三連休の2日目は・・・

三連休の2日目。

まずまずのお天気。
という事で今日はお出かけしてきました^^v
(っていっても近場です~^^;)

まずは腹ごしらえ。
ドッグ・カフェ TOUTOU VIVANT さんへ・・・
e0100046_20214162.jpg


ここはカフェ、ショップ、ホテル、病院まで併設されていて
すごくオシャレ♪
e0100046_20331983.jpg

なんとワタシ達、一番乗りでした^^


e0100046_20344984.jpg

トーストのセット。フワフワで美味しかった~^^v


ふたりともこんな笑顔だけど・・・
e0100046_2037859.jpg

ロビンにぃにぃ・・・
後から来たワンちゃん達が気になって吠えまくり。
(めっちゃ気ぃつかいました・・・^^;)


食後すぐお店を出て向かった先は・・・
e0100046_20522314.jpg

千里南公園。

相変わらず早足のパパ&ロビン・・・
e0100046_20554794.jpg

今日もドンドン先に行っちゃってます~^^;

暑いのが苦手なルークさん・・・
e0100046_2058174.jpg

ちょっとご機嫌ナナメのようです^^;

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_2101146.jpg

大丈夫~^^v


ここは今日はじめてでした。
e0100046_2122053.jpg

緑とお花がい~っぱいで気に入っちゃったよ~^^v
また来たいねっ♪


e0100046_2163452.jpg

今度はもっと朝早い時間にしようね^^;


e0100046_2115794.jpg

パパさん・・・よろしくね♪

公園のひまわり。
e0100046_21154545.jpg

見ごろはもう少し先のようです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2009-07-19 21:33 x
わ~近場におサレなところがあるのねぇ~。いいな~♪
お出かけの時はやっぱり朝早く出かけないとねー!
でもうちは無理かも…。( ̄- ̄;)
最近パパさんがお休みの日の朝起きてくれないのよねぇ~。
うちは三連休、どこにもお出かけ予定ナシです。(涙)

こんなひまわり初めて見ましたー!(o^◇^o)
Commented by カンナ号 at 2009-07-20 03:54 x
あっ、お出かけして来たんですね~♪
kyon2さんとは出没するお店が同じだったりするのに
なかなかお会いできませんね~(><)
我が家が平日しかお出かけしないからかな・・・・

あみぐるみの件、Kちゃんに伝えましたよ~♪
ファーレンちゃんは初めてだけど頑張ってみるわ!って
言ってました~~~。
Commented at 2009-07-20 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そよかぜちゃん at 2009-07-20 08:31 x
大きくって綺麗なドックカフェですね
いつもパパさんとワンズちゃん達とカフェ
いけて 羨ましいです

ノンビリ私も ワン連れでコーヒー飲みたいな
そちらも 早足パパさんの散歩ですか
何でこう サッサと歩くんでしょう
景色を眺めながら散歩できないものか・・(~_~;)

Commented by ルークねえ at 2009-07-20 14:45 x
三連休は映画を見に行ってきました~~♪
ロビン君の素敵な笑顔に比べてルーク君のぶーたれ顔にわろた!
うちのルークも暑いとダレダレです。
いいなあ、パパさんとお散歩。
ルークと同じく拒否されている私ですぅ~~(ノД`)・゜・。
Commented by kyon2-robin at 2009-07-20 17:12
★グーグーガンマさんへ
ウチのパパは休みの日は何故か早起き。
これって年取った証拠かなぁ~^^;
我が家も三連休中のお出かけはコレだけ!
のんびりまったりでしたよ~~~~
Commented by kyon2-robin at 2009-07-20 17:15
★カンナ号さんへ
そうそう!同じ所に行ってるのにねぇ~
なかなか会えないよね。
また涼しくなった頃にオフ会しましょ~
あみぐるみの件いいのかなぁ~
ありがとうございます♪
Commented by kyon2-robin at 2009-07-20 17:15
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
後ほど連絡させていただきますね。
Commented by kyon2-robin at 2009-07-20 17:19
★そよかぜさんへ
いつもパパさんをおだてまくって運転手してもらってま~す。
最近のロビンは外だとワンちゃんに吠えて困ってます^^;
のんびりとコーヒー飲めない~っ
早々にお店出ましたよ~~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-07-20 17:21
★ルークねえさんへ
映画何見てきたのかな???
いいなぁ~~~
我が家の連休中のお出かけはコレだけ!
ダラダラ~なれんきゅうでした・・・ちぇっ^^;
by kyon2-robin | 2009-07-19 21:22 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧