人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なのに・・・

昨日はちょこっと用事があって息子ちゃん達と一緒にお出かけできませんでした。
(めっちゃイイお天気だったのにね~~~っ^^;)
今日こそ!って思っていたのに・・・
朝から雨です。
せっかくお出かけしようと思っていたのにね・・・残念!

何を思ったのかパパったら朝からロビンのドーム型のベッドを洗ってました~
雨なのに・・・_e0100046_15224850.jpg

雨なのにぃ~・・・乾かないしぃ~
今晩は使えないよ~^^;

お昼前にみんなでパパの実家に行って来ました。
帰りにお気に入りのaere cafeさんに寄ろうか・・・と、パパ。
でも・・・雨ですってば!お庭で遊べないでしょ~
・・・残念!まっすぐお家に帰りました^^;

車の中のふたり・・・
雨なのに・・・_e0100046_15275285.jpg

やっぱりつまらないようです。

外の様子が気になってしょうがないルークさん
雨なのに・・・_e0100046_1529846.jpg

雨だもん・・・今日はどこへも行かないよ。
今度の週末は一緒にお出かけしようね^^;



記事にしようかどうしようかとちょっと迷ったんですが・・・
ちょこっと書きますね。

弟のお家のシーズーママ、ポポちゃんが2週間前に虹の橋を渡りました。
12歳でした。
5匹の子供を産んだちょっと気の強いお母さんで
ワタシ達もよくガウられたっけ・・・
でも帰るときにちゃんとは可愛くバイバイしてくれたよね。
もう痛くないよね。

ポポちゃん・・・ありがと。
雨なのに・・・_e0100046_15431450.jpg

みんなの事お空からちゃんと見守っていてね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2010-01-31 17:11 x
あはは。パパさんお天気関係無しにやる気になっちゃたんですね!
乾かなかった…では今日はドコで寝るのでしょう?
ルークちゃんのベットで二匹?
それも可愛いな~~。

つまらなさそうなロビンちゃんの横で首をかしげているルークちゃんが可愛いですね☆
こっちは今日はお天気良かったですが、明日は雪予報です。。。

明日は大阪は晴れるといいですね!
ポチ☆

ポポちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by とびママ at 2010-02-02 12:24 x
めっちゃ遅くなっちゃいました^^;
kyon2さん お誕生日おめでとう♪
わんのベッドを自ら洗ってくれるなんて、
そんな優しい旦那さまとこれからもお幸せに^^
益々素敵女性になってくださいね♪

ポポちゃんのご冥福をお祈りします
Commented by グーグーガンマ at 2010-02-02 18:47 x
昨日の大雪でうちの方も雪が積もっていたので、今日はお散歩行ってませ~ん!(苦笑)
アルファも後の席で膝の上にいる時は、ずーっと窓からお外を見ています。
ルーク君みたいにお行儀良く、お外を見てくれればいいんだけど、ガラスに顔を押し付けて見るもんだから、後部座席の窓ガラスには、いつも跡がついちゃってます。(爆)
顔を押し付けるほど、そんなに見たいのかよー!って思うんだよね~(^m^*)

ポポちゃん、お花畑で元気にみんなと楽しく過ごしていることでしょう。みんなを見守ってくれてるね、きっと!
Commented by はちゅ at 2010-02-02 21:29 x

雨は、お外で遊べないから嫌だね。。。
今週末は、晴れますように☆

ポポちゃん、お空でいっぱい走り回ってね!!
Commented by ビークー&チェリー&ミニョン at 2010-02-02 23:53 x
ポポちゃん どこか悪かったのですか?
もう 痛くないよね・・・・。って辛かったのでしょうか??
頑張ったんですね。
天国では生まれ変わって痛みも無く走りまわっていることと思います!!

↓お誕生日 おめでとうございます!!
いくつになっても嬉しいものですよね。
特に!!!プレゼントが!!!
ケーキ翌日でも全然OKです。って私がOKしてどーするんだって感じですけどね・・。
素敵な○○歳をお過ごしくださいね!!!
Commented by kyon2-robin at 2010-02-03 21:06
★ルークねえさんへ
何故かこんな日にかぎって頑張ってくれちゃうパパです^^;
浴室乾燥で何とか乾き(もったいない~^^;)
ロビンは無事ベッドで寝ることが出来ました。
ルークは???もちろんパパのベッドで大の字になって寝てました~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-02-03 21:11
★とびママさんへ
ありがとうございます。
誕生日をすっかり忘れられちゃったけどね~
まぁ~年忘れたい!くらいだから仕方ないかな^^;
雨の日にベッド洗って乾くのかハラハラでしたが
浴室乾燥でなんとか乾きロビンは気持ちよさそうに寝てましたよ~
やっぱパパは人気者になるわけだ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-02-03 21:16
★グーグーガンマさんへ
そっちは雪積りましたか?
雪だとお散歩もパスしちゃうよね~^^;
ウチも同じですよ~
車に乗ると外の景色が気になるのか窓にスリスリ。
窓ガラス汚れてますって!
全然お行儀よくないですっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-02-03 21:19
★はちゅさんへ
寒いこの季節ワタシはお家でまったり~が一番いいんですけどね~
息子ちゃん達はど~なのかしらね~???
今度の週末は一緒にお出かけできるかな???
Commented by kyon2-robin at 2010-02-03 21:24
★ビークー&チェリー&ミニョン さんへ
ポポちゃんは悪性の腫瘍があったんです。
一度目は手術できたのですが・・・二度目に分かった時は摘出できなかったそうです。
最後まで頑張ったからきっと今頃はお空で思いっきり駆けっこしてると思います。
一日遅れのケーキOKですか~?
ワタシ嬉しさ半減でしたよ~^^;
by kyon2-robin | 2010-01-31 15:43 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2