にぃにぃのお顔が・・・

昨日の夜から降り出した雨も今朝にはやんでました。
お天気は・・・曇。地面もまだ濡れてる。
でも・・・まぁ~いいよねっ♪
思い切って午前中にお出かけしました。

車の中のふたり・・・
e0100046_179201.jpg

テンション高っ!公園に着く前から絶好調!

着いたところは・・・
e0100046_1711226.jpg

我が家のお出かけ定番スポット、緑地公園です。
(ちぇっ!またかよぉ~^^;)

ここに来るとね、ロビンはご機嫌。
e0100046_17135284.jpg

めっちゃ笑顔になります。
い~っぱいワンちゃんと会えるもんね。楽しいよねっ♪

ルークさん・・・
e0100046_1716279.jpg

ほらっ 笑顔!笑顔!だよっ

公園の梅の花
e0100046_17183561.jpg

まだ見ごろでした
e0100046_17193917.jpg

e0100046_17202414.jpg


円形花壇の菜の花は
e0100046_1721295.jpg

ちょうど満開
e0100046_17212896.jpg

とっても綺麗でした。

ちょうどこのあたりで今日がお散歩デビューだったマルチーズの女の子と会いました。
小さくって真っ白でフワフワ。ぴょんぴょんはねまわってメッチャ元気。
おじさん達ふたりはちょっとタジタジでした^^;

おじさん達のツーショット!
e0100046_17242281.jpg

あれっ・・・にぃにぃお顔がぁ~
e0100046_17245640.jpg

に、にぃにぃ~~~~~~っ!
e0100046_17253682.jpg

・・・^^;
にぃにぃ・・・今日は変顔ばかりでした。トホホ・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by カンナ号 at 2010-03-01 04:21 x
ロビン君全然経変顔じゃないですよ~♪
一枚目のロビン君めっちゃ好みです(^^

緑地公園に一度行こう~と旦那を誘いつつ
なかなか行けて無い我が家です(^^;
梅の花の見れるうちには行きたいなあ♪

Commented by ルークねえ at 2010-03-01 10:43 x
うわ~~。
二匹共とってもいい笑顔!!
やっぱりお天気のお出かけは嬉しいですよね~~。
犬にはお花は分からない釜お知れないけれど、
お花と犬、とってもステキですね。
今日はこっちも晴れたのでお散歩行けそうです~~。
さあ、どこまで行こうかなあ?
ポチ☆
Commented by rikkinger at 2010-03-01 15:38 x
梅&菜の花・・・やはり、春を感じるお花ですよね~♪
ロビンくんもルークくんも、とってもいい笑顔ですね。
近くにお気に入りの公園があるっていいですよね。
表情豊かな、可愛いお顔にポチっと!
Commented by まくまく at 2010-03-01 20:40 x
もう菜の花が咲いてるんですか?
写真だけ見てるともう春ですね〜。
ロビンちゃんもルークちゃんもいい笑顔〜。
にいにいの変顔、おもしろーい。
Commented by ビークー at 2010-03-01 21:22 x
めっちゃいい笑顔の後の最後のにぃにぃのお顔が・・・。
初めてみたら怖いですね。
普段の素敵な笑顔を知っているから笑えますけど!!!

お花が沢山咲いていてそれだけで幸せな気分です。
そして二人の笑顔+にぃにぃのスクープ写真!!
ご馳走様でしたぁ!!!
Commented by とびママ at 2010-03-01 23:20 x
可愛い~♪
いろんな顔が見られてルンルン♪(古!)
梅の花と、黄色い菜の花、すごく素敵な景色です。
これなら、何回行ったっていつもご機嫌ですよね♪
Commented by はちゅ at 2010-03-02 19:52 x
うわ~♪春ですね!
色合いもキレイ☆
全然おじさんじゃないよっ(^^)
イケメンだよぉ~
とっても素敵な2ショットです!!
Commented by kyon2-robin at 2010-03-03 21:39
★カンナ号さんへ
緑地公園、いいですよぉ~^^v
今は梅の花が見ごろですが
いつ行ってもお花がいっぱいできれいですよ~
行かれる時は声をかけてくださいねぇ~
Commented by kyon2-robin at 2010-03-03 21:42
★ルークねえさんへ
ワタシも!ワンコとお花っていいですよねぇ~
公園へ行くの大好きです。
ふたりも思いっきり遊べて大満足そうでした^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-03-03 21:44
★rikkingerさんへ
梅と菜の花で春色いっぱい。
思いっきり春を感じてきました。
これからの季節、お花がいっぱいで大好きな季節です。
いっぱいお出かけしなくっちゃね~
Commented by kyon2-robin at 2010-03-03 21:47
★まくまくさんへ
公園はもう春色いっぱいできれいでしたよ~。
ふたりは花よりワンコ^^;
お散歩に来ていたワンちゃん達を遊べて大満足のようでした。
いよいよお出かけシーズンになってきましたね。
しばらくはパパさんにかんばってもらわなきゃ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-03-03 21:52
★ビークー さんへ
にぃにぃのお顔、めっちゃ怖いでしょ~^^;
撮ったワタシもビックリ!大爆笑でしたわ~
キレイなお花に変顔。どっちも満開で楽しいお出かけでした。
Commented by kyon2-robin at 2010-03-03 21:54
★とびママさんへ
この日はちょうど梅も菜の花も満開でとってもきれいでした。
あっ!にぃにぃの変顔も満開だったわ~^^;
お散歩に来ていたワンちゃん達にもたくさんあえて
楽しいお出かけでした。
Commented by kyon2-robin at 2010-03-03 21:56
★はちゅさんへ
これからの季節はお花がいっぱい咲き始めるので
大好きな季節です。
にぃにぃも変顔満開だったけどねぇ~^^;
ブログネタ作りのために
パパに頑張ってもらってお出かけしなきゃね~
by kyon2-robin | 2010-02-28 17:30 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧