人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月

早いものでもう12月・・・
いろんな所でクリスマスのディスプレイを見かけます。
毎年お気に入りの阪急のリサガスちゃん。
工事中なので今年はどうかな?って思ってたけど・・・
地下通路のところに!ちゃんとありました~♪
もう12月_e0100046_1892613.jpg

もう12月_e0100046_1894186.jpg

もう12月_e0100046_1895939.jpg

やっぱ今年も一番のお気に入りです。

いたずらっ子がいるので大きなツリーはNGだけど
我が家も頑張って飾り付けをしてます。
もう12月_e0100046_18102949.jpg

去年作ったツリーとキャンドルアレンジ。

そして・・・
もう12月_e0100046_18104783.jpg

作りたてホヤホヤ、ヒムロスギ(プリザ)の小さなリースです。
今日作ったんですよ~♪

キャンドルと一緒に・・・
もう12月_e0100046_18111225.jpg

こんな感じでね♪

昔はドキドキワクワクだったクリスマス・・・
最近は普通の日と変わんなくなっちゃた^^;
でも・・・やっぱりクリスマスっていいよね~

今日はあいにくの雨。めっちゃ寒かったです。
冷たい雨の中お散歩、いつもは楽しいけど・・・
もう12月_e0100046_18113558.jpg

さすがに今日は不機嫌^^;
もう12月_e0100046_18115240.jpg

揃ってふて寝?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2009-12-03 22:12 x
キャンドルのアレンジがステキだと思いました!
いえ、どれもステキですけどね~。
町はもうクリスマスですねえ☆
ワクワクしますね!!
不機嫌でも可愛いふたごちゃんにポチ☆
Commented by ビークー&チェリー&ミニョン at 2009-12-03 22:37 x
あらまぁ素敵なグッズが沢山!!!
私もクリスマス大好きです。
なんだか街が綺麗になるし、みんな何となくウキウキしているようで好きです。
昔ほどなんかトキメキみたいなのはありませんが、イルミネーションとか見るとウキウキします。
Commented by ばてぃこ at 2009-12-03 22:48 x
ちょっぴしご無沙汰してました~(~_~;)

1年がはやい!
もう12月になっちゃいましたね。。。
昔みたいにドキドキワクワクした気持ちになりたいわ~
我が家もなんだかすっかり普通の日状態です。

クリスマスにリースってすっごく合うよね♪♪
Commented by カンナ号 at 2009-12-03 23:20 x
今日は雨でしたね~(^^;
お休みだったのにどこにも行けず
仕方なく雨の上がった隙にお散歩に行きました♪

クリスマスが年々遠ざかる~【笑
あまり楽しい事もなくなっちゃって
ケーキを食べることだけが楽しみになってます(^^;

キャンドルにリース☆☆☆
こんな使い方もあるんですね~♪
私も真似してみようかな(^^v
Commented by グーグーガンマ at 2009-12-04 11:35 x
うちなんて随分前からクリスマスは、ただケーキを食べて鶏を食す日になってしったよー!もちろんプレゼントなんて無いし!(* ̄m ̄*)
いや~クリスマスの雰囲気作りをしているだけでも尊敬するな~!(爆)
唯一クリスマスの雰囲気を感じられるのはアルくんのコスプレですかねー!(≧m≦)
Commented by とびママ at 2009-12-04 22:41 x
街がクリスマスムードになるとワクワクしますね。
kyon2さん、おしゃれなクリスマスの演出さすがです^^
私もやらなくちゃ!って思うんだけど・・・・・・
ちょっとものぐさなんですよね~^^;
Commented by はちゅ at 2009-12-05 19:18 x
揃ってフテ寝・・・(笑
クリスマスの飾り、素敵ですね♪
大人のクリスマスって感じです!!
うちは、買ってきたリースです(^∀^;)
Commented by rikkinger at 2009-12-05 21:40 x
リサガスちゃん・・・初めて見ましたが、可愛いですね~。
そして、いつも素敵なプリザの作品達・・・キャンドルとリースの組み合わせがとっても素敵です!
雨の日は退屈だよ。不貞寝する気持ちも分かります。
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 00:28
★ルークねえさんへ
クリスマス、やっぱりワクワクしますよね~
普通の日と変わんないけどね~^^;
我が家のふたりもクリスマスはコスプレできるから
ドキドキワクワクしてるかもね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 00:32
★ビークー&チェリー&ミニョン さんへ
4ワンになってお名前が長くなりましたね~^^;
クリスマス、今年は家族も増えたし
楽しく過ごせそうですね。
ワタシはドキドキワクワクはホントなくなっちゃったけど
街中のイルミネーションやディスプレイで少しの間は楽しめそう。
あっ!あと息子ちゃん達のコスプレ!コレは楽しみだわ♪
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 00:38
★ばてぃこさんへ
ホント1年って早いですよね。
ばてぃこさんもドキドキワクワクから遠ざかっちゃいましたか~^^;
まぁ~普通の日でもいいよね~♪
コロンちゃん、マハロちゃんに素敵なサンタさんが来ます様に・・・
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 00:42
★カンナ号さんへ
いゃ~クリスマス年々遠ざかる~~~~(爆)
我が家もケーキと息子ちゃん達のコスプレだけが楽しみですよ~
キャンドルとリースなかなかいいでしょ?
アジサイのリースでも可愛くなると思いますよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 00:45
★グーグーガンマさんへ
我が家もケーキとケンタッキーですよ~クリスマスはねっ^^v
アルくんのコスプレ、楽しみ~♪
我が家もおふたりさんに頑張ってもらわなきゃ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 00:49
★とびママさんへ
ありがとうございます^^;
少しはクリスマス気分味わいたいですもんね。
とびママさん家の3兄妹はコスプレするのかな?
可愛い小麦サンタさん、見たいです~
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 00:52
★はちゅさんへ
今年は何故かリースがマイブーム。
部屋中リースがいっぱいでパパがごちゃごちゃしてる!
って迷惑そうなんですけどね~^^;
サンタとトナカイ役のおふたりさん
ただ今、準備中です^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-06 00:58
★rikkingerさんへ
リサ・ガスちゃん可愛いでしょ?
ここのディスプレイがお気に入りなんです♪
リサガスちゃんのワンコ用のお洋服も見つけました^^v
リッキーちゃんもクリスマスはコスプレ派?
我が家のお二人さんはトナカイ&サンタ
やる気満々?のようです
(ワタシがねっ^^;)
by kyon2-robin | 2009-12-03 18:13 | ロビン&ルーク | Comments(16)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2