三連休♪

今年最初の三連休・・・
1日目はお家での~んびり^^;

2日目・・・
e0100046_1665994.jpg

テンション高いルークさんが狙ってるのは・・・
e0100046_1671691.jpg

お鍋ぇ~♪
久しぶりに義母と義妹Aちゃんと叔母さんが我が家に遊びに来たので
みんなで鴨鍋をワイワイ言いながら食べました。
(嫁・・・ちょっとだけ頑張りました~^^;)

3日目・・・
ようやく息子ちゃん達と一緒にお出かけ。
e0100046_1613538.jpg

我が家のお出かけ定番スポットの緑地公園に行ってきました。
e0100046_16163718.jpg

e0100046_1617564.jpg

ダウンベストを着ていい男さん?ふたりともご機嫌です。

前を歩いてるパパとロビンの写真を撮ってると・・・
e0100046_16223611.jpg

え~~っ!
よ~く見てくださいっ
e0100046_1623129.jpg

パパの後ろ!
なんとフェレットとお散歩してる人が!
このフェレットちゃん、リードをしてもらって
飼い主さんと歩いていてビックリでしたよ~

円形花壇には菜の花が・・・
e0100046_16232175.jpg

久々のお出かけ
e0100046_16234453.jpg

近場だったけどふたりもこんな笑顔が見れて
い~っぱい元気をもらいました^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2010-01-11 22:17 x
お嫁さん業ご苦労様でした~!( ̄m ̄*)
うちはあまりキレイじゃないから来られたら困るなぁ~(爆)
三連休の最終日の今日はうちの方はめちゃくちゃ寒かったのですが、そちらはどうでした?
でも暖かそうなダウン着てるから大丈夫だよね~♪♪
パパさんの後ろの人が連れてるのはフェレットなの???
一瞬、亀(笑)かとも思ったけど、フェレットとはねー!
珍しいお散歩といえば、私が見たのは、、、フクロウとかニホンザルとかに会ったことあります。(激爆)
あっ!亀さんにも会ったよー!(≧◇≦)
Commented by ルークねえ at 2010-01-11 23:11 x
お嫁さん業お疲れ様でしたーーー。
うちも地獄の正月でした…(ノД`)・゜・。
最近フェレット連れてる人多いですよね。
なんかちゃんと付いて歩いて可愛いですよね~。

鴨鍋…食べたことないので羨ましいです。
うちは昨日はキムチ鍋でしたが(笑)

ではポチリンです☆
Commented by そよかぜちゃん at 2010-01-12 21:59 x
若嫁さんの時代は緊張の連続ですよね
Kyon2さんはとっても気のつく方の
ようですからデキたお嫁さんと見られてると
思いますよ・・
散歩中にフェレットですか
これはびっくりしますよ
菜の花がもう咲いているのには
驚きました・・咲くの早いように
思えるけれど・
Commented by rikkinger at 2010-01-12 22:50 x
3連休は、お嫁さんとして頑張られたんですね~。(エライ!)
ロビンくん&ルークくん達もムードメーカーとして頑張ってくれた事でしょう。
そして、パパさんと一緒のお散歩もとっても楽しそうですね。
菜の花・・・こちらも咲きだしました。
Commented by はちゅ at 2010-01-13 19:50 x
フェレットちゃん、お散歩ですか!!
どんな動物もお散歩、大好きなんですね~
鍋を狙っている姿・・・かわいいですね(^^)
Commented by メグ at 2010-01-14 16:14 x
お嫁さんご苦労様でした!
私も少しはkyon2さんを見習わなければ
いつも義母さんに作ってもらってばかりです(^_^;
フェレットちゃんのお散歩すごーーい!
まだ見たことなかったです♪
Commented by kyon2-robin at 2010-01-23 23:36
★グーグーガンマさんへ
我が家も普段すごいことになってるから
前日からも~大変でした~^^;
亀???に見えないこともないか~(笑)
フェレットちゃんすごくお利口ちゃんでしたよ~
ちょっと息子ちゃん達に見習ってほしいくらいでした^^;
お返事が遅くなりすいませんでした。
Commented by kyon2-robin at 2010-01-23 23:39
★ルークねえさんへ
ルークねえさんはいつも頑張ってるもんね~
ワタシはたまにだからめっちゃ大変でした~^^;
フェレットのお散歩ってはじめて見ましたよ~
ちゃんとワンコのように歩いていてビックリでした。
お返事が遅くなりすいませんでした。
Commented by kyon2-robin at 2010-01-23 23:43
★そよかぜさんへ
若嫁・・・いえいえ!も~結婚??年目ですから~
中年嫁???^^;
なのに全くダメなのよね~~~~(反省^^;)
フェレットちゃんのお散歩にはホントビックリでした。
ウチの子達よりちゃんとお散歩してましたよ~
お返事が遅くなりすいませんでした。
Commented by kyon2-robin at 2010-01-23 23:49
★rikkingerさんんへ
料理が苦手なワタシ^^;
息子ちゃん達が笑顔で頑張ってくれて助かってます。
菜の花そちらの方でも咲き始めてますか~
寒い中もう咲き始めていたのでビックリでした。
それ以上にフェレットちゃんにビックリ!でしたけどぉ~^^;
お返事が遅くなりすいませんでした。
Commented by kyon2-robin at 2010-01-23 23:51
★はちゅさんへ
フェレットちゃんもお散歩好きなんでしょうね。
ちゃんとワンコのように飼い主さんと一緒に歩いていたので
ビックリでしたよ~
ウチの子達よりお利口さんのようでした^^;
お返事が遅くなりすいませんでした。
Commented by kyon2-robin at 2010-01-23 23:55
★メグさんへ
イヤイヤ・・・前日から大忙しでしたよ~
でも冬はお鍋で大助かりでした(ホッ^^;)
フェレットちゃんのお散歩ワタシもはじめて見ました。
ワンコみたいに飼い主さんと一緒に歩いていて
ビックリでしたよ~
お返事が遅くなりすいませんでした。

by kyon2-robin | 2010-01-11 16:40 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧