sunday lunch♪

今日は久々にお出かけしてきました。
お気に入りのカフェ aere cafeさん♪
e0100046_2182740.jpg


いつものようにテラス席でまったり・・・
e0100046_2193448.jpg


ロビンも
e0100046_21113420.jpg


ルークも
e0100046_21124080.jpg

いい笑顔~♪
お庭で遊べてご機嫌の様子です。

スープランチをいただきました^^
e0100046_21153372.jpg

ここのお料理はどれもめっちゃ美味しくって最高です♪

今日はワンコ連れの方が多くてテラス席もあっという間に満席。

後から隣のテーブルに来たトイプーちゃんが気になる?ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_21212891.jpg

ガウガウしちゃって困り者です。
にぃにぃ・・・お願いだからお出かけの時はおとなしくしてよね^^;

ルークは・・・
e0100046_21252342.jpg

パパの足元でおとなしくしてめっちゃいい子でした。
(にぃにぃ、見習ってよね~^^;)

久しぶりのお出かけ
e0100046_21293267.jpg

美味しくって楽しくってサイコ~でした♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by rikkinger at 2009-09-13 22:21 x
素敵なカフェですね~。外観もおしゃれでお料理も美味しそうです♪
ロビンにぃにぃは、トイプードルちゃんに夢中だったんですね。
リッキーも初めて会うワンコには極端に反応します。特に男のコに。(汗)
最後は、仲良し兄弟のツーショット・・・いつも癒されています。
Commented by ルークねえ at 2009-09-13 23:34 x
ステキ!
そして二犬の笑顔もまたステキ!
ロビンちゃんガウリンするんですね。
遊んで欲しいのかな?
ポチ☆
Commented by はちゅ at 2009-09-14 21:14 x
おしゃれ~(^∀^)
2人も、めちゃご機嫌さんですし、料理はウマウマだし、
言うことないですね~♪
Commented by まくまく at 2009-09-17 06:14 x
とってもおしゃれなカフェですね。
それになんといっても料理がおいしそう。
いいなあ、なんだかお腹空いてきちゃった。
ロビンちゃんもルークちゃんも笑顔が素敵です。
Commented by ビークー&チェリー at 2009-09-22 17:08 x
二人ともいい笑顔ですね。
本当に楽しく、美味しかったんでしょうね。

↓ルーク君のおねだり顔可愛いですぅ。
ビズもよくやるんですけど、もーっと言いつつ『可愛いんだから』っと思ったりする飼い主心をくすぐるんんですよね~。
Commented by kyon2-robin at 2009-09-23 21:52
★rikkinger さんへ
ここはドッグカフェではないんですが
室内もokなんですよ~
でも最近ロビンのガウガウがひどくなってきたので
いつもテラス席にしてます。
お散歩途中でもガウガウ連発のロビン、
どうにかしなきゃね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-09-23 21:55
★ルークねえさんへ
ロビンのガウリングすごいんですよ~
最近お散歩途中もなので困ってます。
仲良しのワンコもいるんだけど・・・
なんでかなぁ~ホントに困ってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-09-23 21:56
★はちゅさんへ
お料理は美味しいしオシャレ~。
あとはロビンがガウガウしなかったら
最高なんですけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-09-23 21:59
★まくまくさんへ
久々にお気に入りのカフェでまったりしてきました。
ここはお料理めっちゃ美味しくって最高!
ロビンがおとなしくしてくれたら
もっとゆっくりできたんだけどな~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-09-23 22:03
★ ビークー&チェリーさんへ
久々のお出かけはワタシがいちばんご機嫌だったかも^^;
ビズちゃんもおねだりするんですね~
これって絶対飼い主がちゃんという事を聞いてくれるって分かっててしてますよね~
ホイホイいう事を聞いてるワタシ・・・親バカですわ~^^;
by kyon2-robin | 2009-09-13 21:30 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧