寒い~~~~っ

今日はメッチャ寒かったぁ~^^;
雪も降ってナンテンもほんのり雪化粧。
e0100046_15262458.jpg

車にも・・・
e0100046_15265246.jpg

でもすぐやんでしまったので・・・あっと言う間に解けちゃいました^^;

こんな寒い中・・・久々にお出かけしてきました。
e0100046_15312056.jpg

またまた近場^^; 緑地公園に行ってきました^^v

なにもこんな寒い日にお出かけしなくっても・・・
e0100046_15325413.jpg

寒いったらありゃしない・・・
e0100046_1534498.jpg

・・・なんてブツブツいいながら歩いているようなふたり・・・^^;

文句は言わない!言わない!
ほらほら・・・みんな元気にお散歩してるでしょ?
e0100046_15354030.jpg

機嫌なおしてお散歩♪お散歩♪
e0100046_15363659.jpg


ルークの後姿~
e0100046_15461752.jpg

プリップリッで可愛いよぉ~^^

ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_15463612.jpg

寒さで固まっちゃってる~^^;

円形花壇
e0100046_15474531.jpg

菜の花がキレイ~
e0100046_15481865.jpg


梅の花も咲き始めてました。
e0100046_15495335.jpg

こんなに寒いけど・・・
e0100046_1550960.jpg

春はもうすぐそこまで来てるのかな・・・
e0100046_15502864.jpg


おなじみルークさんの変顔
e0100046_1553193.jpg

そしてロビンにぃにぃも変顔
e0100046_15541353.jpg

今日も変顔満開^^;

でもね、やっぱり寒くって寒くって・・・
公園にいたの30分弱^^;
e0100046_15555445.jpg

春よ来い!早く来ぃ~~~~っ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by まくまく at 2010-02-06 19:35 x
今日はほんとに寒かったですね。
寒いなか、お散歩大変だったでしょう?
ロビンとルークちゃん、おそろいのベスト着てる?
とっても似合っていてかわいい〜。
菜の花と梅の花を見ているともうすぐ春って気がします。
でもまだまだ寒くて油断できないけど。
早く春が来ないかな〜。
Commented by ルークねえ at 2010-02-06 22:01 x
プリケツかわええーーーーー!
大阪は雪降ったんですね!
こっちは全然積もらなかったです。
こう寒いとお散歩中の笑顔もこわばるデス。
ホント早く春が来て欲しいですぅ~。
ポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2010-02-07 20:58
★まくまくさんへ
めっちゃ寒かったですよ~
いつもより人もワンコも少なかったようです。
でも菜の花に梅の花。
ちょっと小さな春を感じられてホッコリなお散歩でした♪
Commented by kyon2-robin at 2010-02-07 21:02
★ルークねえさんへ
今年初めて積った雪。
でもすぐ解けちゃったので残念~
寒い中のお散歩はホント忍耐のみです^^;
笑顔も無いしねぇ~
早く春が来て欲しいですね。
by kyon2-robin | 2010-02-06 15:59 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧