ロハスフェスタに行ってきました♪

今朝あまりの暑さでいつもよりも早い時間に目が覚めてしまいました。
今日は快晴。
かる~い朝食を食べてすぐ息子ちゃん達と一緒にお出かけしました。
e0100046_2334063.jpg

いつものように緑地公園です^^;

e0100046_233538.jpg

ワンちゃんのお散歩に来ている人結構多かった~
やっぱこの季節はみんな早起きですね。

緑のじゅうたんの上を歩くルーク・・・
e0100046_2337238.jpg

足取りも軽やか~♪

朝早いとはいえ・・・水分補給は大切です。
水入れを出そうとバッグをゴソゴソすると・・・
e0100046_2340194.jpg

ふたりから早く早く~って催促されちゃった^^;

パパからお水をもらってるふたり・・・
e0100046_23411938.jpg

ゴクゴク飲んでます。

お水をもらって元気ハツラツ~
e0100046_23422277.jpg

めっちゃ笑顔だねっ♪


でも・・・しばらくすると・・・
e0100046_23441030.jpg

ルークさん暑い!とご不満の様子^^;

ツーショット写真を撮って・・・
e0100046_234631.jpg

すばやくお家に帰りました~^^;

やっぱこの時期のお散歩はもっと早い時間に行かなきゃいけないですね~
早起き頑張れねば~~~


サービス満点?のお出かけした後・・・

e0100046_23492027.jpg

暑い中(本日猛暑日でした~^^;)万博公園にお出かけしてきました。
太陽の塔・・・後ろ姿です^^;


e0100046_234948100.jpg

なつかしいこんなマークも発見!

今日は毎回楽しみにしているロハスフェスタ!
この前は中止だったし今日は張り切って行ってきました^^v

まずは腹ごしらえ。
タコス♪
e0100046_23523829.jpg


そして焼そば♪
e0100046_23531620.jpg

ふたつとも完食!この暑さの中でもおそるべし食欲^^;

さぁ~お腹いっぱいになったしお店を見てまわるそ~
e0100046_23554616.jpg

今回も・・・
e0100046_2356637.jpg

素敵なお店がいっぱい
e0100046_23562963.jpg

途中こんなお店を発見!
e0100046_23565075.jpg

木製のワンちゃん達。
なんと、なんと、パピヨンちゃんもありましたよ~
もちろん買っちゃいました^^v

しかし・・・この猛暑の中を見て回るのかなりキツかった~
早々に引き上げました^^;

本日GETしたモノ・・・
e0100046_2357886.jpg

このパピヨンちゃんだけ。

次回は秋開催予定。
よっしゃ~秋は頑張るそぉ~~~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by モモママ at 2009-08-09 00:24 x
こんばんわ~。
御無沙汰しています。。

毎日暑いですよね~。
私も朝早く起きて散歩行ってあげたいけどなかなか・・・。
みんなで楽しくお散歩できてよかったですね~♪

ロハスフェタ、開催されていたんですね!
こんなに暑い中でも開催するんですね。すごいな~。
パピヨンちゃんのかわいい置物がゲットできてよかったですね♪
私も行ってみたいと思いつつまだ1度も行ったことなくて。。
秋やGWですら暑い・・と断念してしまう私ですから
いつ行けることになることやら。。

秋のロハスフェスタもいいもの見つかるといいですね~。
Commented by まくまく at 2009-08-09 08:28 x
ロビンちゃんもルークちゃんも毎日お散歩できて幸せ者だね。
この時期は朝でも7時をすぎたらもう日差しが強くて、私、散歩あきらめてます。
ところで、万博公園、近くなんですか〜。
すご〜い。太陽の塔の写真に感激。
私もみた〜い。いいな〜いいな〜。
ロハスフェスタ、楽しそうですね。
かわいいお店がたくさんあるんですね。
木製のパピヨンちゃん、とってもかわいいです。
Commented by kyon2-robin at 2009-08-09 16:58
★モモママさんへ
お久しぶりです♪
ブログにはちょこちょこお邪魔してますよ~^^v
毎日暑くてダルダルですよね~
この日も暑くて寝てられなくって・・・^^;
早朝のお散歩になったわけです。
なんだか年とったような・・・・^^;
ロハスフェスタは真夏はNGですね~
モモママさんも是非秋に行ってみてくださいね。
めっちゃ楽しいですよ~
Commented by kyon2-robin at 2009-08-09 17:01
★まくまくさんへ
暑くて毎日のお散歩大変です^^;
マックちゃんも早朝にお散歩に行ってるのかな?
我が家から万博公園までは車で15分くらいですよ~
すごく広くてきれいなんですけど・・・
残念なことにワンコNGなんですよ~~~(><)
一部だけでもOKな場所作って欲しいです!
by kyon2-robin | 2009-08-08 23:24 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧