鶴見緑地へ

今日も朝から快晴。
息子ちゃん達を連れてお出かけしてきました。

行き先は・・・
e0100046_1745181.jpg

鶴見緑地。
e0100046_1754183.jpg

広い広い公園です。

今日はポカポカ陽気。
ワンコ連れの方もたくさんいました。

おっと・・・
e0100046_1781813.jpg

ロビンにぃにぃ、いきなりM・ダックス軍団に取り囲まれてビビっておりますっ^^;

ボクも仲間に入れてよ~
e0100046_171605.jpg

ルークが入っていくと軍団は解散。
あらら・・・ルークさん残念でした^^;

鶴見緑地は 「花博」 が開催された所。
懐かしい  「咲くやこの花館」
e0100046_17145346.jpg

展望塔もありました~
e0100046_17151091.jpg

花博が開催されたのは・・・1990年。
もう随分と前ですね。
何度か行ったのにパビリオンにはいるために暑い中並んだことしか覚えてないわぁ~^^;

花博の名残???
e0100046_17204881.jpg

いくつかパビリオンらしきものが残ってました。

広い広い公園を満喫。
ロビンも・・・
e0100046_17222031.jpg

ルークも・・・
e0100046_17224919.jpg

ご機嫌・・・かな???

ツーショット写真も撮ったしね~
って・・・
e0100046_1724622.jpg

にぃにぃ・・・変顔だよ~~~っ!

e0100046_1728412.jpg

ちょっと幸せ~感じる風景^^;


e0100046_1729448.jpg

ルークさん楽しかったかな?
またみんなで遊びに来ようねっ。


あっ!今日はバレンタインデー♪
うっかり忘れちゃうところだった^^;
慌てて買ったチョコ♪
e0100046_173187.jpg

後でいただいちゃお~~~~っと^^v

冬季オリンピック始まりましたね~
しばらくはテレビの前でアツ~くなる日が続きそうです。
頑張れっ!日本!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2010-02-14 22:20 x
わあ、これまたステキなお天気!
こっちも晴れましたが今日もお散歩はお休みです。
なかなか風邪が治らなくて~~。

しかしよくこれだけダックスがいましたね(汗)
囲まれたロビン君、得意気?(笑)
ルーク君残念でした!

おでかけ、最近していないからマジで羨ましいです。
憧れのポチってね。
Commented by rikkinger at 2010-02-14 23:07 x
わぁ~!ロビンちゃんたら、物凄い数のダックスちゃん達に囲まれていますね~。
ダックスちゃん大好きのリッキーには羨ましい光景です♪
冬季オリンピック、私も釘付で見ています。
日本ガンバレ!ポチっと♪
Commented by グーグーガンマ at 2010-02-15 17:39 x
ロビンくん、ワンコに人気があるんですねぇ~。きっとロビンくんから
いいかほりが出てるのかもしてませんねぇ~(爆)
ルークくんは、、、残念だったねー!(* ̄m ̄*)
やっぱりバレンタインのチョコはママも食べるわよねぇ~。
私は、、、ちょっともらおうと思ったのに、早くも無くなってました。(苦笑)
↓無料のドッグランなのに、土丸出しじゃないから、ドロドロにならなくていいわ~(*^-^*)/
Commented by junko at 2010-02-17 22:22 x
この日はポカポカ陽気だったんですね~。
そちらは暖かいですか?
こっちは毎日寒くてたまりません(T_T)
日差しが恋しいぃ・・・

オリンピック、やっとメダルが取れましたね~^^
頑張れニッポン!
Commented by kyon2-robin at 2010-02-20 17:46
★ルークねえさんへ
この日はポカポカ。お出かけ日和でした。
M・ダックス軍団に囲まれちゃったロビン・・・
笑っちゃうくらいタジタジ。
得意げというか・・・ビビっていたような感じでした^^;
来週からは少し暖かくなるとか・・・
お出かけしやすくなるといいですね~
Commented by kyon2-robin at 2010-02-20 17:50
★rikkingerさんへ
M・ダックスちゃんたち10匹くらいいたかな~
すごい勢いで近づいてきたから
ロビンはめっちゃビビっておりました。
リッキーちゃんならイケイケだったかなぁ~^^;
オリンピック、見てますか~?
ワタシ昨日は高橋選手、テレビかぶりつきでみてました^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-02-20 17:53
★グーグーガンマさんへ
ワンコに人気があるというか・・・
すんごい勢いで近づいてこられたので
ビビリまくっておりました。
めっちゃ小心者ですね~^^;
バレンタインのチョコ・・・
あっと言う間に無くなっちゃったよ~
ふたりで争うように食べてしまった~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-02-20 17:57
★junkoさんへ
この日はポカポカ。お出かけ日よりでした。
ワンコもたくさんお散歩に来てました。
M・ダックス軍団!ビックリでしたよ~
でもみんな仲良くしてくれたのでホッ。
小心者ロビン一人だけビビっておりました^^;
オリンピック、盛り上がってきましたね~
ワタシ昨日は高橋選手をテレビ見まくってました^^;
by kyon2-robin | 2010-02-14 17:34 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧