人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫だよ・・・

ご心配おかけしましたが・・・
ロビンにぃにぃ大丈夫です^^v
まだ気になるらしくペロっと舐めたりしてるけど
お薬がきいてきたようで傷口が少し乾燥してきたみたいです。

お散歩もご機嫌で行ってます^^v歩くのは平気みたい。
(なるべく草むらには行かないようにしてます^^;)

この前病院に行った時に先生にお出かけもOKもらったので・・・
久々にみんなでお出かけしてきました。

大丈夫だよ・・・_e0100046_16113233.jpg

ロビンの足の状態が心配だったので
外で駆けっこはナシでした~^^;

長距離の運転でパパはお疲れの様子です。
息子ちゃん達も・・・
大丈夫だよ・・・_e0100046_1616447.jpg

パパと一緒にお昼寝中です。
(おぉ~シンクロしてるよ~~~^^;)

お出かけのお話はまた次回に・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2009-06-07 17:51 x
一安心です~。早く治るといいですね!

シンクロだ~。
あんよも一緒!!
可愛くって顔が緩んでしまいました~。
ポチです☆
Commented by rikkinger at 2009-06-07 17:53 x
ロビンちゃんの傷、お薬が効いているようでよかったですね。
あまりペロペロしている時は要注意なんですね~。
足上げポーズでシンクロするワンちゃん、初めて見ました♪
本当に仲良しなんですね。
お出かけ先は・・・合掌造り?
Commented by まくまく at 2009-06-08 10:51 x
ロビンちゃん、傷がなおってきたみたいでよかったですね。安心しました。
それと、リンクしてくださってありがとうございました。
私がやっている楽天ブログにはリンクの欄がないので、ブログの中にあるよくいくページという所に登録させていただきました。これからもよろしくお願いします。
Commented by はちゅ at 2009-06-08 21:30 x
ロビンくん、まだ手が痛々しいけど
シンクロしてる姿が。。。。(^∀^)キャ
本当に見事ですね~
Commented by kyon2-robin at 2009-06-08 21:59
★ルークねえさんへ
まだ気になるみたいで・・・
目を離した隙にペロッとしているみたい。
エリカラ着けようか思案中です^^;
シンクロ・・・すごいでしょ~
ビックリしちゃった^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-06-08 22:04
★rikkingerさんへ
少し良くなったみたいでホッとしてます。
まだ目を離した隙にペロっとしているみたい。
エリカラつけたほうかいいかもね^^;
rikkingerさん、スルドイですっ!
白川郷の合掌造りの集落にに行ってきました^^v
ボチボチとまた記事にしていきますね~
Commented by kyon2-robin at 2009-06-08 22:06
★まくまくさんへ
少し良くなってきたのでホッとしてます。
でも本人は気になって仕方ないみたいですけどね^^;
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by kyon2-robin at 2009-06-08 22:08
★はちゅ さんへ
まだ気になるみたいでペロっとしちゃうんですけどね^^;
もう少しの辛抱かな・・・
シンクロ見事でしょ?
ペア金メダルかな^^;
by kyon2-robin | 2009-06-07 16:20 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2