人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり遊びが好き♪

ようやく秋めいてきましたね~
いい季節だけど日が暮れるのがはやくなってきて
最近の夕方のお散歩、夜のお散歩になっちゃってます^^;

最近のロビンにぃにぃ・・・
ひとり遊びが好き♪_e0100046_2224597.jpg

姿が見えないと思ったら
キッチンにひとりホツンといることが多いんです。
よく見るとお気に入りのたこ焼きのおもちゃでひとり遊んでるみたい^^;
どうやらひとり遊びがおきにいりのようです。


そしてふたり揃ってお気に入りの場所・・・
ひとり遊びが好き♪_e0100046_2233649.jpg

階段の一番上。
夜になって眠くなるとここで待機。
早く一緒に寝てよ~ってね。
ワタシ達が2階に行くまでずっとここで待っててくれるんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2009-09-30 10:32 x
うふふ。階段の上にいるロビン君とルーク君がかわいいーー!
ルークは私が出かけるときにたまにこうして恨めしげに見ている事があります。

すっかり秋めいてきましたね。
落ち葉も沢山つもるようになってお散歩も楽しくなる季節ですね。

具合どうですか?
あまり無理はなさらないで下さいね。

ポチ☆
Commented by とびママ at 2009-09-30 12:39 x
可愛い~♪
毎日一緒に寝ているのですね^^
とっても、とっても羨ましい。
うちは別なんですよ。
でも、たま~に酔ってそのままソファでゴロン・・・
そんなときは、後悔と共に、ちょっぴり幸せ気分が味わえます^^
Commented by グーグーガンマ at 2009-09-30 17:21 x
1枚目の写真のロビンくん、いつも見ているお顔とちょっと違うような…気のせいかな?(苦笑)
階段の上で待ってるなんて、何てかわいい♪♪
息子ちゃん達を見上げるkyon2さんのデレデレのお顔が目に浮かぶわ~(*^m^*)
うちはね~、私達よりも先にひとりでベッド(飼主の)でさっさと寝てるのよー!
せめて、寝ないでベッドの上で待ってるとかして欲しい!(爆)
Commented by まくまく at 2009-10-01 11:14 x
風邪はどうですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
階段の上から見ている2匹の姿、とってもかわいいです。
寝ないで待っていてくれるなんていい子達ですね。
たこやきのおもちゃがちょっと気になります。
ロビンにいにいはどうやって遊んでたのかな。


Commented by はちゅ at 2009-10-01 19:41 x
待ってる2人のこの態勢は、本当にかわいいですね☆
早く~、って絶対に思ってますね(笑
胸キュンですぅ(^∀^)
Commented by ビークー&チェリー at 2009-10-03 20:44 x
眠い目こすって頑張って起きてるって感じです。
早く寝てあげてください!!

↓毛並み!?柄!?配色?!なんて言うもんでしたっけ?!
そっくりですね。
綺麗に艶々コートが素敵です。
改めて我が家のパピを見ると白ばっかりだし、ぼっさぼっさだし可愛そうだわ・・・。
Commented by kyon2-robin at 2009-10-03 21:01
★ルークねえさんへ
ふたりともちゃんとツボおさえてるでしょ?
ここでこのポーズで待ってれば
早くあがってきてくれるって絶対分かってるみたい^^;
まんまとのせられてる私たちって・・・親バカですね。
風邪なかなかすっきりしません^^;
のんびりとしてるんですけどね~年ですっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-10-03 21:04
★とびママさんへ
ロビンひとりの時は寝室にワン用ベッドを置いてそれで寝ていたのに・・・
超甘えん坊のルークが来てからうまくのせられちゃって今では川の字で寝てます^^;
このポーズもきっとそんな私たちがあま~くなるの
分かっててしてるんでしょうね。
Commented by kyon2-robin at 2009-10-03 21:09
★グーグーガンマさんへ
やっぱ分かりますか~?
ワタシのデヘヘ・・・な(≧▽≦)
すっかり息子ちゃん達のペースにのせれれちゃってます。
アル君は先にベッドで寝てるの?
めっちゃ安心しきっちゃってるんでしょうね。
可愛いうよぉ~♪
ロビンの顔、ちょっと変でしょ?
テンション高くなると締まりのないこんな顔になっちゃうのよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-10-03 21:11
★まくまくさんへ
ご心配いただいて・・・すいません^^;
年のせいかなかなかすっきりしないんですよ~
早く良くなりたいわぁ~
ロビンのひとり遊びは必ずキッチンで!
ひとりでテンション高くなって変な声だして楽しそうに?遊んでますよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-10-03 21:15
★はちゅさんへ
ホント!ホント!胸キュン!
めっちゃ可愛いでしょ?
こんな顔されたら何でもしちゃう親バカです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-10-03 22:19
★ビークー&チェリー
眠そうなのは分かるけど・・・
こんなふたりの姿を見ちゃうと
しばらくはこのままでワタシを見ていて~って思ってしまうよ~^^;
ホント親バカまる出しですわぁ~
by kyon2-robin | 2009-09-29 22:08 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2