1年ぶり

今日はみんなで久々にお出かけ。
高速をビュン~と車で走り
奈良に到着ぅ~♪

奈良公園近くの駐車場に車を停めてならまちまでお散歩です。
e0100046_20303428.jpg

素敵な町並みを散策。
e0100046_20313247.jpg

ゆ~っくりの~んびりお散歩♪
e0100046_20321811.jpg

e0100046_2034326.jpg


そして今日の目的地に到着!
e0100046_2036066.jpg

cafe萬美乃さん♪ちょうど1年ぶりにお邪魔しました。
e0100046_20392616.jpg

この雰囲気がいいのよねぇ~^^


e0100046_2040564.jpg

e0100046_20412348.jpg

優しいスタッフさんにかまってもらいたくってふたりともソワソワ・・・
e0100046_20434672.jpg

落ち着きがありませんっ^^;

パパはカレー
e0100046_20465892.jpg

そしてワタシはプレートランチをいただきました。
e0100046_20475356.jpg

とっても優しいお味で美味しかった~!満足♪満足♪

それにね、嬉しかったのが1年前にお邪魔したことを覚えていてくださったこと。
(お互いのブログは読み逃げしていたようで・・・^^;)

今回も忙しい時間にお邪魔したけど楽しくお話ができてとっても嬉しかったです。
息子ちゃん達も優しいスタッフさんたちと遊べて大満足♪
e0100046_20491846.jpg

ほんとにありがとうございましたぁ~^^

さてお店を後にして・・・
奈良公園までテクテクお散歩。
猿沢池
e0100046_20575566.jpg

五重塔
e0100046_20583470.jpg

おっと・・・鹿さん発見!
e0100046_20592582.jpg

公園にも・・・鹿!
e0100046_210521.jpg

鹿っ!
e0100046_2103026.jpg

鹿さんにガン見されたロビンにぃにぃはちょっとビビっておりました^^;
あっ、ワタシも!鹿さん可愛いけど近くに来たらやっぱ怖い~


e0100046_2122434.jpg

せんと君とも記念撮影^^v

久々の奈良、とっても楽しかった~♪
また行きたいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ビークー&チェリー&ミニョン at 2009-12-06 21:29 x
私も病院でもらったカレンダー同じのです。
1.2月がチワワですよね?
表紙はちなみにダックス!!

↓アレンジメント、綺麗ですね~。
みなさんいろいろセンスが光ります!!
Commented by ルークねえ at 2009-12-06 21:29 x
いいな~~~。奈良が近くて!!
私は2回しか行った事がありません。
歴史を感じて結構好きなんですけどね~~。

ワンコ連れてはいてるお店っていいですよね。
二匹とも嬉しそう!
ポチ☆
Commented by まくまく at 2009-12-06 21:52 x
私も奈良に行きたーい。
古い街並って素敵ですよね。
ロビンちゃんもルークちゃんもカフェではとってもおとなしくていい子達だわ。
2匹とも鹿さんに驚いてなかったですか?
せんと君との記念撮影、笑えます〜。
Commented by はちゅ at 2009-12-07 20:16 x
奈良かぁぁ(^^)いいですね!
シカさんの角、切られてますね~
せんとくん、キモかわいい?!(笑
2人ともスタッフさんにかわいがってもらえたみたいで、
めっちゃ笑顔ですねん★ふふふ
Commented by カンナ号 at 2009-12-08 01:57 x
あっ!
萬美乃さんに行ってらしたんですね♪
すたっふ~さんに触ってもらって嬉しそうな後姿【笑

私はご無沙汰です~(^^;
先月、「お堂で見る阿修羅観音像」を観に行ったんですが
萬美乃さんの定休日でした(^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-12 20:42
★ビークー&チェリー&ミニョン さんへ
そうそう!表紙がダックスちゃんのです!
今回初めてパピちゃんが登場でめっちゃ嬉しいっ♪
リビング用にしま~す^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-12-12 20:44
★ルークねえさんへ
京都とはちょっと違う奈良・・・
いいですよ~
で、ならまちにワンコOKなお店があるなんて
もう最高です♪
今回一年ぶりでしたがやっぱ良かったです^^v
ふたりもスタッフさんに優しくしてもらってご機嫌。
また行きたいです~
Commented by kyon2-robin at 2009-12-12 20:48
★まくまくさんへ
一年ぶりの奈良。良かったです~
ロビンは隣の席に座っていたトイ・プードルちゃんに
ちょっとガウっちゃったんですけどね^^;
優しいスタッフさんに遊んでもらって
ふたりともご機嫌でした^^
せんと君と記念撮影イイでしょ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-12 20:51
★はちゅさんへ
奈良公園の鹿さん・・・やっぱ近くに来ると
ちょっと怖かったです^^;
素敵なカフェにもいけたし
せんと君とも記念撮影したし^^;
たのしい~お出かけでした^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-12-12 20:53
★カンナ号さんへ
行ってきましたよ萬美乃さん。
ちょうど1年ぶりでしたけどね~
すたっふ~さんも覚えていてくださってて
感激でした。
ふたりもご機嫌でしたよ~
また行きたいです^^
by kyon2-robin | 2009-12-06 21:08 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧