走って!走って!走って!

今日は久々に朝からいいお天気。
風が冷たく寒かったけどお出かけしてきました。

今日はちょこっとだけ遠出~♪
堺市の海とのふれあい広場に行ってきました。
e0100046_1659417.jpg

めっちゃ広々~なこの公園にはなんと無料のドッグランがあるんです!


e0100046_1725381.jpg

いつものようにドンドン先に歩いて行っちゃうパパとロビンのコンビ。

まってよぉ~~~
e0100046_1741444.jpg

遅れをとらないようにと必死で後を追うルーク。
めちゃ焦っております^^;


広場を歩いてドッグランに到着!
ここのランはフリー用と小型犬用に分かれていてなかなかいいです♪
ワタシ達は小型犬用へ・・・
e0100046_1712254.jpg

今日はちょっと足取りも軽やか???ロビンにぃにぃ^^;

ちゎ~♪
e0100046_1781748.jpg

チュッ♪
e0100046_17103841.jpg

なんだかモテモテだねぇ~にぃにぃ

ボクも!
e0100046_17143942.jpg

横からちょっかいだすルークさん・・・
いったい誰に似たんでしょうかね~^^;

風は冷たかったけど・・・
思いっきり駆けっこできたので
e0100046_17172241.jpg

ふたりとも大満足のようでした^^
また行こうねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2010-02-13 22:41 x
わ~。良い天気におでかけ、いいですね!
こっちは今日も雨でした~~。
無料のランがあるなんて羨ましいです。
青空の下、楽しそうなロビン君とルークちゃんにポチ☆
Commented by まくまく at 2010-02-14 07:22 x
わ〜、広い公園ですね〜。
天気もよくって気持ち良さそう。
ランにいるいろんなわんこと挨拶する
社交的なロビンちゃん、いいですね。
たくさん走って満足できてよかったね。
Commented by kyon2-robin at 2010-02-14 17:38
★ルークねえさんへ
この公園て全てフリー^^v
駐車料金もランも!
だからワン連れの人が多かったです。
ふたりも思いっきり走れてめっちゃ満足そうでした^^
でもね、広~~いんだけど売店とか
施設が何もないのがマイナスポイントですね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-02-14 17:40
★まくまくさんへ
広い公園で思いっきり遊んでふたりとも満足そうでした。
ロビンは社交的?だけど
ちょっと・・・イヤかなりしつこくするので
ちょっとガウられたししてました~^^;
ルークは相変わらずマイペースでした。
by kyon2-robin | 2010-02-13 17:19 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧