七夕ランチ♪

今朝のお歩はいつもより時間をかけて
ゆ~っくりと^^

途中ロビンは急に動かなくなっちゃいました。
e0100046_19532787.jpg

何にビビってんのよぉ~^^;


そんなロビンを見つめるルーク・・・
e0100046_19561654.jpg

にぃにぃ~しっかりしろよぉ~って言ってるのかな?


今日も仲良し・・・
e0100046_1958124.jpg

おっと!失礼・・・変顔だぁ~

改めて・・・
e0100046_19585757.jpg

今日も仲良し・・・ご機嫌です♪


朝のお散歩大サービスって事は???
はいっ!そうですっ!お出かけですっ^^;
今日は久々にプリザのG先生とMさんとでランチ♪
前から気になっていたブリーセプリーゼのリストランテ・ヒロに行ってきました^^v

パスタランチをチョイス。
先生とワタシはタコのパスタ(トマトソース)
e0100046_2093462.jpg


Mさんは豚肉と長ナスのパスタ(ラグーソース)
e0100046_20104640.jpg


ドルチェは・・・ジャガイモ???
e0100046_20124882.jpg

・・・ではありません^^;
キャラメル味のジェラード。美味しかったぁ~^^

久しぶりに会ってお花の事、教室の事、いろんな事話せてとっても楽しかった~
すごくいい刺激になりました。


その勢いで・・・
e0100046_2016356.jpg

頑張っちゃいました^^v
今月のレッスンの試作です。

今月は11日(土)と25日(土)を予定してます。
よかったら看板犬見がてら^^:一緒にレッスンしませんか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by はちゅ at 2009-07-07 21:01 x
近かったら、行きたい~!!
かわいい看板犬☆楽しいレッスン☆あこがれ~(^^)
本当にいつも仲良しさん!!ピッタリ寄り添ってますね☆

キャラメルのジェラート♪ウマウマそぉ~
Commented by メグ at 2009-07-08 09:31 x
ご近所だったら、看板犬見ながらレッスンしたいです!!
お花すごく可愛い♪あんな可愛いの作れるならほんと行きた~い!
ロビンくんは何にビビっちゃったのかなぁ?
2パピちゃんともいい笑顔(゚∇゚ノノ"
Commented by ルークねえ at 2009-07-08 09:39 x
ぴったり寄り添って素敵笑顔・・・・・☆
ホント仲がいいですよね~~~。

レッスン行きたい!けど遠い!!(笑)
お花っていいですよね!
ポチ~♪
Commented by グーグーガンマ at 2009-07-08 11:46 x
今度、息子ちゃん達の「変顔特集」やってー♪
私は大好きで~す♪♪
パスタめっちゃ美味しそうだよぉー!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ますますお腹が空いてきた…。(苦笑)
キャラメル味のアイス大・大・大好き~☆好物です!(激爆)

お花って性格やセンスが出るんですよね?!
(kyon2さんのはいつも素敵☆)
じゃあ私は、、、とても人様に見せられるものなんざー、
作れませんぜ~!(* ̄m ̄) ぷぷぷ
Commented by まくまく at 2009-07-09 01:05 x
ロビンとルークちゃん、いつも仲良しですね。
笑顔がとっても素敵だわ。
変顔もおもしろい〜。
それにしてもパスタランチ、おいしそう。
見てたらなんだかお腹空いてきちゃいました。へへっ。
プリザのレッスン、おもしろそう。
いつもブログで素敵な作品を見て感心してました。
家が近かったら絶対行きたいです。
Commented by rikkinger at 2009-07-09 14:09 x
こんにちは♪
七夕ランチは、とってもオシャレで美味しそうなランチですね~。
プリザも素敵です。心にゆとりと癒しを感じます。
いつも仲良しなロビンくん&ルークくんのショット・・・何より癒されます。
リッキーは接近されると、凄く怖がるんですよ~。ひとりっこだからでしょうか?
Commented by kyon2-robin at 2009-07-12 21:07
★はちゅさんへ
兄弟揃って変顔全開^^;
こんな時も仲いいふたりです。
キャラメル味のジェラードめっちゃウマでした^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-07-12 21:10
★メグさんへ
ちょっとビビリ~なロビンは
車が来たり大きな音がしたら
怖がって動かなくなっちゃうんですよ~
ルークは平気なんですけど・・・
兄弟でも性格全然違うふたりです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-07-12 21:14
★ルークねえさんへ
最近ちょっと写真撮られるのに馴れてきたょうで
ポーズとってる???のかもね~
いや・・・ワタシのパー子ぶりにあきれちゃってるのかも^^;
ポチ!ありがとうございま~す^^
Commented by kyon2-robin at 2009-07-12 21:18
★グーグーガンマさんへ
グーグーガンマさ~ん!それいいかも~♪
変顔の写真い~っぱいあるから
今度やってみるわ~お楽しみに~^^v
お花ってホント性格でますよ~
ワタシはセンス???
まだまだです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-07-12 21:22
★まくまくさんへ
ふたりともかなりシツコイワタシの写真攻撃に
あきれちゃってるのかも・・・ねっ。
いつも人には見せられない格好してますよ~
激写するのもたいへんですわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-07-12 21:28
★rikkinger さんへ
美味しいランチにガールズトーク♪
とっても楽しくストレスも解消!
ご機嫌な一日でした。
いつもリッキー君はお友達と一緒で
楽しそうですよ~
ウチはルークがお兄ちゃんにピッタリ!
たまにお兄ちゃんにうっとしがられることもありますよ~
by kyon2-robin | 2009-07-07 20:22 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧