連休2日目

連休2日目は快晴♪

体調はイマイチだったけど^^;久々にお出かけしてきました。

e0100046_2332620.jpg

六甲山牧場ですぅ~^^v

牧場に入ると・・・

馬さんや
e0100046_2364340.jpg


あれっ・・・ワタシ???
e0100046_239175.jpg

失礼っ!ブタさんでしたわ~^^;

秋色の景色の中を歩いて歩いて・・・
e0100046_23123554.jpg


チーズ館に到着。

e0100046_23154395.jpg

ロビンが笑顔で見つめているのは・・・
これですっ!
e0100046_23172260.jpg

ふたりに見つめられながらチーズ入りソフトクリームをペロッ♪

いい笑顔でみつめてくれるけど・・・コレはダメだよ~
e0100046_23203140.jpg

こめんよぉ~おふたりさん^^;

美味しいソフトクリームで元気復活!
またまた頑張って歩くよ~
e0100046_2327968.jpg


羊さんの群れに遭遇!
e0100046_23292189.jpg


羊さんこんちわぁ~!と挨拶するロビン
e0100046_2331149.jpg


ルークも負けずにこんにちわぁ~♪
e0100046_23315166.jpg

羊さん達は食べるのに夢中でふたりには全く興味ナシのようでした^^;

しばらく歩くと・・・
e0100046_2334167.jpg

牛さんもいました。

今日も・・・
e0100046_23351817.jpg

ドンドン先に歩いて行っちゃうパパとロビンを追っかけるワタシとルーク・・・
ちょっと疲れちゃったね~^^;


久々のお出かけ・・・

e0100046_2339409.jpg

ふたりのご機嫌な笑顔と

e0100046_23401612.jpg

e0100046_23403846.jpg

キレイな秋の景色で気分も最高~♪

e0100046_23415822.jpg

でも・・・頑張って歩いたから少々お疲れのようですぅ~^^;

ブログ3周年のプレゼント!受付中で~す。
コメントお待ちしておりますぅ~^^v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2009-10-12 00:03 x
自然や動物さんがいっぱいの所っていいですよね~。
もー!kyon2さんったらー!ブタさんの所で思わず爆笑してしまった。(爆)
全然そんなことないから!(≧∇≦)
そりゃー、ガン見するよね~!おいしそうなモノ食べてたらね~。
チーズ入りソフトクリームどうでしたか?やっぱりチーズ味?
Commented by ルークねえ at 2009-10-12 15:39 x
うぷぷぷぷ。
私も○○だわ(笑)
久しぶりのお出かけ楽しそうですね。
ロビン君もルーク君もステキな笑顔です。
るーくは猫以外に他の動物と対面したこと無いからちょっとこういう所には興味あります。
ソフトクリーム美味しそう~~。
私も一口欲しいです!
ポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2009-10-12 23:05
★グーグーガンマさんへ
ワンと一緒にお出かけするのに
ちょうどいい季節になりましたね。
でも最近は年のせいでしょうか・・・
お出かけするとどっと疲れるようになりました。
家に帰ったワタシ・・・
ホントブタさんと同じでゴロゴロしてばかりでした^^・
Commented by kyon2-robin at 2009-10-12 23:10
★ルークねえさんへ
久しぶりのお出かけで楽しかったです♪
ソフトクリームもめっちゃ美味しかったですよ~
テレビの競馬中継はガン見してるロビンですが
実物はあまり興味ないようでした。
やっぱソフトクリームの方がいいみたい^^;
Commented by まくまく at 2009-10-15 05:55 x
コメント遅くなってごめんなさい。
しばらくパソコン開けてなかったです。
わ〜いろんな動物さんがたくさんいますね。
ロビンちゃんとルークちゃんもとっても楽しそう。
秋のおでかけっていいですよね。
わおっ、ソフトクリームだ。
チーズ入りのソフトクリームってどんな味だろう?
とってもおいしそう。
牧場のソフトクリームの味は最高ですよね。
Commented by kyon2-robin at 2009-10-18 02:01
★まくまくさんへ
久々のお出かけはお天気もよくってご機嫌♪
緑の中だとみんな笑顔になるよね~^^
ソフトクリームも最高~でした。
by kyon2-robin | 2009-10-11 23:46 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧