ロハスフェスタ行ってきましたぁ~♪

今日もいいお天気~♪
 
午前中から活動開始です。

今日は万博公園でロハスフェスタが開催されていたので
パパと一緒にGO~^^v
万博公園はペットNGなので息子ちゃん達はお留守番です。
(ごめんよぉ~^^;)
 
ご機嫌で万博公園に行ったのですが・・・
なんと!なんと!駐車場が満車!
駐車場が空くまで車を止めて待つスペースもないのよ~~~
ちょっと出発するのおそかったからでしょうかね~^^;
仕方ないのでパパはそのまま車で家へ・・・
ワタシ一人で行ってきました^^;
e0100046_22342949.jpg

今回も素敵なお店がいっぱい♪
e0100046_22345036.jpg

青い空の下、緑の芝生の広場を歩きながらのお買い物はも~最高です
e0100046_2235822.jpg

可愛いモノがいっぱいで
e0100046_22361023.jpg

何でも欲しくなっちゃうよぉ~
e0100046_22405985.jpg

会場をぐるっと一周して
e0100046_22364581.jpg

ちょこっと雑貨やドライフラワーを買って
e0100046_2237073.jpg

息子ちゃん達が待ってるのでお家に帰りました。
次回行く時は早起きしなきゃね^^;

今日はお出かけナシでご機嫌ナナメだったおふたりさん・・・
ワタシが家に帰ってからシャンプーしたので
e0100046_22371484.jpg

もっと不機嫌になっちゃったよ~^^;
e0100046_22373418.jpg

はいはい!ご機嫌なおしてよぉ~
ほらっ、サラフワは男前さんになったからさぁ~
次のお休みの時は一緒におでかけしょうね~^^;

最近夜になると我が家にやってくるお客さん・・・
e0100046_22374967.jpg

はい、ヤモリさんです!
毎晩どこからかやって来て・・・
キッチンの窓にへばりついてるのよ~
ちょっと・・・怖いっ^^;

ブログ3周年のプレゼント!受付中で~す。
コメントお待ちしておりますぅ~^^v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-10-13 10:57 x
かわいーーー!
いいなあ、こういう物があるとつい長いしちゃいそう…
パパさん残念でしたね

ロビン君とルーク君の無表情に笑った☆
今度は一緒にお出かけできるといいね。
お散歩行けるかな?
ポチ☆
Commented by メグ at 2009-10-13 13:03 x
可愛い雑貨とか見てると楽しいですよね~♪
でも1人で見るのはさみしいですよね
次回は早起きしてパパさんとLOVE×2で見に行って来てくださいね!
ロビンくんルークくん、シャンプーできれいになったね♪
でも不機嫌なのかな( *´艸`)
ヤモリ、わが家にもたまにいます!可愛いお顔してますよね!
Commented by kyon2-robin at 2009-10-18 02:05
★ルークねえさんへ
可愛い雑貨がい~っぱいで
結構一人でも楽しめました♪
こんな事いったらパパ怒るかな・・・^^;
ワンコって結構表情がでるので面白いですよね。
ルークは表情が分かりやすいお子ちゃまです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-10-18 02:07
★メグさんへ
一人でも結構長い時間楽しめましたよ~
ちょっとパパには申し訳なかったけどね^^;
次回はもっと早起きしていかなきゃね~
メグさん家にもヤモリ出没するの???
ヤモリってウーパールーパーに似ていて
遠目に見ているぶんには可愛いんだけどなぁ~^^;
by kyon2-robin | 2009-10-12 23:01 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧