海だぁ~~~っ!

三連休の最終日。
e0100046_2141317.jpg

実家の近くの海へお出かけしました。

e0100046_21432734.jpg

意外と遊びに来ている人が少なくって・・・ビックリ。

パパと一緒にご機嫌で歩いていたふたりですが・・・

波打ち際まで行くと・・・
e0100046_21465719.jpg

少しビビリ気味?のルークさん^^;

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_21475575.jpg

めちゃくちゃ怖がっちゃって・・・この通り!
なかなか歩こうとしません^^;

ふたりとも海はどうも苦手なようで・・・
(パパとママは大好きなんだけどなぁ~^^;)

遊歩道まで行くと・・・
e0100046_21504920.jpg

ロビンもようやく歩いてくれました!

ルークさんも
e0100046_2152560.jpg

ごっきげぇ~ん♪

ねぇねぇ・・・おふたりさん・・・
e0100046_21544288.jpg

海ってキレイでしょ?
ちょっと泳いでみる???

e0100046_21591441.jpg

無理ぃぃぃ~~~~っ!
・・・^^;


e0100046_2212448.jpg

と、今回ものんびりまったりな三連休でした。

e0100046_2232381.jpg

また一緒に帰ろうねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by junko at 2010-03-24 23:51 x
実家の近くに海があるなんて、ほんとに羨ましいです!
湘南と違って綺麗な海なんでしょうね~~~
あぁ、綺麗な海が見たいです。

最後のお二人さん、いい笑顔ですね~♪
Commented by LASまま at 2010-03-25 00:10 x
きれいな海、きれいな白浜ですね!
ロビンくんwwめっちゃ抵抗してかわいい(´-`)
気のせいか、遊歩道では浜から逃げるように早足です?(笑)
いつもぴったりくっついてとっても仲良しなんですね♪

良い連休を過ごしたのが写真から伝わります^^。
Commented by ルークねえ at 2010-03-27 16:56 x
いいなあ!海!
ルークは見た事ないですが、同じくビビると思います(^_^;)
海で泳ぐ犬ってあこがれます。
三連休楽しかったみたいで良かったですね☆
Commented by kyon2-robin at 2010-03-27 22:23
★junkoさんへ
久々の海~♪
湘南ほどオシャレじゃないですけどね~^^;
でもなかなか喜んでくれないんですよ~おふたりさん。
めっちゃ怖がっちゃって!
海で笑顔!はなかなか難しそうです
Commented by kyon2-robin at 2010-03-27 22:27
★LASママさんへ
楽しい海~のはずが・・・
すごく怖がってロビンなんか全く動こうとしませんでした^^;
逃げ足の速いこと!速いこと!
ふたりとも欽ちゃん走りでした~^^;

Commented by kyon2-robin at 2010-03-27 22:30
★ルークねえさんへ
せっかくの海~なのに・・・ふたりともめっちゃビビってました^^;
ワタシも海で泳ぐワン、あこがれちゃう!
って・・・ウチのロビン、実はかなづちなんですぅ~
絶対無理だわ~^^;
by kyon2-robin | 2010-03-24 22:06 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧