東京にお出かけぇ~ 前編

先週の木曜日から土曜日まで東京にお出かけしてました。
今回息子ちゃん達はお留守番。
e0100046_21383240.jpg

(ゴメンよぉ~~~^^;)

パパの実家で息子ちゃん達を預かってもらう予定にしていたのですが
なんと!義母が風邪でダウン。
急きょ実家の母に息子ちゃん達のお世話をお願いすることにしました。
も~行く前からめっちゃハプニング~です^^;

木曜の夜東京に到着して丸の内のライブ・ハウスへ。
今回のお出かけのメインはここ!
パパが大好きなミュージシャンが出演するということでわざわざ見に行ったんですよ~。
ワタシ、ライブ・ハウスって初めてだったんですが
間近で見れて聞けてお料理も食べれて
なかなかイイ雰囲気♪
これが福山とかだったらサイコ~なのになぁ~などと妄想ばかりしてました^^;

東京ドーム近くのホテルにお泊り。
e0100046_21473349.jpg

(ホントはあの4名様大集合!の方に行きたかったんだけどなぁ~^^;)

2日目。ワタシ「おひとり様」で東京めぐり。
まずは東京ミッドタウンへ・・・
e0100046_21501163.jpg

めっちゃ素敵です~♪
e0100046_21502776.jpg

周りの緑もすごい~
e0100046_21504995.jpg

見るもの全てが素敵でウットリ。
e0100046_21522444.jpg

クリスマスのディスプレイもめっちゃ可愛い~♪
e0100046_21542993.jpg

DEAN & DELUCA
e0100046_2157104.jpg

ホリデートートバッグをお買い上げ~^^v

ペットグッスのショップもありましたよ~
e0100046_220378.jpg

ミッドタウンの中にあるお店ですからめっちゃオシャレです。
e0100046_2211279.jpg

息子ちゃん達へのお土産をお買い上げ。
お会計の時にチラッとトリミングの値段表を見たのですが・・・
めっちゃビックリ!さすがミッドダウン!お値段もオシャレ~でした^^;

さてさて、おひとり様ツアー次なる場所
丸の内の新丸ビルへ・・・
e0100046_225168.jpg

ここも素敵です♪

クリスマスツリー
e0100046_2255244.jpg


ここに来るといつも立ち寄るのがフラワーショップ。
e0100046_227323.jpg

(立ち寄るだけで買ったことないんですけどぉ~^^;)
e0100046_228164.jpg

ホントセンスいいブーケとかが飾っていてついつい見とれてしまいます。

ひとりでのんびりしてたら時間もあっと言う間に経ってしまいます。
e0100046_22112657.jpg


e0100046_22133629.jpg

と、2日目はこんな調子でした~♪

次回に続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by まくまく at 2009-12-22 08:16 x
わ〜、いいなあ。
ライブハウスなんてすごくおしゃれ。
きっと素敵な夜だったんでしょうね。

私、東京の近くに住んでいながら、まだミッドタウンも新丸ビルも行ったことありません。
kyon2さんいいな〜。
お店もおしゃれでとっても洗練されてる感じですね。
それに今の時期はクリスマスの飾りでとってもきれいですね。
次回を楽しみにしてまーす。
Commented by そよかぜちゃん at 2009-12-22 08:26 x
東京にお出かけというのであのインビョンホン様達
に会いに行ったのかと思ったのですが
パパさんと一緒だったのですね
楽しかったでしょう・・いいなぁ
一人で東京を歩けるKyon2さんすごい
です・・
私が東京行ったらきっと目がまわりそう
東京は東京でも葛飾柴又あたりを歩くのが
いいかな(^・^)
ロビン君ルーク君実家のいごごちは
どうだった?
Commented by グーグーガンマ at 2009-12-22 15:24 x
もしかしてkyon2さん、東京に来てるかも~って思ってました!
というのもあの4人の方達のイベントに来てるのかと…(爆)
でも違ったんですねぇ~。今回はパパさんのお付き合いでしたか!
東京ミッドタウン内のグリーンドッグさん、今度お友達と行こうか~
なんて話していたところだったんですよ~。(=^∇^=)
それにしてもkyon2さん、すごいわ~!私なんてとてもじゃないけど
都内なんてひとりでウロウロしたら迷子間違いなし!だわ。(苦笑)
Commented by ルークねえ at 2009-12-23 12:06 x
わぁー、いいな~。
東京なんて久しく行ってませんよ~。(近いのに(爆))
ディスプレイ見てるだけでも一日楽しめそうですよね。
ライブ良かったですか?
いいなあ~~~、のポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2009-12-23 22:27
★まくまくさんへ
久々のおのぼりさんでした~
やっぱ東京はおしゃれぇ~ですね。
クリスマスのイルミネーションが素敵でした。
今回は息子ちゃん達はお留守番でしたが
今度行く時は一緒に行きたいなぁ~
Commented by kyon2-robin at 2009-12-23 22:32
★そよかぜさんへ
ワタシは東京ドームに行きたかったんですけどね~
今回は近くまで行ったのにめっちゃ残念でした^^;
お留守番のふたりはちょっと淋しそうだったようですけど
母が1日3回もお散歩に連れて行ってくれて
VIP待遇だったようです。
Commented by kyon2-robin at 2009-12-23 22:35
★グーグーガンマさんへ
やっぱ~ドームに行くんじゃない?って思ってましたか~^^;
東京に行くんだからtワタシはそっちの方に行きたかったんですけどね~
ミッドタウン、すごく素敵でしたよ~。
グリーンドッグさんもキレイなお店でした。
トリミングの料金にはちょっとビックリしたけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-23 22:37
★ルークねえさんへ
ライブめっちゃ良かったですよ~
でもワタシはドームに行きたかったよ~
ミッドタウンも最高!
でもワタシめtっちゃきキョロキョロして
完全なおのぼりさんでした~^^;
by kyon2-robin | 2009-12-21 22:17 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧