小太郎君と一緒♪

弟ファミリーのニューフェイス、小太郎君。7ヶ月になりました。
e0100046_2054419.jpg

どうです!この貫禄!
動き回って写真もブレブレになっちゃう~^^;

今年初めてのお散歩は小太郎君と一緒♪
e0100046_20572787.jpg

さんにん揃ってルン♪ルン♪ルン♪

お散歩がちょっと苦手な小太郎君・・・
すぐ休憩しちゃうんです~^^;
e0100046_20583823.jpg

先を歩いてくお兄ちゃんふたりを淋しそうに眺めてます。

コタ~早くおいでよぉ~
e0100046_2115822.jpg

小太郎君を温かく見守るオッサン(失礼お兄ちゃん^^;)ふたり・・・

ようやく撮れたスリーショット
e0100046_2155986.jpg

ぷぷぅ~っ(≧▽≦) ちょっと照れてる???
元旦から楽しいお散歩♪
今年はきっといい事い~っぱいあるよねっ

いい事・・・ありましたっ!
e0100046_2135284.jpg

4日の日ワタシ達夫婦と母と義妹かっちゃんと姪っ子ちゃんの5人で
実家の近くに最近オープンしたおしゃれぇ~なカフェに行ってきました^^v
e0100046_21352459.jpg

古い民家を改装したカフェです。
お店の中は・・・こんな感じ
e0100046_21371039.jpg

すごくイイ雰囲気です!
e0100046_21382429.jpg

お肉のランチをいただきました♪
e0100046_21393696.jpg

e0100046_21395529.jpg

e0100046_21401955.jpg

e0100046_21404492.jpg

e0100046_2141517.jpg


今年のお正月もよく食べよく笑い楽しかった~♪
今日からまたまたハードな毎日が始まりました^^;
おふたりさん・・・
e0100046_21443729.jpg

今年も元気で頑張ろうねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by そよかぜちゃん at 2010-01-06 22:06 x
kyon2さん明けましておめでとうございます
実家でのんびり楽しく過ごしたようで
良かったです
今年もよろしくお願いします(^。^)
小太郎君可愛いいこと・・皮膚もツルンとして
さわったら気持ちよさそう
スリーショットの写真は小太郎君と
微妙な距離があっておもしろいですね
Commented by rikkinger at 2010-01-06 22:51 x
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
新年初のお散歩は、パピーの小太郎くんと一緒だったんですね。
これからの彼らの様子も楽しみです。
そして、とても雰囲気が良さそうなオシャレなカフェ♪
新年早々いい事尽くめですね~。
2010年も変わらず、宜しくお願いしま~す。
↓記事のルークスカイウォーカーに受けました。(笑)
Commented by ルークねえ at 2010-01-07 14:07 x
小太郎君可愛いーーー♪
ランチも美味しそうですね~。
いいなあ、美味しい外食…。

今年も宜しくお願いします~。
Commented by まくまく at 2010-01-08 08:24 x
小太郎君、まだあどけなさが残っていてかわい〜い。
これからもっともっと大きくなるのかな?
3人でお散歩できてよかったね。

カフェ、とってもいい雰囲気ですね。
ランチもおいしそう。
こんなおしゃれなカフェが近くにあるなんてうらやましいです。

ランチの時間、ルークちゃんとロビンちゃんと小太郎君はどこにいたのですか?




Commented by kyon2-robin at 2010-01-11 16:46
★そよかぜさんへ
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
小太郎君、前会った時よりずいぶんと大きくなってました。
3ワンでお散歩、思うように歩いてくれなくってちょっと大変だったけど
スリーショット写真もとれて満足♪
のんびりと楽しいお正月でしたよ~
Commented by kyon2-robin at 2010-01-11 16:57
★rikkinger さんへ
今年もよろしくお願いいたします♪
久々に会った小太郎君、大きく逞しくなっていてビックリ!
お兄ちゃん(おじちゃん^^;)達もその迫力にちょっとビビり気味でしたが
仲良くお散歩もできて楽しかったです。
帰省の楽しみが増えました^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-01-11 17:05
★ルークねえさんへ
小太郎君大きくなっていてビックリ~
抱っこしたらめっちゃ重くって・・・
またまたビックリ~でした^^;
息子ちゃん達と仲良くお散歩できたので
よかった~^^v
また次帰る時会うのが楽しみだわ~
Commented by kyon2-robin at 2010-01-11 17:08
★まくまくさんへ
7ヶ月の小太郎君、ワンパク盛りで
我が家のふたりとは動きが全然違う~
元気いっぱいでめっちゃ可愛かったです♪
美味しいランチの間、3ワンはお家でお留守番でした~^^;
by kyon2-robin | 2010-01-06 21:48 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧