神戸ぇ~におでかけ♪

ビルのまちにガオー
e0100046_21533517.jpg

夜のハイウエイにガオー
e0100046_21543997.jpg

パパ、ママ・・・
e0100046_21551713.jpg

あの・・・デカイのは何ですかぁ~???

ん??
e0100046_2158389.jpg

アレはですねぇ・・・
e0100046_21593778.jpg

びゅ~んと跳んでく鉄人28号♪ですっ!

ひぇ~~~っ
e0100046_2205193.jpg

で、でかいですぅ~~~~っ!

今日もまだ左肩は痛いままなんですが・・・^^;
神戸長田区の若松公園にある鉄人28号のモニュメントを見てきましたぁ~^^v

鉄人世代?のパパはめっちゃ嬉しそう!
e0100046_22699.jpg

感動の記念撮影~

ワタシも~
e0100046_2271692.jpg

あらっ・・・鉄人が写ってないじゃん^^;

今日のお出かけはパパが一番たのしそうだったねぇ~
でもおふたりさんも・・・
e0100046_228191.jpg

うん!うん!ええ顔やねぇ~^^

アニメと同じサイズの鉄人
e0100046_22104374.jpg

すごい迫力でした~
しかしねぇ~主題歌をスッと歌えるワタシって・・・
歳がバレバレじゃない^^;

さて、鉄人とのご対面の後は・・・
e0100046_22143776.jpg

北野異人館に立ち寄りました。
e0100046_22171387.jpg

久々の異人館
e0100046_22175398.jpg

素敵です!
e0100046_22185733.jpg

抱っこをすればワンコも入場OKな所もありましたよ。
(肩痛なので・・・今回は中には入らずに歩くだけでした^^;)

スタバも・・・
e0100046_2223996.jpg

こんなにオシャレ~

お決まりの記念撮影も♪
e0100046_22235114.jpg

肩痛いし・・・お出かけどうしようかなぁ~って思ったんですけど・・・
春の神戸を満喫していい気分転換になりました。
(ご心配おかけして・・・スイマセンでした^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by rikkinger at 2010-03-28 23:07 x
こんばんは♪
神戸の異人館は十数年前に訪れた切りなのですが、
今は鉄人28号のモニュメントが飾られているのですか~?!
私も白黒TVで見た記憶のある、リアル世代です。(笑)
40肩・・・私も経験したことがあります。(汗)

Commented by カンナ号 at 2010-03-29 00:49 x
お台場のガンダムより親近感~!
私の年も鉄人28号よりですから(笑
でも、カッコイイですね~♪
神戸の町もオシャレだし(^^
私も行って見たいわ~~~!

40肩・・・私たちには50肩なのかな(苦笑
無理をしないで下さいね~。
Commented by グーグーガンマ at 2010-03-29 10:45 x
わ~♪鉄人28号だ~♪
いーな!いーな!一緒に写真撮れてー!(苦笑)
私も主題歌、サビの部分は歌えます!(* ̄m ̄*)
神戸はどこもかしこもオサレなんですねぇ~☆スタバもオシャレだわ!
気分転換は必要ですよね!肩、お大事になさって下さいね~♪
Commented by LASまま at 2010-03-29 10:55 x
うちの男共はガンダムお宅でガンダムを見逃したから
鉄人28号見に行こう!と言ってるだけで
なかなか連れて行ってくれません(´・ω・`)

左肩が治ったら右肩もくると思いますが
がんばってください・・・
私は30代半ばで経験済みです(笑)

異人館も長いこと行ってないので写真を見ると
行きたくなっちゃいますw
ロビンくんルークくんもニコニコ顔で楽しそう^^。
Commented by まくまく at 2010-03-29 11:19 x
お台場にはガンダム、神戸には鉄人28号ですか。
最近、実物大の模型みたいの作るのが流行っているのかな。
神戸の異人館のなかにあるスタバ、とってもおしゃれ〜。
たまには街中散歩もいいものですね。
Commented by ルークねえ at 2010-03-29 11:23 x
わ~~おっきい!!
神戸もいいですよね~。
私は一度も行った事がないので憧れます。
お洒落なイメージがありますよね!
肩お大事にして下さい~~。
笑顔のステキなロビン君とルーク君にポチ☆
Commented by とびママ at 2010-03-29 20:46 x
先日はとびまるにお祝いのコメントありがとうございました♪
神戸、大好きです。
数年前までは、毎年行っていたんですよ。
なつかしいな。
懐かしいのは、鉄人!
うわ~私も見たいです♪♪
神戸に行けば見れるのですか!?
好きなものが揃って…行くしかないですね~!
Commented by そよかぜちゃん at 2010-03-30 04:05 x
神戸の鉄人28号と異人館有名ですよね・・
こうやってKYON2さんとロビン君達と一緒に
鉄人さんが写ってるのを見てるだけでも
すご~く迫力があり大きさがよくわかります
あれれKYON2さん私よりもだいぶヤングなのに
鉄人28号の歌えるのですか
私歌えないしどんな歌かもででこないよ~(笑)

所で腕大丈夫ですか・・私も以前急に腕が上がらなく
なったのですが・・・それがいつのまにか
す~と腕上がるようになりました・・
だからKYON2さんもしばらくの辛抱かな・・
腕が痛いのは たまらんよね
(娘のパソからコメントさせてもらってます)
Commented by ビクーチェヨン(略して) at 2010-03-30 16:19 x
私、このデンマーク館でしたっけ!?
ここで姉と二人で写真撮ったことあります!!!
それも25歳過ぎている二人でしたが、ニッコニコで。

鉄人28号は見てなかったのですが、にわか世代かな・・・。
迫力ありますね。
ガンダムを見に行った彼は、きっと見たいと言うことでしょう・・・。
Commented by はちゅ at 2010-03-30 19:31 x
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!
うちのお父さんも、朝起きていきなりなりまして。。。
大変でした。。。

スタバ、めちゃオシャレ☆行ってみたいなぁ
イケメン2人の、さわやか笑顔に癒されました☆
ありがとぉぉぉ(^^)
鉄人28号、聞いたことはありますが、
初めて見ました!!デカイ
Commented by junko at 2010-03-31 01:16 x
鉄人大きい!!
お二人さん吠えませんでした?
マハロは吠えまくりそう・・・

いいですね~神戸。
行ってみたいな~
まだ1度も行った事がないんです。

肩大丈夫ですか?
私もそろそろ気をつけないといけないお年頃かも。。です(~_~;)
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 21:36
★rikkingerさんへ
久々の神戸。鉄人はできてるわ、異人館のあたりも変わってるわでちょっとびっくりでした。
やっぱ素敵な町ですね~
rikkingerさんが鉄人リアル世代と知って
ちょっと安心してしまった・・・ワタシです(失礼しましたぁ~)^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 21:39
★カンナ号さんへ
カンナ号さんも~♪
やっぱガンダムよりも鉄人!ですよね~
思っていたより大きくって迫力ありましたよ~
是非一度見に行ってみてくださいね。
パパさんも喜ぶかも~
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 21:44
★グーグーガンマさんへ
えっ!グーグーガンマさんも!!!
サビの部分だけでも歌えるなんて感動ですっ
この日のお出かけはパパが一番喜んでました。
なんせ鉄人大好きだったらしく
すっかり少年になってましたわ~^^;
久しぶりの異人館もワンコがOKな所もあったので
今度は体調万全な時に絶対行かなきゃ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 21:49
★LASまま さんへ
何々??ガンダムオタク???
いやぁ~お若い~うらやましぃ~^^;
鉄人もなかなかの迫力!なので是非行ってみてくださいね~
えっ!30代でも40肩になるんですか???
びっくりです!
コレってなかなか治らないみたいですね。
気長に治しまぁ~す^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 21:54
★ルークねえさんへ
神戸いいですよぉ~
そちらだと横浜のちょっと小さくした感じかな???
海も山も近くってすごく素敵な街です。
体調はイマイチだったけどキレイな町並みをお散歩して
いい気分転換になりました♪
いつもポチッとありがとうございます。
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 22:01
★とびママさんへ
とびママさんも~♪
ちょっと嬉しいです~~~~っ
鉄人の大きさにもビックリでしたが
もっとビックリだったのが駅前の公園に普通にあるんですよ~
周りに柵なんかもなくって触れちゃうし!
お台場のガンダムもこんな感じだったのかしら???
神戸の新しい名所、是非訪ねてみてくださいね。
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 22:06
★そよかぜさんへ
いやいや~ヤングではないですって!!!
40、いや50肩ですからね~^^;
久々の神戸でしたが色々と景色も変わっていてビックリでした。
鉄人の迫力にもビックリでしたけどね~。
パパのテンションの高さにも驚きぃ~でした^^;
肩、なかなか治らないみたいです。
気長に気長に・・・頑張ります^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 22:09
★ビクーチェヨンさんへ
そうそう!デンマーク館です。
前からあったんですね~
こんなの見つけると絶対写真撮りたくなっちゃいますよね~
あらら・・・ビークーさんはガンダム世代かしら???
鉄人もカッコいいですよ~
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 22:13
★ はちゅ さんへ
はちゅさんのお父様も!
がぁ~ん!ワタシってご両親と同世代???^^;
コレってなる時も急だけど治る時も急に治るって聞いたんですけど^^;
気長に治しますね~
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 22:18
★まくまくさんへ
ガンダムよりは断然鉄人世代のパパが計画したお出かけだったのでこの日はめっちゃご機嫌でしたよ~
神戸はワタシも大好きな街です。
異人館もワンコOKな所もあるのでオススメですよ~
Commented by kyon2-robin at 2010-03-31 22:21
★junkoさんへ
でかい鉄人を見てもふたりとも全然平気!
って言うかパパが吠えてました~^^;
なんせ鉄人世代ですからね~
神戸とっても素敵な街ですよ~
是非一度行ってみてくださいね。
by kyon2-robin | 2010-03-28 22:31 | おでかけ | Comments(22)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧