人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち笑顔♪

昨日の夕方から降り出した雨・・・
今朝起きてみるとやんでいました。ラッキィ~^^v

さぁ~お出かけですよっ♪
晴れのち笑顔♪_e0100046_16181051.jpg

車の中からも~テンション高いふたりです^^;

お出かけ先は・・・
晴れのち笑顔♪_e0100046_1619628.jpg

またまた緑地公園。先週と同じですっ^^;

晴れのち笑顔♪_e0100046_162532100.jpg

いつものようにパパとロビンは早足でドンドン先に歩いて行きます。
ルークはふたりの後を追って必死で走る走る・・・
そしてワタシはルークに引っ張られながら写真を撮るのに必死^^;

晴れのち笑顔♪_e0100046_16273995.jpg

アジサイの花。
晴れのち笑顔♪_e0100046_1628183.jpg

先週よりもお花が大きくなってました。


そんなワタシを見ていたルーク・・・
晴れのち笑顔♪_e0100046_16322841.jpg

ママ・・・お花っていいにおいがするよ。
美味しいの???

ル、ルークさんっ!お花は食べ物じゃないですってば!^^;


ロビンにぃにぃは・・・
晴れのち笑顔♪_e0100046_16354210.jpg

トタトタと駆けっこ。ちょっと体が重そうなんですけどぉ~^^;

晴れのち笑顔♪_e0100046_16381665.jpg

パパからお水をもらって美味しそうに飲むふたり。
ワタシとパパはアイス最中を食べました。
アイスが恋しくなる季節ですね。

今日もめっちゃご機嫌なふたり・・・
晴れのち笑顔♪_e0100046_16411726.jpg

でもさぁ~雨の後だったからドロドロになっちゃったよ~^^;
お家に帰ってすぐシャンプーしました。

ほらっ・・・
晴れのち笑顔♪_e0100046_16454892.jpg

スッキリ!さらふわっになりました^^v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2009-05-31 18:23 x
わ~♪♪息子ちゃん達もサラふわになりましたね☆
男前になったよ~( ^ー゜)b
今日ちょっと遅いお散歩に買物がてら出かけたんですが、思いっきり雨に降られましたー!(>へ<)
きのうトリミングしたばかりだったので、念のため、傘&キャリーを持って出かけて正解でした。
でもアルファには短いお散歩になっちゃったー!(苦笑)
緑地公園、広くて緑がいっぱいであまり人がいなくて(笑)いいですよね~。
紫陽花がきれい~~。↓ドライリースすんごく素敵♪欲しいぃー!(爆)
Commented by ルークねえ at 2009-05-31 19:16 x
素敵な笑顔!
雨やんでよかったですね~
こっちもやんだので行けましたよ~。
こんな素敵な公園があるなら毎週行きたいですよね!

さらふわな二匹・・・とっても気持ちよさそう!
Commented by メグ at 2009-06-01 16:08 x
緑地公園に行ってきたんですね!
お散歩するには、良い所ですよね~
いつか行ってみたいなぁo(^∇^)o
それにしても、この日も2パピちゃんともいい笑顔♪
Commented by まくまく at 2009-06-01 21:02 x
おでかけできてよかったですね〜。
ロビンちゃんもルークちゃんもとっても楽しそう。
雨の後の散歩ってちょっと大変ですよね。
汚れ方が半端じゃないもの。
でもシャンプー後はさらふわっ。よかたね。
Commented by はちゅ at 2009-06-01 21:27 x
さらふわっ(^∀^)の2人~
アイドルみたい~☆★☆★
めっちゃ、カッコユス!!

2人の笑顔が、やっぱり一番ですね~
後ろ姿も、好きです、いや・・・ホントに・・かわいい(^^)
シロツメクサが満開ですね~
Commented by ビークー&チェリー at 2009-06-02 08:20 x
シャンプー後の二人に位置が逆になっているんですね。
だいぶシャンプーで感じが変わるんだわぁ~。
そんなにドロドロって感じがしないけど、そーとー汚れたんだわ。
って思ってみたけど、ん!?顔が違う?!
って逆でした。
今日も満開の笑顔ですね。
Commented by kyon2-robin at 2009-06-04 22:39
★グーグーガンマさんへ
雨が上がったのでご機嫌でお出かけしたけど
公園ではしゃぎすぎ~
ドロドロになっちゃいました^^;
おでかけして息子ちゃん達のシャンプー
パパは大活躍の一日でした。
Commented by kyon2-robin at 2009-06-04 22:42
★ルークねえさんへ
雨が上がったばかりでドロドロになっちゃいましたよ~^^;
でもこんなにご機嫌なふたりだもん・・・
少々泥んこになってもまっ、いいか~^^;
ふたりは笑顔だったけど
帰ってからシャンプーまでお願いされたパパは???
ちょっとお疲れでこわ~いお顔でしたよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-06-04 22:44
★メグさんへ
緑地公園広くていいですよ~
それにパピヨン遭遇率かなり高いですっ!
是非是非ファミリー勢ぞろいで遊びにきてください~~~
一緒に遊びましょ~♪
Commented by kyon2-robin at 2009-06-04 22:46
★まくまくさんへ
この笑顔を見たいがためにお出かけ頑張っちゃうんですよね。
親バカだけど・・・^^;
ふたりとも泥んこになっちゃったけど
笑顔がいっぱいでよかった!よかった!
Commented by kyon2-robin at 2009-06-04 22:55
★はちゅさんへ
えっ・・・アイドルですか???
お笑い芸人の間違いでは???^^;
今日も笑顔がいっぱいでご機嫌なふたりでした。
ドロドロになっちゃったけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-06-04 22:57
★ビークー&チェリー さんへ
そっか~今度から立ち位置決めておかなきゃね~。
どっちがボケかツッコミかも決めなきゃ~^^;
お笑いコンビ、この日も笑顔が満開でした♪
by kyon2-robin | 2009-05-31 16:47 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2