小太郎君に会ってきました♪

我が家のシルバーウィーク・・・
前半は和歌山の実家に帰省^^;

いつものように紀ノ川SAのランで遊んで・・・
e0100046_2113346.jpg

e0100046_2114895.jpg


弟ファミリーと食事に行き・・・
e0100046_21161032.jpg

e0100046_21163153.jpg

e0100046_21165891.jpg

食べて食べて食べまくり!
(おぉ~怖~っ^^;)

いつもと変わらないノンビリとした連休でしたが
ちょっと変わったこともありました♪

e0100046_21213121.jpg

長い間工事していた堤防が完成してました。

e0100046_21244642.jpg

以前より高くなり見晴らしも良くって絶好のお散歩コース^^v

e0100046_21273971.jpg

休み中はパパとず~っと一緒。
1日3回のお散歩でふたりともめっちゃご機嫌でした♪


そして・・・
今回楽しみにしていたのがこの子とのご対面♪
e0100046_2130336.jpg

先月、弟の家にやってきたニューフェイス
e0100046_21314366.jpg

小太郎君です♪

我が家の息子ちゃん達とご対面した小太郎くん、
ロビンにぃにぃが気に入ったらしくふたりで追いかけっこ。
すんごい勢いで追いかけてくる小太郎君に少々困惑気味なロビンにぃにぃ。
でもふたり仲良く遊んでましたよ~
えっ、ルークはどうしたかって???
ロビンが相手ならめっちゃ強いルークなんですが・・・
小太郎君のパワーにビビってしまって遠くからぽつんと遊んでるのを眺めているだけでした・・・内弁慶なところがあるからねぇ~^^;

e0100046_214121.jpg

また今度帰ったら一緒に遊ぼうねっ♪

e0100046_214239.jpg


帰ってきてすぐ記事をアップしようと思っていたのですが・・・
なんとワタシ風邪をひいてしまいました^^;
熱はないんですが咳が止まらなくって・・・
昨日と今日は寝てばかり^^;

楽しみにしていた連休も今日で終わり。
明日からまたがんばんなきゃね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-09-23 22:10 x
kyon2さんも風邪ですか~。
私はこの連休熱でダウンしていました…(ノД`)・゜・。

一日3回もお散歩行けたら嬉しいでしょうね~!
堤防も完成して小太郎君にも会えて良い事尽くめで良かったですね。
私は明日もダメそうです~(>ω<)
Commented by メグ at 2009-09-24 01:39 x
カゼ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!
堤防が完成していたんですね♪
見晴らしが良いみたいで、お散歩するのも気持ちいですね♪
ルークくんは、小太郎くんにビビちゃったんですね
小太郎くんまだ子犬ちゃんだから、パワフルに思いっきり走り回ってたのかなぁ~( *´艸`)
Commented by カンナ号 at 2009-09-24 04:04 x
おぉ~ついにご対面ですね♪
パピーパワーにはロビン君もルーク君も敵わないでしょうね(笑

KYON2さん大丈夫ですか~?
今日からお仕事ですよね?!
無理をしないで下さいね(^^V
Commented by そよかぜちゃん at 2009-09-24 06:31 x
わ~お寿司だ・・最近食べてないから
非常に食べたくなりましたよ・・
小太郎君お子ちゃま顔してませんが
お腹の部分を見たらぽっこりで
幼児ぽいですね(笑)
すごく可愛いい小太郎君です
小さい時は元気あるから
ロビン君ルーク君 タジタジだったかな
今度会う時またまた楽しみですね
Commented by まくまく at 2009-09-24 07:32 x
休み中はパパさんも一緒でロビンちゃんもルークちゃんも嬉しそう。
1日3回のお散歩なんてうらやましいです。
お寿司、すごいおいしそうです〜。
最近食べてないなあ。私も食べたいっ。
小太郎君、すっごいかわゆいですね。
ロビンちゃんとたくさん遊べてよかったですね。
ルークちゃんは見学ですか。
子犬のパワーに押され気味?だったのでは。
風邪、お大事にして下さいね。
Commented by グーグーガンマ at 2009-09-24 18:29 x
お風邪どうですか?
このところ昼間は暑くて夜になると寒い日々が続いてるから、
私も朝起きると喉が痛かったりしてます。
1日3回もお散歩なんてすごいわー!(≧∇≦)
うちのパパさんは極端なのよね~。行く時はすんごく長く行くけど、
行かない日は全く行かない。(苦笑)
小太郎くんのお腹、プニプニだね~。触りたーい!(爆)
Commented by はちゅ at 2009-09-24 19:40 x
具合はどうですか??
これから、カゼは心配ですね。。お大事にです。

小太郎くん、お腹ぽんぽこりんですね(笑
かわいいなぁ(^∀^)
仲良く遊べましたか?!

堤防がとってもキレイで、お散歩コースには
とっても良いですね!
風で、2人の毛がなびいて、かっこいい☆
Commented by kyon2-robin at 2009-09-26 17:12
★ルークねえさんへ
ルークねえさん大丈夫ですか?
ワタシは熱はないけどなかなかすっきりとしません。
連休中ゆっくりとしたんですけどね~
今年の風邪、かなりしつこいかも・・・
おたがい無理しないようにしましょうね。
お大事に。。。
Commented by kyon2-robin at 2009-09-26 17:16
★メグさんへ
三食昼寝つきの実家では大丈夫だったんですけどね~
なかなかスッキリしません^^;
息子ちゃん達は元気ですよ~
今回もパパとずっと一緒だったし
小太郎君とも会えたしめっちゃご機嫌でした。
Commented by kyon2-robin at 2009-09-26 17:21
★カンナ号さんへ
パピーのパワーはすごいです。
久々の体験でワタシもビビってしまいました。
仲良く遊べて良かったわぁ~
今年の風邪、めっちゃしつこいです。
ってか年のせいか・・・^^;
カンナ号さんも気をつけてくださいね。
Commented by kyon2-robin at 2009-09-26 17:23
★そよかぜさんへ
三食昼寝付!
それに可愛い小太郎君に会えて
ポンポコのお腹もナデナデして抱っこできたし
楽しい連休でした。
後は風邪を治すだけ!
なかなかスッキリしないけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-09-26 17:25
★ まくまくさんへ
ノンビリとできて楽しい連休だったけど
大好きなパパとべったりできたふたりの方が
楽しそうでした。
小太郎君のパワーすごくって
ワタシもタジタジでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-09-26 17:29
★グーグーガンマさんへ
風邪なかなかスッキリしません
やっぱ年ですかね~~~^^;
パピーってやっぱ可愛いですね。
ウチのふたりと動きが全然違うの。
あとポンポコのお腹・・・たまらんよぉ~
また早く会いたいな~
ルークはどう思ってるのか知らないけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-09-26 17:32
★はちゅさんへ
連休中は三食昼寝付だったし
かわいい小太郎君にも会えたて
絶好調だったんですけど・・・やっぱ年ですかね~
熱はないんですけどなかなかスッキリしません。
ふたりのためにも早くなおさなきゃね^^;
by kyon2-robin | 2009-09-23 21:48 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧