ほっこりな三連休

我が家の三連休は・・・
前半は母が我が家にお泊り。
従姉妹の娘ちゃんの初めての個展を一緒に見てきました。
10年ぶり???久々に会った娘ちゃんは素敵なレディになっていてビックリ!
素敵な絵を鑑賞してきました。

そして後半は母を送りがてら和歌山へ・・・
e0100046_1854193.jpg

いつものようにお気に入りのお散歩コースを歩いたり・・・


e0100046_18555944.jpg

めっちゃ美味しい~ランチを食べに行ったり・・・


パパとずっと一緒でご機嫌なふたり
e0100046_185733.jpg

寒かったけど足取りも軽やかでしょ?

e0100046_18585539.jpg

ほっこりまったりな三連休でした。

ルークのお誕生日のお祝いコメント本当にありがとうございました。
(コメント返しおそくなっちゃってスイマセン^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2009-11-24 23:15 x
素敵な連休だったんですね。
ルークちゃんとロビンちゃんもパパさんがいて良かったね~~。
ランチも美味しそうで羨ましい!
私は病院にいりびたりでした~。
退院したらおいしいものたべさせて貰おうっと!!
ポチ☆
Commented by そよかぜちゃん at 2009-11-24 23:42 x
お休みはお母さんと一緒に過ごせて良かった
ですね
ロビン君やルーク君はパパさんがず~と
一緒でルンルンだったんだろうなぁ
後長い休みは正月休みになっちゃたね
1年ってほんと早いな
Commented by rikkinger at 2009-11-25 15:16 x
パパさん大好きなロビンくん&ルークくん。
お休みの日は、一緒にお散歩出来てうれしいね~。
10年も会わないと、ちっちゃなイメージだった子もすっかり大人になっていますよね。特に女の子は。。

お誕生日のコメントでは、ロビン兄さんの間違いでした・・・ごめんなさい。
Commented by まくまく at 2009-11-25 18:46 x
3連休、楽しく過ごされたようでよかったです。
ランチもすごいおいしそう〜。
休みの日はパパさんいるからロビンちゃんもルークちゃんもよかったね。
我が家のマックも休みの日はパパさんにべったりです。
ボール投げとかしても私のとこには全然ボールもってこないんですよ。
いつも一緒にいるから飽きてるのかな。
Commented by kyon2-robin at 2009-11-26 21:11
★ルークねえさんへ
のんびり~ま~ったりで楽しい三連休でした^^;
が~っ!食べすぎ!
またまた巨大化しちゃったみたい。
寒いけどお散歩頑張ってダイエットしなきゃですわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-26 21:15
★そよかぜさんへ
のんびりと母に甘えっぱなしの三連休でした。
パパとずっと一緒だったので二人はめっちゃご機嫌♪
1日3回もお散歩に連れて行ってもらってましたよ~
ワタシは食べまくりでえらいことになっちゃってます~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-11-26 21:22
★rikkingerさんへ
全然大丈夫ですよ~^^v
ワタシも間違った経験アリですから~^^;
ホント女の子ってすごく変わるんですね。
多分街中で会ってもきっと分からなかったと思います。
ワタシは中学の頃と全然変わらないね~ってよく言われましたけどね~^^;
ロビンもルークもそしてワタシものんびりまったりな三連休でした。
Commented by kyon2-robin at 2009-11-26 21:24
★まくまくさんへ
のんびりして食べまくりの三連休でした。
我が家のふたりはホントパパが一緒だとご機嫌♪
マックちゃんもパパさん大好きなんですね。
いつもお散歩行ってるのは誰?
ごはん上げてるのは誰???
って文句言いたくなっちゃうよね^^;
by kyon2-robin | 2009-11-24 19:02 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧