お花見♪

今日は千里中央公園にお花見に行ってきました♪
e0100046_16383944.jpg

淡いピンク色の桜の花
e0100046_1641090.jpg

満開です♪

パパと一緒に桜のトンネルをドンドン歩く歩く・・・
e0100046_1651228.jpg


ママぁ~早!く早く!
e0100046_16521558.jpg

パパ達においてかれちゃうよぉ~

ルークさん・・・今日はお花見だからね。
ゆっくり桜の花みなきゃねっ^^;

ボクはね・・・
e0100046_16544475.jpg

花より女子だなっ♪

・・・に、にぃにぃったら・・・^^;

今回はお花見弁当はちょっとパスしちゃいました^^;

キレイな桜の花を見ながらの~んびりとお散歩。
e0100046_1658757.jpg

e0100046_16582819.jpg

e0100046_16585880.jpg

e0100046_175941.jpg

お花見に来ている人・・・みんなニコニコ。
笑顔も満開です。

我が家のお兄さん方も
e0100046_1714957.jpg

桜の花と一緒に
e0100046_172381.jpg

はぃっ!ポーズ!

今日も・・・
e0100046_1732115.jpg

ニッコニコのおふたりさんでした^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by はちゅ at 2010-04-03 21:24 x
もぉぉぉぉ(^^)
かわいすぎるぅぅぅ☆
ふぅ(^∀^)癒されたわぁ
元気をいっぱいあいがとうね~
淡いピンクが、とっても素敵です
ちょっと美味しそうかな
Commented by モモママ at 2010-04-04 00:35 x
こんばんわ~。

うちは2週間前にこの公園に行きました。
ここの桜、咲いたらきれいだろうな~って思ってたんですよ。
やっぱり綺麗ですね♪
見ることが出来て嬉しいです。
ソメイヨシノが多い中、違う種類の桜もあったんですか?
いいですね。その桜。
私はちょっと濃い目の色の桜が好きなんです。

桜と映ってるイケメンくんたち、
カッコいいを通り越して綺麗ですよ♪
Commented by LASまま at 2010-04-04 10:23 x
緑の中の桜はきれいですよね~。
お花も笑顔も満開で素敵な散歩に
なりましたね!

うちの前の桜並木も見頃ですが
散った花びらをパクパクしようとする
女子組に注意しながらの散歩なので
お花楽しむ余裕がないんですよ(笑)
Commented by ルークねえ at 2010-04-04 16:52 x
桜きれーい。
ロビン君とルーク君も笑顔!ですね!
花見の季節はワクワクしますね~。
ポチ
Commented by kyon2-robin at 2010-04-04 20:47
★はちゅさんへ
今年も満開の桜を見に行くことができました♪
毎年桜を見てあぁ~日本人に生まれてよかったって思っちゃう^^
ふたりは花より女子のようでしたけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-04-04 20:52
★モモママさんへ
え~っ!2週間前に行かれたんですか?
お花見にはちょっと早かったようですね~
ここの公園、お花見にはホントいいですよ~
濃いピンクの桜はしだれ桜???
ちょうど桜の丘のところにあるんです。
ここは眺めも最高です。
是非来年はモモちゃんサクラちゃんと一緒に
お花見に行ってくださいね。
Commented by kyon2-robin at 2010-04-04 20:56
★LASまま さんへ
今年もちょうど満開の時にお花見に行くことができました。
やっぱキレイな桜の花を見るとウキウキしちゃいますよね。
日本人に生まれてよかったぁ~ってしみじみ思っちゃいました。
Commented by kyon2-robin at 2010-04-04 20:59
★ルークねえさんへ
今年も満開の日にお花見に行けて最高でしたぁ~^^
意外とこの日は人が多くなくって・・・
ゆっくりとお花見できました。
ロビンもルークもご機嫌でした。
by kyon2-robin | 2010-04-03 17:05 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧