涼を求めて

昨日のお話・・・
和歌山から遊びに来ていた母を連れて箕面公園に行ってきました。

e0100046_21513034.jpg

こんな写真や・・・

e0100046_2152335.jpg

こんな写真を撮りながらゆっくり散策

e0100046_21533476.jpg

足が痛いといっていた母ですが元気!元気!
パパと一緒にドンドン先に歩いていってます^^;


e0100046_215733.jpg

意外と人が多くてビックリ。
やっぱみんな涼を求めて遊びに来てるのかな・・・


駐車場から歩くこと約10分
e0100046_21592657.jpg

箕面の滝です^^


母と記念撮影。
e0100046_2224541.jpg

ふたりで写真撮るのって久しぶりだわ~
(めっちゃ似たもの親子です^^;)


お土産は・・・
e0100046_2274191.jpg

もみじのてんぷら^^v
揚げたてを買ってみんなでパクっと!
美味しかった~♪


マイナスイオンをいっぱい浴びた後は・・・
e0100046_22135934.jpg


ラン♪ラン♪ランチ♪
e0100046_22163621.jpg

歩いた後だったからペロッと完食でした^^;


母はご機嫌で今日帰宅。
今回も甘えさせていただきました
(いい年して・・・すいません^^;)

お留守番だった主人公達・・・
e0100046_22229100.jpg

お散歩でごまかしちゃった^^;
ごめんねぇ~~~
今度は一緒に行こうね。


昨日はパパのお誕生日でした。
ケーキでお祝い♪
最近ちとストレスたまり気味のパパ・・・頑張って!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-07-06 22:55 x
もみじの天ぷらに興味アリです!
美味しかったですか~~?
お母さんと散策できて良かったですね!
充電完了しましたか?
ポチ~~☆
Commented by カンナ号 at 2009-07-06 23:40 x
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

箕面の滝のもみじのてんぷらを食べてみたい~!
私が箕面の滝に行くのはいつも平日なので
てんぷらを見たことがないのでしょうか???

お母さんに甘えていいですね~!
お母さんも甘えてもらって喜んでいらっしゃいますよね(^^
Commented by ばてぃこ at 2009-07-07 01:49 x
いいですね~!滝!
癒されそう~
もみじの天ぷらって、あの紅葉するもみじですか!?!?


やっぱり母親っていいですよね。
母親の作った料理は美味しいし!

旦那様、お誕生日おめでとうございます!

Commented by そよかぜちゃん at 2009-07-07 15:18 x
これからはこういう滝のある所が涼しげで
いいよね
親も体が 動くうちしかこうやって
遊びにはこれないし お母さんもKyon2さんと
たくさん お話できて 嬉しかったでしょう・・

将来娘が 結婚して遠方に行った時の場合を
つい考える 私です・・

パパさん ストレスたまってますか
ロビンとルーク君が ストレス解消に
役立ってくれたら いいですね
パパさん 誕生日おめでとう~ございます
Commented by kyon2-robin at 2009-07-07 20:30
★ルークねえさんへ
いつもはお土産用のもみじのてんぷらを買ってたんですが
今回初めて揚げたてを食べました。
甘くってかりんとうのような感じ。めっちゃ美味しいですよ~^^
マイナスイオンを浴びてご飯食べて・・・
リフレッシュできました~^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-07-07 20:34
★カンナ号さんへ
ワタシも今回初めて揚げたてももみじのてんぷら発見!
買ってその場ですぐパクつきました~
めっちゃ美味しかったです。
平日でもお土産用のは売店に売っていますよ~
今度行かれた時は是非買ってみてくださいね。
いつもですが・・・今回も母に甘えっぱなし。
ホントいい年してお恥ずかしいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-07-07 20:37
★ばてぃこさんへ
緑とマイナスイオン浴びて涼んできました。
滝は夏のオススメスポットですね。
この前行った時は猿がいてめっちゃ怖かったんですが
今回見かけなかったのでホッ。
今度は息子ちゃん達と一緒に行こうかな。
Commented by kyon2-robin at 2009-07-07 20:40
★そよかぜさんへ
涼しくって気持ちよかったです。
今度は息子ちゃん達と一緒に行きま~す
今回も母に甘えっぱなし・・・
いい年して恥ずかしい~~~
出来の悪い娘ですわ~^^;
by kyon2-robin | 2009-07-06 22:30 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧