人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も!

お散歩コースの桜・・・
今年も!_e0100046_21171852.jpg

キレイに咲いています。
見ごろは今週末かな・・・

さて・・・
お待たせいたしました!
今年もおふたりさんにやってもらいましたぁ~

うっふ~ん♪
今年も!_e0100046_21222462.jpg

ロビン子ちゃんでぇ~す

いやぁ~ん♪
今年も!_e0100046_2123947.jpg

ルー子ちゃんよぉ~

今年もおネエになってもらいました。
ふたりともよく似合ってるよ~^^

ヤレヤレ・・・
今年も!_e0100046_2126496.jpg

ママの相手をするのも大変だよ・・・

・・・ゴメンちゃい^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by まくまく at 2010-04-01 08:46 x
きゃ〜、なんてかわいいロビン子ちゃんとルー子ちゃんっ。
私もまねっこしてマックさんにやってみようかな〜。
今週末はいろんなところでお花見が開かれるんでしょうね。
Commented by rikkinger at 2010-04-01 21:24 x
フフ・・・今年もロビン子ちゃん&ルー子ちゃんに変身ですね。
お花を付けると、女のコ見えてしまうのが何とも不思議。
どちらも、可愛らしい女のコに見えますよ~。
リッキーにもやってみるかな・・・リッコちゃん?(笑)
Commented by LASまま at 2010-04-01 22:21 x
カワイイ~~~ww ロビン子ちゃんルー子ちゃん
似合ってるよ^^。毎年のママの楽しみなのでがんばって付き合ってあげてね(笑)
私もマネしたいのですが、うちのこたち揃いも揃って
落ちている桜の花びらを見ると食べようと必死なんですよ!家の前が桜並木なので散歩に出たとたんパクリとするので食べさせないようにするのに必死です(´・ω・`)
Commented by グーグーガンマ at 2010-04-02 13:32 x
今年も息子ちゃん達、お花がよくお似合いで!(爆)
去年もマネしてみようと思って忘れてしまったので、今年こそはうちも、アル子ちゃんにしてみようかしらー!(>m<)
でも、アルファだときっとプルプルして写真撮れないかもしれないかもー!(苦笑)
Commented by ルークねえ at 2010-04-02 14:46 x
かわいいーーーー!
桜が良く似合ってますね!
私もやれば良かったなあ~~。
今日は朝起きたら嵐でした…。
で、今は雨でお散歩いけません。
しかし、それより桜が散らないかめちゃ心配!
良く似合ってる2犬にポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2010-04-03 17:10
★まくまくさんへ
かわいいでしょ~^^v
この季節のお楽しみなんです~
(ワタシのね~^^;)
ふたりとも頑張ってくれていい写真が撮れました♪
マックちゃんもマッ子ちゃんになれるかな???
Commented by kyon2-robin at 2010-04-03 17:12
★rikkingerさんへ
は~い!今年もやっちゃいました~
ふたりはかなり迷惑そうでしたけどね^^;
よく似合ってるでしょ???
リッ子ちゃんも!頑張って挑戦してみてくださいね
Commented by kyon2-robin at 2010-04-03 17:15
★LASまま さんへ
そうなんです!
毎年この季節のお楽しみなんですよ~
(ワタシだけのねっ^^;)
ふたりとも毎回モデル根性だしてくれて
いい写真が撮れました^^v
LASままさんも3ワン頑張ってみます???
きっと可愛いでしょうね~
Commented by kyon2-robin at 2010-04-03 17:18
★グーグーガンマさんへ
今年もおネエになってもらいました~(笑)
ホントよく似合ってるでしょ???
って満足してるのはワタシだけだけどねぇ~^^;
今年こそ!アル子ちゃん頑張ってください!
Commented by kyon2-robin at 2010-04-03 17:20
★ルークねえさんへ
今年もやってしまいましたぁ~^^;
ふたりともバッチリ!よく似合ってるでしょ???
パピヨンの大きな耳に桜!すごくいい感じぃ~
なのでルークたんも!是非是非!
ルー子2号になってみてくださいね♪
by kyon2-robin | 2010-03-31 21:30 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2