変顔満開♪

今日は緑地公園にお出かけしてきました。
お昼前に公園に到着したのですが・・・
いつも使ってる駐車場が満車!
どきっ!としたけど臨時駐車場に停めることができてホッとしましたよぉ~^^;

e0100046_2117284.jpg

円形花壇。きれい~


ロビンにぃにぃい・・・
いきなりやっちゃってくれました。
e0100046_21221468.jpg

公園に着くなりベタっとしたひっつきむし?がいっぱい。
パパが一生懸命取ってくれました。
にぃにぃ・・・草むらには入らないでよ~^^;


e0100046_21251634.jpg

バラの花はそろそろ終わりのようでしたが
秋の花がいっぱい。
e0100046_21262295.jpg

満開のコスモス
e0100046_2128835.jpg

e0100046_21282425.jpg


久しぶりの公園で
e0100046_2130910.jpg

e0100046_21313982.jpg

いい顔だねっ♪


走る姿もイケてる?
e0100046_21325363.jpg

・・・いや、ちょっと重そうかな^^;

ルークさんは
e0100046_21342624.jpg

軽やかぁ~^^


でもね・・・
今日のルークさん、変顔満開だったのよ~

大きなあくびをしたり・・・
e0100046_21363279.jpg

まぶしそうな顔したり・・・
e0100046_21365259.jpg

強い風でパピヨンちゃんになったり・・・
e0100046_21371348.jpg

変顔のオンパレード。


ワタシ達に笑われちゃったので・・・照れ隠し???
e0100046_21412634.jpg

にぃにぃにチュッ!


e0100046_21433886.jpg

今日も笑顔が満開!

気がつけば・・・
e0100046_21443082.jpg

公園の樹も色づきはじめてました。
深まる秋の気配を感じるお出かけでした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-10-25 23:03 x
くぁわいいーーー☆
ルーク君変顔もステキよ(*≧m≦*)ププッ
お花も綺麗ですね~。
今の季節は気温もちょうどいいし、お出かけにはうってつけですよね!
しかし、パピヨンって耳に何か付くととるの本当に大変ですよね(汗)
ルークも良くくっつけて泣かしてくれます…(ノД`)・゜・。
ロビン君豪快につけたね!!
優しいパパさんのポチ☆
Commented by まくまく at 2009-10-26 00:17 x
わあ〜きれいなお花がいっぱい。
こんな素敵な公園でお散歩できてルークちゃんもロビンちゃんもよかったね。
ひっつきむしは今の時期多いですよね。
うちのマックも散歩のたびにどこかしらでくっつけてきます。
なかなかとれないんですよね。
ルークちゃんの変顔おもしろい〜。
Commented by そよかぜちゃん at 2009-10-26 22:00 x
緑地公園って大阪のブログ仲間さん達の
所でよく耳にしますねぇ
お花がたくさん咲いてたりしてて
こういう所を散歩できて羨ましいですよ
ロビン君リーク君公園ですごく
リラックスしてますね
まだまだ気持ちいい季節ですから
散歩もなお楽しいねぇ(^・^)
Commented by rikkinger at 2009-10-27 21:40 x
円形花壇、きれいですね~。
秋のお花・・・秋明菊(?)もコスモスも、今が盛りと咲き誇っていますね。
アクビも、眩しい表情も、にぃにぃにチュ!も・・・みんな可愛いです。
いつも仲良しのロビンくん&ルークくん達にポチっと♪
Commented by はちゅ at 2009-10-27 21:57 x
秋をいっぱい感じてきましたかぁ~?
花壇、きれいですね!
コスモス、いろんな色を見ますが、やっぱりピンクですね
ルークくん、風で毛がキレイになびいてるぅ~
カッコヨス(≧∀≦)
Commented by phoenix at 2009-10-28 00:21 x
久々にコメントさせて頂きます!
って…立ち耳になってますねぇ~、似合うじゃないですか!なかなか。(笑)
なるほど、仮にパピヨンだったらこんな感じでしたか…と思います。
ウチも外で遊ぶ方なので、良く付くんですよ!こういうちっちゃいのが。
そのため、常に柄付きのノミ取りクシを携帯しています!便利ですよ、意外と。。。
Commented by kyon2-robin at 2009-10-29 21:10
★ルークねえさんへ
ワンと一緒にお出かけするのに一番いい季節ですもんね。
キレイなお花も満開!
そしてルークの変顔も満開!
ロビンにぃにぃはやっちゃってくれたけど^^;
久々に楽しいお出かけでした。
Commented by kyon2-robin at 2009-10-29 21:14
★まくまくさんへ
久々に楽しいお出かけでした^^
マックちゃんもひっつきむしくっつけてくるんですね。
くっついちゃったら取るの大変ですよね。
ルークは大丈夫なのに
いつも何故かロビンだけがくっつけてくるのよね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-10-29 21:18
★そよかぜさんへ
緑地公園、我が家からは車で行くんですけど
のんびりできていい所です。
今はお花もたくさん咲いていて一番いい季節。
ルークも変顔満開だしね~^^;
寒くなる前にパパに頑張ってもらって
お出かけしなきゃね~
Commented by kyon2-robin at 2009-10-29 21:20
★rikkingerさんへ
さすが!rikkinngerさん!
秋明菊なんですね。
ワタシ名前が分からなかったんです^^;
もっと勉強しなきゃね~^^;
この日はルークは百面相!
思いっきり楽しませてくれました^^
Commented by kyon2-robin at 2009-10-29 21:23
★はちゅさんへ
はいっ!秋を満喫してきました♪
ルークの変顔も満開で楽しさアップだったしね^^;
パピヨンのルーク、なかなかイケてるでしょ~
でもいつもとかなり違っちゃってるので笑っちゃった^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-10-29 21:28
★phoenixさんへ
ご無沙汰しております。
ワタシも最近は読み逃げになってしまって・・・
申し訳ありません^^;
久々のあの公園に行ってきました^^
パピヨンのルーク、いつもと違う雰囲気でしょ?
いつも頑張って気合いれて耳立ててくれないかな~
って思っちゃいます^^;
でも、まぁ~たれ耳でも可愛いんですけどね(←めっちゃ親バカ^^;)
柄付きのノミ取りクシ!いい事教えていただきましたっ!
何故かいつもロビンだけくっつけてくるんですよね~
by kyon2-robin | 2009-10-25 21:47 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧