人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山にお出かけ♪ その2

前回の続きです・・・

雨が上がった白川郷でゆっくりお散歩した後、高山へ・・・
ホテルに到着する少し前に雨が降ってきました。
(前回とまったく同じですよ~^^;)

今回のお泊りは・・・

高山にお出かけ♪ その2_e0100046_20455384.jpg

前回と同じ『高山わんわんパラダイスホテル』
(写真は翌日に撮ったものです^^;)
ここは全館ワンコOKなのですごくいいです!
ワンコと一緒に入れる家族風呂もあるんですよ~


高山にお出かけ♪ その2_e0100046_205549.jpg

お部屋はこんな感じ・・・


高山にお出かけ♪ その2_e0100046_20555070.jpg

お部屋の中でもめっちゃテンション高いルーク・・・
はしゃぎまくってました~^^;

ホテルに着いてすぐふたりを連れてお散歩。
小雨が降っていたのでランで遊べなかったのが残念~
一休みしてからお楽しみの夕食です♪

会席料理と飛騨牛の石焼のコース^^v
高山にお出かけ♪ その2_e0100046_2184425.jpg
高山にお出かけ♪ その2_e0100046_219688.jpg

高山にお出かけ♪ その2_e0100046_21102590.jpg
高山にお出かけ♪ その2_e0100046_21104275.jpg

高山にお出かけ♪ その2_e0100046_21112733.jpg
高山にお出かけ♪ その2_e0100046_21114564.jpg

高山にお出かけ♪ その2_e0100046_21123949.jpg
高山にお出かけ♪ その2_e0100046_21125791.jpg

高山にお出かけ♪ その2_e0100046_2114756.jpg

飛騨牛やわらかくっておいしかったぁ~♪
でも足元でガサガサと動き回るふたりを気にしながらの食事で
ちょっと落ち着かなかったかな・・・
ロビンったらみんなにかまって欲しくって吠えまくりで
も~めっちゃ恥ずかしかったです^^;


食事の後は・・・プレイルームで遊ぶ・・・???
高山にお出かけ♪ その2_e0100046_21233270.jpg

イヤイヤ・・・クンクンニオイを嗅ぐばかりで
全然遊ぼうとしないふたりでした^^;


高山にお出かけ♪ その2_e0100046_21253943.jpg

次回に続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by まくまく at 2009-06-12 03:01 x
ホテル、とてもよさそうですね。
わんこ全館OKだと、気兼ねもいらなくていいですよね。
それに料理がとてもおいしそう〜。
プレイルームもドックランもあるなんてポイント高いぞ。
ロビンちゃんもルークちゃんもとっても楽しそう。
明日はどこへ行くのかな。
続きを楽しみにしてます。
Commented by グーグーガンマ at 2009-06-12 17:04 x
全館ワンコOKっていいですね♪
でも何よりも上げ膳据え膳っていうのがサイコー!(爆)
飛騨牛ー!食べたいよー!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

最後の写真はどうやったのぉ~?(*^m^*)
Commented by そよかぜちゃん at 2009-06-12 19:31 x
高山って映画の背景にいいような所ですよね
のどかでいいなぁ~
泊ったホテル 素敵
ワン同伴なのにお部屋が綺麗なこと
飛騨牛 食べたい・食べたい・食べたい(^・^)
Commented by kyon2-robin at 2009-06-12 21:45
★まくまくさんへ
ワンコOKのホテルでもお部屋だけがOKで
他はダメって所もあるけど
ここはぜ~んぶOK^^v
お風呂も一部ですが一緒にはいれるんですよ。
お天気が悪かったのでランで遊べなくて残念でしたが
その他は満点♪
家族みんな楽しめました~^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-06-12 21:49
★グーグーガンマさんへ
そうそう!旅行って上げ膳据え膳、最高ですよね。
今回は食事の時も一緒で安心でしたが・・・
ロビンにぃにぃがスタッフの方や他のワンちゃんに
吠えまくりで・・・かなりヒンシュクモノでした。
ちゃんとしつけしなきゃね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-06-12 21:52
★そよかぜさんへ
高山・・・よかったですよ~
1日目お天気が悪くて残念でしたけど・・・
のんんびりとしてきました。
ここのホテルは玄関に足洗い場があるし
お部屋にはシートはあるし
ポイントかなり高いです!
飛騨牛めっちゃ美味しかったですよぉ~^^v
by kyon2-robin | 2009-06-11 21:27 | 旅行 | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2