人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にお出かけぇ~ 後編

3日目。
ノンビリと朝食をとった後お出かけです。

リゾートラインに乗って・・・
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_21491020.jpg

着いたところは・・・
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_2150832.jpg

夢と魔法の王国~♪
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_21512572.jpg

ディズニー・シーですっ^^v
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_21535557.jpg

クリスマス・シーズンの土曜日でこの日はメチャ混み。
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_21552114.jpg

ファスト・パスも取れなくってなんとアトラクションに入るのに2時間待ち。
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_21583084.jpg

タワーオブテラーとインディジョーンズのふたつのアトラクションしか入れませんでした^^;

東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_2225032.jpg


メッチャ混みでもこのシーズンはいいです~
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_2241041.jpg

パーク内のあちこちに
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_224519.jpg

クリスマスのディスプレイが
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_225388.jpg

東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_227251.jpg

東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_22241193.jpg

こんなと所にもリース
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_2281190.jpg

さすが!夢と魔法の王国ですね~

夕方の新幹線の予約をしていたので
夜のパレードを見ることができなくてちょっと残念でした。

この日の夜、無事帰宅。

そして・・・次の日。
夢から覚め魔法が解けても・・・
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_2214398.jpg

もっと素敵な現実。
お留守番してくれてたふたりをおむかえに行ってきました。
ふたりともお利口さんだったみたい。
寒い中母は1日3回もお散歩に行ってくれたそうです^^;
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_221839100.jpg

東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_2219028.jpg

ふたりの笑顔を見ることができてワタシ達もホッ。

お利口ちゃん達と母に感謝。
東京にお出かけぇ~ 後編_e0100046_2220772.jpg

今度は一緒にお出かけしようね^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ばてぃこ at 2009-12-24 00:53 x
おぉ!シーではないですか~!
私、まだシーには行った事がないんです。。。
クリスマスのディスプレイされたシーもいいですね♪

タワーオブテラーってガーっと落ちるやつですか??
Commented by kyon2-robin at 2009-12-24 21:51
★ばてぃこさんへ
は~い!シーに行ってきました♪
クリスマスシーズンでめっちゃ混みでしたが
雰囲気は最高でした。
タワーオブテラー!ガ~っと落ちるやつです。
ファストパスが取れなくてなんと2時間並びました^^;
でもめっちゃ面白かったですよ~
また行きたい~~~っ!
by kyon2-robin | 2009-12-23 22:24 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2