人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のおデート♪

昨日のお話です。

Kちゃんと淀屋橋でおデート♪
キャンドル教室の作品展を見に行き
ほっこりとした空間で癒されましたぁ~
(写真はNGでした~^^;)

その後・・・イタリアンのお店で食事♪
久々のおデート♪_e0100046_17215548.jpg

御堂筋から一つ筋を中に入ったところ。
レトロな感じでいい雰囲気

前菜
久々のおデート♪_e0100046_17241814.jpg


パスタは2つ選んで半分っこ
菜の花とカラスミのオレキエッテ
久々のおデート♪_e0100046_17261014.jpg


そしてアサリとトマトのリングイネ
久々のおデート♪_e0100046_17264960.jpg


メインはお魚をチョイス
スズキのグリル
久々のおデート♪_e0100046_17274772.jpg

表面がカリっと中はふわっと・・・めっちゃおいしかったぁ~^^

ドルチェ
ティラミスとべりーのシャーベット
久々のおデート♪_e0100046_17292549.jpg


ふたりでお喋りしまくり食べまくり・・・
楽しいおデートでした^^v

そして・・・お土産。
駅で配っていた号外をGET!
久々のおデート♪_e0100046_1736254.jpg


高橋選手、銅メダルおめでと~~~~っ
久々のおデート♪_e0100046_1737650.jpg

仲良く?応援してま~す^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by まくまく at 2010-02-20 18:37 x
うわ〜イタリアンのお食事、すごくおいしそう〜。
前菜にパスタにメインのお魚、ドルチェまでフルコースですね。
いいなあ、こんなごちそう我が家では記念日じゃないと食べれない〜。

ところでフィギュアの号外、駅で配ってたんですね。
毎日テレビにかじりついて見てます。
やっぱり日本人選手がメダルをとると嬉しいですよね。
ロビンちゃんとルークちゃんも応援よろしくね。

Commented by ルークねえ at 2010-02-20 21:43 x
美味しそう~~~~。
いいないいな。
男子初のメダル凄いですよね!
ルーク君とロビン君の応援があればいけちゃうよね!?
ポチ~。
Commented by ビークー at 2010-02-20 22:07 x
美味しそう!!!

高橋選手すばらしい!!!
今時の子かと思いきや、大きな手術を乗り越え銅メダルですよぉ!!!
偉いなぁ~って尊敬してます。
Commented by そよかぜちゃん at 2010-02-21 04:01 x
イタリアンの食事いいなぁ・・
おいしい物食べたら話もはずむでしょう
外食となったらけっこうパスタのある店に
入っちゃう私です・・・

高橋選手の演技は素晴らしかったですね
織田選手は可哀想だったよ~・・
あれで減点になったしね

Commented by kyon2-robin at 2010-02-21 17:04
★まくまくさんへ
久々にご~~~かいに食べまくりました^^;
友達との食事はストレス解消になっていいです。
これでしばらくは頑張れそう・・・です。
オリンピック見てますか?
ワタシは息子ちゃん達も呆れるくらい
めっちゃ見まくっております。
Commented by kyon2-robin at 2010-02-21 17:07
★ルークねえさんへ
はは~~^^;久々に食べまくり、喋り捲ってきました。
元気ハツラツでしばらくは頑張れそうだけど
体重は右肩上がり・・・
ちょっと反省してます^^;
高橋選手良かったですよね~
めっちゃ感動!しました~^^
Commented by kyon2-robin at 2010-02-21 17:10
★ビークーさんへ
高橋選手本当に良かったですよね~
めっちゃ興奮!感動しました~!
後は女子も頑張ってほしいですね。
息子ちゃん達と応援しなきゃね~
Commented by kyon2-robin at 2010-02-21 17:16
★そよかぜさんへ
ワタシも!友達と食事するときは
パスタが多いです。
美味しいですもんね~^^;
おかげでまたまた体重増加ですわ~
えらいこっちゃ~^^;
高橋選手の演技すごくよかったですよね。
めっちゃ感動しました~
試合後の4回転ジャンプをめぐるライサチェックとプルシェンコのバトルはちょっとうんざりでしたけど・・・^^;
まだまだ息子ちゃん達と一緒に応援しなきゃ~
by kyon2-robin | 2010-02-20 17:39 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2