人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山にお出かけ♪ その1

先週の金曜、土曜と1泊2日で高山の方に行ってきました。
高山へはこのブログを始める少し前に行ったことがあるので
今回は2度目の旅行です。

旅行当日はあいにくの雨でした。
もぉ~誰ですか~雨男は???
そういえば・・・前回高山に行った時もたしか雨だったわ~^^;
テンション↓で出発です。

途中も雨が強くなるばかり。
どうなることかと不安でしたが・・・

なんと!最初の目的地白川郷に着くと雨は止んでました。
やったぁ~誰ですか~晴れ女は~~???
高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21272495.jpg

(そうそう!前回も白川郷で雨止んでいたんですよ~)


高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21302895.jpg

橋の上が怖くって歩けなかったロビンにぃにぃです^^;

高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21315616.jpg

合掌造りの集落をゆっく~り散策。
高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21341399.jpg

高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21343119.jpg

高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21344866.jpg



高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21364846.jpg

お水をゴクゴク飲んで・・・

高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21383312.jpg

元気はつらつぅ~になったところで・・・
今回は頑張って集落を一望できるところまで歩きました~


頑張ったご褒美がこちらです!
高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21411881.jpg

すごいでしょ~^^

高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21435827.jpg

ふたりもこんなにいい笑顔です♪


高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21474226.jpg

雨にもあわずにゆっくりと散策することができました。


高山にお出かけ♪ その1_e0100046_21503694.jpg


この後高山のホテルに向かったのですが・・・
途中またまた雨!!!

次回につづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by まくまく at 2009-06-08 23:05 x
白川郷って行ったことないのですけれど、すごいよい所ですね。
合掌造りのお家、とっても風情があります。
一望できる場所まではかなりのぼったんじゃないですか?
でもおかげでこんな素晴らしい景色を見ることができてよかったですね。
続きを楽しみにしてます。
Commented by ばてぃこ at 2009-06-09 00:42 x
わぁ~!いいですね~
ここは世界遺産でしたっけ?
1度行ってみたいんです。
最後から4枚目の写真、すごい眺めですね!!
実際見たらスゴイのでしょうね~~~
Commented by とびママ at 2009-06-09 00:43 x
ロビン君橋がだめなのね^^
やっぱり、高い所ダメな子は多いんでしょうか。
みんなで旅行、とっても楽しそうですね。
2パピちゃんの笑顔が、もう、最高です^^
Commented by ルークねえ at 2009-06-09 09:21 x
わあ~~。風情があって素敵です!
いいなあ、こんな所に旅行に行けて!
二匹ともいい笑顔ですね。
続きも楽しみにしています!
Commented by kyon2-robin at 2009-06-11 21:40
★まくまくさんへ
白川郷は今回2度目でしたが
ホントいい所ですよ~
一望できる場所までは約15分くらい歩きました。
息子ちゃん達は元気よく歩いてくれましたよ~
ワタシはヘトヘトでしたが
すばらしい景色を見て元気になっちゃった~^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-06-11 21:51
★ばてぃこさんへ
そうです!世界遺産ですね~
2度目でも感動!
疲れがふっとんじゃうくらいすばらしい景色でした^^
今度は雪が積った頃に行きたいなってパパに行ったら
誰が運転するの?無理!って言われちゃいました^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-06-11 21:56
★とびままさんへ
ルークは平気だったのに弱虫お兄ちゃんですね~
なかなか歩いてくれなくって
後ろ歩いてた人達の視線が・・・^^;
でも帰りは頑張って歩いてくれました。
めっちゃビクビクしながらでしたけどね~
Commented by kyon2-robin at 2009-06-11 22:00
★ルークねえ さんへ
素敵な景色にとびっきりのふたりの笑顔!
やっぱり旅行はいいですねっ♪
助手席で寝れるしねっ^^;
続きもボチボチと更新していきますので
お楽しみにぃ~
by kyon2-robin | 2009-06-08 21:56 | 旅行 | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2