の~んびりまったり三連休♪

三連休・・・いつものように和歌山の実家に帰りのんびりまったりしてきました。

今回もいつもと全く同じ行動パターン。
(またかよぉ~!ドラマの再放送を見てるみたい!って思いっきりツッこんでくたさぁ~い^^;)

毎回立ち寄る紀ノ川SAのラン・・・

e0100046_2124097.jpg

ご機嫌!ロビン^^

ルークも・・・
e0100046_2134075.jpg

ルンルン♪尻尾をブンブン振りながら走ってました。

実家に帰ると・・・
なんと家の外回りがガラッと様変わりしていてビックリ。
植木が全部無くなっていて駐車場に!
なんだかよその家みたいになってましたよ~^^;

いつものようにお散歩は堤防へ・・・
e0100046_21112566.jpg

黄砂で視界が悪くって景色はイマイチ^^;

でも・・・大好きなパパと一緒だから
e0100046_21123458.jpg

ふたりともご機嫌♪

母とランチにも行きました。
(息子ちゃん達はお留守番でした・・・ゴメンよ~^^;)

昔、昔、大昔にワタシが通っていた小学校の近くのお店。
e0100046_21154592.jpg

古い民家を改装した和イタリアンのお店です。

e0100046_2117526.jpg

このあたりは昔、魚市場があって学校から近かったので
写生大会とかでよく来たっけ・・・

e0100046_21242768.jpg

お店の中も雰囲気があって素敵~

e0100046_2125177.jpg
 
パパはカレー。

e0100046_21254869.jpg

母とワタシはパスタとナンのセットを食べました。

昔から変わらない・・・いつ来ても温かくって優しい・・・懐かしい町並み。
そして新しいお店が昔からあるように町に馴染んでいて・・・
なんだか「ふるさと」ってほんとにいいなぁ~ってしみじみ思いました^^;
e0100046_21373546.jpg

と・・・ドラマの再放送?はまだ続きまぁ~す^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2010-03-23 22:34 x
いーのよ!いーのよ!実家に帰るとみ~んな同じようなもんよー!
特別なことなんてなにもなくて、のんびりしに行くんだからさぁ~(苦笑)
毎回思うけど、このSAのランていいよねー!緑が多くて♪♪
ねぇねぇ、パスタにナンがついてるのって、普通なの?(爆)
ナンといったらカレーだとばかり思ってたけど…(* ̄m ̄*)
Commented by とびママ at 2010-03-24 12:32 x
緑がまぶしいくらいきれいですね。
素敵なランですね。
ふるさとがあるって羨ましいな。
私は、地元だから。あ、それでも、やっぱり
小さい頃の思い出の場所とかはいいもんですよね。
そんなふるさとで、ロビンちゃんルークちゃんもまったりかな。
いいあくびに思わずニッとした私です。
Commented by ルークねえ at 2010-03-24 14:53 x
里帰りおかえりなさーい。
楽しかったようで良かったですね!
いつも二匹寄り添って仲がよくてほのぼのします。
ポチ☆
Commented by rikkinger at 2010-03-24 15:55 x
いいですね~♪のんびりまったりが一番です。
いつもの場所も季節毎に変化があって、
改めてふるさとのよさを感じるものですよね。
ロビンくん&ルークくんも達にとっても、
のんびり居られる場所が何よりですね。
Commented by はちゅ at 2010-03-24 20:01 x
いつものコースが、一番です(^^)
ゆっくり出来ましたか??
ロビンくん、ルークくんも一緒に家族で
ゆっくりが、一番幸せですね☆
Commented by kyon2-robin at 2010-03-24 22:11
★グーグーガンマさんへ
今回もまたまたのんびりしてきました。
実家って・・・いくつになってもいいよねぇ~^^;
紀ノ川SAのランなかなかいいです!
でも何故か・・・他にワンちゃんいないんですよねぇ~
いつも貸切です~^^;
パスタにナン???ワタシも初めて!
パンの代わりってことかなぁ???
でも美味しかったです^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-03-24 22:15
★とびママさんへ
ここのラン、お気に入りなんですよ~
いつも立ち寄ってしまいます^^v
最近年のせいでしょうか・・・
すごくふるさとっていいなぁ~って思います。
しみじみとね。
いい年して恥ずかしいけど実家は最高!^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-03-24 22:19
★ルークねえさんへ
のんびりまったりしてきましたぁ~^^v
三食昼寝付だったので最高~
でもね、体重大幅にアップ!してしまいました^^;
しばらくはお散歩頑張ってダイエットしなきゃ~
Commented by kyon2-robin at 2010-03-24 22:24
★rikkingerさんへ
今回もいつもとまったく同じ行動パターン!
ドラマの再放送みたいで・・・
ホント笑っちゃうわ~^^;
息子ちゃん達もワタシ達ものんびりまったりな三連休でした。
Commented by kyon2-robin at 2010-03-24 22:27
★はちゅさんへ
いつものんびりまったりできる実家・・・いいですぅ~
ほんと母には感謝!ですね~
ふたりもご機嫌でした。
by kyon2-robin | 2010-03-23 21:41 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧