今日も・・・

今日も朝起きると外はうっすらと雪化粧。
またまた寒くなりそう~^^;

そんな寒い中今日もお出かけしてきました♪
行き先は・・・
e0100046_2034642.jpg

ドッグカフェ 『zerone』 さんです。

ワタシ達をお迎えしてくれたのは
e0100046_20371198.jpg

逞しい~看板犬。
なんとお名前がロビン君!ビックリしちゃった~。
大きいロビン君はおとなしくてお利口さん。
小さいロビン君は???
何故か今日はブルブル震えまくりでした~^^;


コーヒーをいただいた後お店のすぐ横にあるドッグランへ・・・
e0100046_204202.jpg

ランは他に誰もいなくって貸切♪
e0100046_20431796.jpg

思いっきり駆けっこするぞぉ~
e0100046_20443966.jpg

おっと・・・
e0100046_20453011.jpg

今日もやっぱりトタトタと重そうに走ってるロビンくんでした~^^;

ルークは・・・軽やかぁ~~~~
e0100046_20543718.jpg

あぁぁぁ~~~~~っ!後ろ!後ろ!
スイマセン・・・ちゃんとお水流しておきました^^;

ランで思いっきり遊んでご機嫌だったふたりだけど・・・
泥んこになっちゃったのでお家に帰ってすぐにシャンプー^^;
ヤレヤレ・・・家族揃って少々お疲れ気味です~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by はちゅ at 2010-02-08 22:52 x
2人とも一生懸命に走ってる(笑
かわいい~(^^)
顔が・・・ぷぷぷ
飾り毛がなびいて、キレイっ
Commented by モモママ at 2010-02-09 09:17 x
いいカフェですね~。
知りませんでした。
パパに教えてあげようと思います♪

土曜日、寒かったですよね~。
そちらは雪、積もってましたか?
こっちは昼間、チラチラと降っただけですが、
ほんとに寒かったです~。
そういえば、梅、もう咲いてるんですね。
ちょっと嬉しくなりました♪
Commented by ルークねえ at 2010-02-11 14:03 x
いいなあドッグカフェ☆
横須賀にはなかなかありません(T_T)
LANもいいですね~☆
こちらは雨が続いてマス。
早く晴れないかなあ(∋_∈)
Commented by kyon2-robin at 2010-02-11 17:16
★はちゅさんへ
ふふっ・・・ふたりの顔笑っちゃうでしょ?
思いっきり走ってるときはめっちゃ真剣顔!
久々の駆けっこでふたりとも大満足でした。
飼い主は???
泥んこになったふたりのシャンプーで
めっちゃお疲れでした~~~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-02-11 17:18
★モモママさんへ
前からチェックしていたのですが
今回初めて行ってきました♪
ラン、誰もいなくって貸切だったので
めっちゃ走りまくったふたり、超ご機嫌でしたよ~
泥んこになって後大変でしたけどね^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-02-11 17:20
★ルークねえさんへ
関西はワンコ連れで行ける所まだまだ少ないですよ。
こういう所はホント貴重!うれしいです。
久々の駆けっこでふたりとも大満足でした。
でも・・・後のシャンプーホントに疲れちゃいました~^^;
by kyon2-robin | 2010-02-07 20:55 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧