人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いしま~す♪

今年のお正月も・・・実家での~んびり^^;

寒かったけどお散歩も1日3回!
今年もよろしくお願いしま~す♪_e0100046_215523.jpg

堤防には・・・
今年もよろしくお願いしま~す♪_e0100046_2194461.jpg

鳥、鳥、鳥・・・
今年もよろしくお願いしま~す♪_e0100046_21104755.jpg

ちょっと怖かったよ~~~^^;

・・・まったりしすぎちゃったね。
今日はふたりともそしてワタシもゴロゴロ・・・

パパのパジャマ毛布代わりにしてるルーク^^;
今年もよろしくお願いしま~す♪_e0100046_2115317.jpg


ロビンはヒーターの前でウトウト・・・
今年もよろしくお願いしま~す♪_e0100046_21161696.jpg


一緒にウトウトしてると・・・おなかの上にルークが乗っかってきました。
いいクッションしてるな~って感じでね。
パパのダウンを毛布代わりにしてたので^^;
ちょっとルークにかぶせてみました。
今年もよろしくお願いしま~す♪_e0100046_21195744.jpg

おぉ~っ!ジェダイの騎士、ルーク・スカイウォーカーだっ^^;

ロビンは・・・
今年もよろしくお願いしま~す♪_e0100046_21212127.jpg

・・・無視してるよ~^^;

今年もこんな感じでの~んびりとマイペースで頑張りますので
みなさん今年もよろしくお願いしますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by まくまく at 2010-01-06 07:25 x
ルークちゃんの名前ってスターウオーズのルークスカイウオーカーから来ているのですか?
うちの旦那がスターウオーズの大ファンなんです。
ジェダイの武器、ライトセーバー(もちろんレプリカ)も持ってます。
今までに何十回とDVD見てます。
よく飽きないな〜と私は半分あきれてますが。
わ〜、なんか共通の趣味があって嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by カンナ号 at 2010-01-06 15:02 x
あけましておめでとうございます(^^
今年も宜しくおねがいします♪

今年は是非お会いしましょう~!
Commented by ルークねえ at 2010-01-06 17:03 x
あっはっは。
ルークちゃんカックイー。ロビンちゃん可愛いー。

今年も宜しくお願いします~。
Commented by グーグーガンマ at 2010-01-06 19:32 x
明けましておめでとう~♪
実家は実家でも私とは…。(涙)なんて言いながらも嫁のくせに
結構まったり過ごしてたんですけどねぇ~( ̄m ̄*)
長野はめちゃくちゃ寒かったです。でもkyon2さんのご実家も雪積もってる?!
なのに3回もお散歩だなんて、尊敬だわー!
鳥、確かに恐いねぇ~。息子ちゃん達がさらわれないようにねー!(苦笑)
うちも昔、「ルーク・スカイウォーカーごっご」やったよー!(爆)
今年もよろしくねぇ~☆
Commented by ビークー&チェリー&ミニョン at 2010-01-06 19:45 x
遅くなりました。
あけまして おめでとうございます!!

1日3回のお散歩を我が家の4ワンが羨ましい!!!
なんと素敵な飼い主様なんだぁ~!!!っと言っております。
我が家は元旦に外に出たっきり・・・・・・・・・。
ミニョンは初お散歩デビューだったのですが、一歩も歩かず死んでしまうんではと言うくらいガタガタ震えていました。

このままでは駄目飼い主としてルークスカイウォーカーに成敗されちゃいますね・・・。
今年こそきちんとします!!!
Commented by kyon2-robin at 2010-01-06 21:54
★まくまくさんへ
我が家はふたり揃ってスターウォーズの大ファン^^v
ふたりで「スターウォーズ展」を見に行った帰りにルークに出会ったのでルークと名付けたんですよ~!
今年もよろしくお願いいたしま~す
Commented by kyon2-robin at 2010-01-06 21:55
★カンナ号さんへ
今年もよろしくお願いいたしま~す!
今年こそ絶対絶対会いましょうねっ。
またWルークの写真撮りたいです~
Commented by kyon2-robin at 2010-01-06 21:59
★ルークねえさんへ
今年もよろしくお願いいたしま~す
息子ちゃん達で遊んで喜んでる飼い主を
冷たく無視してる兄弟・・・^^;
もっと一緒に遊んでほしいんだけどなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-01-06 22:01
★グーグーガンマさんへ
ちゃんとご主人の実家でお正月してるグーグーガンマさん
尊敬しゃうよ~
ワタシはホントダメ嫁ですわ~^^;
今年もよろしくお願いしま~す^^
Commented by kyon2-robin at 2010-01-06 22:06
★ビークー&チェリー&ミニョン さんへ
今年もよろしくお願いいたします♪
4ワン一緒のお散歩大変ですもんね。
ミニョンちゃんお散歩デビューだったのね~
でも寒かったでしょ~
もうすこし暖かくなったらきっとご機嫌で行けますよ~みんな一緒にねっ
by kyon2-robin | 2010-01-05 21:26 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2