人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry Christmas☆

     ☆ Merry Christmas ☆
☆Merry Christmas☆_e0100046_2139209.jpg

今年のイブもお家ですごしていま~す^^;
トナカイさんとサンタさん・・・
今年も頑張ってくれました~
(ちょっと固まっちゃってるぅ~^^;)

あっ・・・
☆Merry Christmas☆_e0100046_21465228.jpg

サンタがトナカイにチュッ。

素敵なイブをお過ごしくださいねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by はちゅ at 2009-12-24 22:08 x
メリクリです☆かわいいサンタさん、トナカイさん☆
↓東京にいらしてたんですね!
お会いしたかったなぁ(^^)
ディズニーは、今の時期が一番ですね~
Commented by rikkinger at 2009-12-24 22:12 x
うわ~!可愛いサンタさん&トナカイさんですね~。
ロビンくん&ルークくん達のクリスマスのコスプレ、とっても似合っています♪
最後のチューは堪りませ~ん!
↓記事では・・・ディズニーシーに行って来られたんですね。
ミッキーさんとの記念写真も撮れたようで、素敵な記念になりましたね。
Commented by LOVIN at 2009-12-25 00:08 x
メリークリスマース(´∀`)ノ
HOHOHO!!!
サンタさんがトナカイさんにチュー(〃艸〃)
めちゃめちゃ可愛いですよーー(おっと!鼻血が…)
kyon2家の皆さまも☆
たのしいクリスマスを過ごしてくださいませ。
Commented by ばてぃこ at 2009-12-25 01:01 x
や、やばい!!
こ、こ、これは可愛いすぎるぅ~~~♪
Commented by メグ at 2009-12-25 11:16 x
メリークリスマス!
きゃぁ~可愛いサンタさんとトナカイさん♪
素敵なクリスマス過ごしてますかぁo(*^▽^*)o
Commented by ルークねえ at 2009-12-25 20:29 x
☆メリークリスマス☆
とっても可愛いサンタさんとタナカイさん♪
ポストカードに欲しいです~~。
ポチ☆
Commented by まくまく at 2009-12-26 13:52 x
わ〜、とってもかわいいサンタさんとトナカイさんですね。
チュってしたとこなんて、かわいすぎて感動ものです。
私もポストカードに欲しいな〜。
Commented by cafe萬美乃 すたっふ~ at 2009-12-26 18:12 x
先日は^^どうもありがとうございましたっっっ(^▽^)

この息子ちゃん達のお写真。。。
めちゃめちゃ可愛いすぎますぅぅぅ!!!(≧∇≦)
Commented by グーグーガンマ at 2009-12-28 11:44 x
サンタさんとトナカイさん、うちに来てくれなかったのねー!(爆)
かわいいかわいい息子ちゃんたちが来てくれたら、帰さないかもー!( ̄m ̄*)
うちも毎年毎年、クリスマスは家で過ごしてま~す♪♪
Commented by kyon2-robin at 2009-12-28 21:18
★はちゅさんへ
今年もコスプレ頑張ってもらいました^^v
でもいつも表情がね・・・
喜んでるのは飼い主だけのようです^^;
クリスマスのシー、とっても素敵でした^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-12-28 21:20
★rikkingerさんへ
今年も息子ちゃん達に頑張ってもらいました。
年々普通の日になってしまってるクリスマスだけど
ふたりのコスプレでなんとかクリスマス気分になれました。
本人達はちょっと?迷惑そう?^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-28 21:24
★LOVINさんへ
今年も可愛い?サンタさんとトナカイさんのおかげで
我が家も楽しいクリスマスを過ごすことができました。
年々普通の日になってますけどね~^^;
LOVIN家も可愛い笑顔のクリスマスプレゼントが
あったんでしょうね^^
Commented by kyon2-robin at 2009-12-28 21:27
★ばてぃこさんへ
ホント偶然撮れた奇跡の一枚で
本人もビックリでした。
きっとコレが息子ちゃん達からのクリスマスプレゼント♪
感謝だわ~^^
Commented by kyon2-robin at 2009-12-28 21:30
★メグさんへ
今年もふたりに頑張ってもらいました~^^v
メグさん家はきっと笑顔がいっぱいで
賑やかなクリスマスだったんでしょうね。
我が家のふたりもモデル根性だして欲しいなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2009-12-28 21:32
★ルークねえさんへ
今年もコスプレ頑張ってもらいましたよ~^^v
でも本人達はこの表情・・・
喜んでるのはワタシだけ~???^^;
でも今年は奇跡の1枚が撮れました^^v
Commented by kyon2-robin at 2009-12-28 21:35
★まくまくさんへ
サンタさんとトナカイさん、今年も頑張ってもらいました~
おまけにチュ~まで!
素敵なプレゼントもらっちゃったよ~
まくまく家も楽しいクリスマスでしたか?
プレゼントはあったのかしら???
Commented by kyon2-robin at 2009-12-28 21:38
★cafe萬美乃 すたっふぅ~(笑)さんへ
先日はとっても楽しかったです~♪
お忙しい中遊んでいただいて
ふたりもとっても嬉しかったようです。
またお邪魔させていただきますね~
ありがとうございましたぁ~♪
Commented by kyon2-robin at 2009-12-28 21:41
★グーグーガンマさんへ
今年もがんばってもらっちゃいました^^v
ふたりはめっちゃうっとおしそうでしたが
チュ~までしてくれてワタシはとっても可愛いプレゼントをもらっちゃった^^v
普通の日だったけど・・・やっぱクリスマスはいいですよねっ♪
by kyon2-robin | 2009-12-24 21:48 | ロビン&ルーク | Comments(18)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2