そよかぜちゃん at 2009-05-24 20:52 x
ロビン君ルーク君は インフルエンザ関係ないかな
緑地公園にはパパ・ママはマスク姿だったのでしょうか?


もう~いい加減にしてくれ~って思いますよね
ロビン君ルーク君の嬉しそうな顔だこと
バラのいい香りに 魅了されたのかな




Commented by カンナ号 at 2009-05-24 22:48 x
500回記念おめでとうございます♪
これからも楽しいブログを続けて下さいね~♪

大阪は大変だったよね(涙
ようやく・・・・落ち着く感じかなあ(^^;
最近ウチもお出かけが少なくてストレスが溜まっています。。
ロビン君とルーク君の笑顔を見ると
やっぱりお外で遊びたいですよね~~~~!!!
Commented by ばてぃこ at 2009-05-25 10:10 x
とうとう東京にもインフルエンザが来たかーと思ったけど
大阪・兵庫のように広がってないみたいでホッとしたけど
そちらは大変ですよね(゜-Å)
自分が病院に隔離されたら、わんこ達の世話はどうするの!?!?ってすごく心配になりました。
はやく終息宣言がでるといいですね!
Commented by ビークー&チェリー at 2009-05-25 11:55 x
ロビン君めっちゃ良い顔で喜んでますね。
ルーク君も遠慮がちにはにかんで可愛い!!
バラ今綺麗ですよね。
いつかバラを庭に植えたいと思いつつ・・・。枯らすことが目に見えてるので手が出せずにいます。
Commented by グーグーガンマ at 2009-05-25 11:59 x
なんかい~な~。お花の写真。癒されるな~。
私もアルファばっかりじゃなくて、今度きれいなお花撮ってみようかなー。(=^_^=)
ロビンくんもルークくんもめっちゃうれしそうなお顔ですね。
うれしーよねー!パパママとお出かけだもんね~♪♪
おうちでお昼寝よりもいいよねー。(苦笑)
Commented by はちゅ at 2009-05-25 21:17 x
キレ~イ☆いろんな色のバラだぁ(^^)
気持ち良さそうです!!
2人とも全身でうれしさを表現してますねっ

もう、アジサイかぁ~早いなぁ


Commented by メグ at 2009-05-26 13:19 x
新型インフルエンザ、少し落ち着いてきたかな?
マスク姿の人が、かなりいなくなりましたね。
でも油断せずに、手洗いうがいはちゃんとしなくちゃですね!
ロビンくんルークくん、久しぶりのお出かけで
良い笑顔してます♪♪
Commented by ルークねえ at 2009-05-26 22:44 x
どうも~。
コメントありがとうございました!復活です。

綺麗なお花ですね~。
こんな綺麗なお花がお散歩で見れるなんてうらやましすぎます!
二匹ともとっても素敵な笑顔だしすばらしいお散歩でしたね。
ルークも久しぶりにお散歩を満喫してきました。
Commented by まくまく at 2009-05-28 06:00 x
バラが奇麗に咲いてますね。
うちの近所の公園にもバラ園があるのですが、なぜかそこだけワンコ立ち入り禁止なのです。ケチ〜。
ロビンちゃんもルークちゃんも楽しそうですね。
やっぱりおでかけは嬉しいのかな。
Commented by kyon2-robin at 2009-05-28 20:00
★そよかぜさんへ
ホントに久々のお出かけでした。
マスクしている人が日を追うごとに少なくなってきてます。
このまま終息してくれるといいんですけどね。
Commented by kyon2-robin at 2009-05-28 20:06
★カンナ号さんへ
ありがとうございます。
これからもボチボチと頑張りま~す♪
インフルエンザ・・・ホント大変でしたよね
大人でもストレスたまるんだから子供達は大変だったでしょうね。
息子ちゃん達も久々に笑顔笑顔を見せてくれました。
Commented by kyon2-robin at 2009-05-28 20:10
★ばてぃこさんへ
ホント大阪は大変でした~。
>自分が病院に隔離されたら、わんこ達の世話はどうするの!
ワタシも同じこと思ってました。
ホント元気で健康が一番!
息子ちゃん達の笑顔が見れるように頑張んなきゃねっ。
Commented by kyon2-robin at 2009-05-28 20:12
★ビークー&チェリー さんへ
久々のおでかけでふたりともテンション高くって・・・
変顔ばかりになっちゃいました^^;
ちょうどバラの花が満開で
いいお出かけ日和になりました^^
Commented by kyon2-robin at 2009-05-28 20:15
★グーグーガンマさんへ
いつも可愛いアル君の笑顔満開ですよ~
ウチのふたりは変顔ばかりだったけどね~^^;
久々のお出かけでストレスも解消
はやくインフルエンザも治まって欲しです。
Commented by kyon2-robin at 2009-05-28 20:18
★はちゅさんへ
久々のお出かけでふたりも飼い主もストレス解消です^^
綺麗なバラの花も見れたし・・・
ふたりの変顔もいっぱいだったしねっ。
暑くなる前にお出かけいっぱいしなきゃ^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-05-28 20:22
★メグさんへ
こっちの方もマスクしてる人が少なくなってきました。
少し落ち着いてきたみたいですね。
久々にお出かけできてふたりはめっちゃご機嫌でした♪
そんなふたりを見て私たちも嬉しくなっちゃいました。
ワンの笑顔でストレス解消です^^
Commented by kyon2-robin at 2009-05-28 20:24
★ルークねえ さんへ
復活ですねっ!すぐお邪魔しなきゃ~♪
インフルエンザも落ち着いてきたので
久々のお出かけでした。
ふたりとも笑顔がいっぱいで
私たちも思いっきりリフレッシュできましたよ~
Commented by kyon2-robin at 2009-05-28 20:29
★まくまく さんへ
まだまだワンコと一緒に行けない所ってたくさんありますよね。
だから一緒に行ける所ではちゃんとしなきゃね^^;
久々のお出かけだったのでふたりともめっちゃ嬉しそうでした。
もうすぐ暑くなるから今のうちにいろいろお出かけしなきゃ~
by kyon2-robin | 2009-05-24 16:37 | おでかけ | Comments(18)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧