ぽっかぽかお出かけ日和♪

今日はぽっかぽか。お出かけ日和です♪

みんなで千里中央公園にお出かけしてきました。
e0100046_1564655.jpg

(めっちゃ近場だけどね・・・^^;)

落ち葉の上をご機嫌で歩くルークさん
e0100046_1575984.jpg


ロビンにぃにぃもご機嫌・・・だけどちょっと足取りが重そう^^;
e0100046_1594069.jpg


ぽかぽかの日曜日の公園はワンコパラダイス♪
たくさんのワンちゃんに会いましたよ~
でも・・・ツーショット写真を撮ろうとしたらこのとおり・・・
e0100046_15111746.jpg

ふたりとも他のワンちゃんが気になりなかなかカメラ目線にならないのよね~
困ったもんだわ^^;

のんびり歩いてるとカラスに遭遇!
e0100046_15142425.jpg

気になって仕方ないルークさん・・・
カラスさんは迷惑そうだよ~^^;

お~い!早くおいでよ~
e0100046_15161218.jpg

ロビンにぃにぃ笑顔で迎えにきてくれました。

それでもなかなか前に歩こうとしないルークさん・・・
ほらほら・・・
e0100046_15175231.jpg

パパとにぃにぃにおいてかれちゃうよ~
(この後ダッシュで追っかけました~^^;)

ようやく撮れたツーショット♪
e0100046_1521174.jpg

今日も揃って笑顔です^^

ぽっかぽかのお出かけ日和・・・
e0100046_15253455.jpg

笑顔い~っぱいでほっこり
e0100046_15262311.jpg


と、笑顔でお家に帰ったふたり・・・
この後キョ~フのシャンプーがまってました^^;
先にロビンを洗ったのですが・・・
あらっ・・・ルークさんがいません!!!
ルークさん!どこ?どこ?
e0100046_15284616.jpg

なんと・・・2階の寝室に避難してました~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-11-08 16:35 x
わあー紅葉の落ち葉が綺麗ですね!
いつもカメラ目線の笑顔のツーワンがいて凄いな~と思っています。
ルークもなかなかカメラ目線してくれないので…。
とってもいい笑顔の後は恐怖のシャンプー?(笑)
さらふわ美男子誕生ですね!
ポチ★
Commented by そよかぜちゃん at 2009-11-09 02:20 x
ロビン君とルーク君はいつもよりそってくれる
から写真撮りやすそうに見えます
我が家はタロウとレンを横に並べて
写真撮るのは難しいですよ
いつもタロウがわざと動きまわります(涙)
逃げたルーク君無事にシャンプー終えたかな
ご苦労様でした
Commented by まくまく at 2009-11-09 19:48 x
今の季節は晴れるとほんと暖かくてお散歩日和ですね。
ロビンちゃんもルークちゃんもとても楽しそう。
それにしても2匹ともほんとに仲良しさんですね。
いつも寄り添って笑顔で、見ているこっちも気持ちが温かくなります。
お家に帰ったら恐怖のシャンプーですか。
ルークちゃん2階にのぼって避難してたのね。
でもすぐ見つかっちゃったみたい。
シャンプーしてきれいになったかな。
Commented by グーグーガンマ at 2009-11-09 20:15 x
カメラ目線じゃなくても、ロビンくんとルークくんが向き合ってるように
見えて、微笑ましい写真に見えますよ~(*^-^*)
ルークくん、カラスは気になるだけでしょ?!うちは…
吠えて追いかけるのよぉ~!参っちゃうわ~(爆)
ぷぷぷ(* ̄m ̄*)、ルークくん、シャンプー苦手なのね。
逃げてもすぐに捕まっちゃうのにねぇ~。。。
Commented by はちゅ at 2009-11-11 21:49 x
あぁ!
またこのかわいいプリプリお尻に目が行ってしまう(笑
毛の配色もキレイですね~(^^)
笑顔の2ショット☆ほんといつも和みますわぁ
ルークくん、逃げだすほど、シャンプー嫌いなの?!
Commented by rikkinger at 2009-11-11 23:24 x
11月だというのに、今年は暖かな陽気ですね~。
そして、お天気がいいとやっぱり出かけたくなっちゃいますよね。
お散歩の連れれて行ってもらえて、うれしそうなロビンくん&ルークくん達の笑顔が眩しい~!
シャンプーはリッキーも大っ嫌い。
二階へ避難するルークくんの気持ちもよ~く分かります。(笑)
Commented by とびママ at 2009-11-13 12:45 x
落ち葉とわんこって絵になりますよね。
だからこの季節は写真が楽しい、けど・・・・
やっぱりお土産が大変ですね。
パピヨンは特に毛につきやすい。
いろんなものがくっついてるので、
小心者の私としてはドキドキです。
そのあとのシャンプーにドキドキしてたのは、
ルーク君なのね(笑
でも、いつでも、ルーク君ロビン君のシャンプー後は
イケメン100%アップですよ~
Commented by kyon2-robin at 2009-11-14 23:55
★ルークねえさんへ
公園の紅葉キレイでしたよ~
ワタシ恥ずかしいくらい
めっちゃパー子してますからね~^^;
ふたりともしっかりカメラ目線だけど
あきれちゃってるかもね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-15 00:01
★そよかぜさんへ
我が家も写真撮るの結構苦労してますよ~
大声出したりオモチャやおやつでつってみたりね~
隣で見てるだけのパパはあきれかえってます。
多分・・・ふたりもね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-15 00:04
★まくまくさんへ
公園は紅葉がきれいで人もワンコもいっぱいで
賑やかでしたよ~
我が家のふたりはシャンプーが大の苦手^^;
最近のルークさん、いないな~って思ったら
何故か2階でひとりたそがれてるんですよ~
Commented by kyon2-robin at 2009-11-15 00:08
★グーグーガンマさんへ
え~っ!カラス相手に吠えて追いかけるの?
アル君すごいね~男の子だわ~^^;
そうそう!逃げてもつかまっちゃうのにね。
何故か2階がお気に入りのルークさんです^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-15 00:11
★はちゅさんへ
そうそう!後姿いいでしょ~^^
ふたりとも哀愁ただよってるでしょ~^^;
ロビンもルークも揃ってシャンプー苦手なんですよ。
「洗うよ!」って言葉にめっちゃ反応します^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-15 00:17
★rikkinger さんへ
今週も暖かな日が続いてます。
今の季節は公園にお出かけがいちばんかな~
紅葉がすごくキレイでした^^
笑顔いっぱいでご機嫌だったふたりも
家に帰ってすぐシャンプーだったから
テンション↓↓↓
リッキー君もシャンプー嫌いなんですね。
やっぱり逃げたりしちゃうのかな~?
Commented by kyon2-robin at 2009-11-15 00:20
★とびママさんへ
そうそう!お出かけするにはいいんでしけどね~
い~ぱいお土産持ってきちゃうのよね~^^;
ホントいろんなものくっつけてくれちゃうから
困ったもんです。
でも一番困ってるのは???
やっぱルークかな~^^;
by kyon2-robin | 2009-11-08 15:31 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧