今日もお花見♪

今日も快晴。
も~コレはお出かけするしかないでしょ~
って事で・・・
e0100046_20175818.jpg

チャチャッと楽チ~ン♪弁当を作って
お花見にGO~

緑地公園に行ってきました。
e0100046_20214726.jpg

ちょうどお昼頃に到着したのですが・・・
すごい人!人!人!でビックリ!
いつもご機嫌でふたりが走る円形花壇の近くの芝生の広場は
たくさんのピクニックシートが広げられて歩けないくらいでした^^;

e0100046_202628.jpg

人をかきわけかきわけ歩くおふたりさん^^;


e0100046_20272710.jpg

桜は満開。
e0100046_202754100.jpg


桜の花、キレイだねぇ~おふたりさん
e0100046_20295766.jpg

ママぁ~、桜って美味しいのかなぁ~?
・・・^^;

桜の木の下でお花を見ながらお弁当♪
・・・と、場所を探して歩いたのですが
すでに人がいっぱいで無理でした~

代わりに・・・
e0100046_20343220.jpg

可愛い~タンポポを眺めてお弁当を食べました^^;

e0100046_20363263.jpg

今日はワンコ連れの人もたくさん来ていて
ふたりもご機嫌~♪

2日連続で
e0100046_20394887.jpg

満開の桜を堪能
e0100046_2040396.jpg

そして・・・
e0100046_2042117.jpg

とびっきりの笑顔もね・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2010-04-04 22:09 x
やっぱりお弁当作ったのねぇ~、さすが!(苦笑)
うちも今日はお花見に行ってきました。が、お弁当は無し!(^^;;)
午後から出かけたんだもんねぇ~♪♪
そちらの方はお天気だったの?お空が青いよねー?!
うちの方は曇で、時々雨が降ったりしてました。
アル子ちゃん、チャレンジしてみたんだけど、全くできなかったー!(爆)
Commented by ルークねえ at 2010-04-04 23:09 x
お弁当!!すばらしいです!
美味しそうだ~~~~~。
桜とっても綺麗ですね!
満開の桜の…近くで(笑)愛犬の笑顔を眺めながらお弁当を食べる…。
うーん、幸せな光景が目に浮かぶようです。
ロビン君もルーク君も笑顔がステキ!
ステキなkyon2さん家族にポチ☆
Commented by まくまく at 2010-04-05 07:37 x
kyon2さんのうちのお弁当、すごいおいしそうです〜。
土日両日ともいいお天気だったみたいですね。
関東は土曜日は晴れてたんだけど、日曜日は曇りでおもいっきり寒かったです。
ロビンちゃんもルークちゃんも満面の笑顔ですね。
やっぱりみんなとおでかけは楽しいんだよね。
Commented by メグ at 2010-04-07 18:13 x
わぁ美味しいそうなお弁当だぁ食べた~い!
桜満開で綺麗♪
2人のいい笑顔でお花見楽しかったのが伝わってきます♪
わが家は、まだ桜見に行ってないんですよぉ
今週末にちょっと寒い地方にでも行ってみようかなぁ!
Commented by rikkinger at 2010-04-07 23:33 x
この時期は、やっぱりお花見ですよね~♪
そちらは、連日晴れのお天気だったのですか?イイナ~
こちらは、日々めまぐるしく変わるお天気&寒さで、
なかなかお花見日和とはいきませんでした。
とっても楽しそうな仲良し兄弟の笑顔もキラキラですね。
ママさん手作りのお弁当も美味しそう~。
Commented by はちゅ at 2010-04-09 16:28 x
きれいな桜に、
美味しいお弁当、
かわいい2人の笑顔で、楽しさ倍増ですね☆
参加したいです(笑
Commented by kyon2-robin at 2010-04-10 17:43
★グーグーガンマさんへ
は~い!行ってきました~^^v
朝起きて急に思い立って作ったお弁当ですっ!
めっちゃ楽チ~ンってヤツですわ~^^;
いいお天気でお花見日和だったこの日は
す~んごい人!人!人!それにワン!ワン!ワン!
ふたりともご機嫌でしたよ~
桜の木の下でお弁当は食べれなかったけどねっ^^;
アル子ちゃん・・・出来ませんでしたか・・・残念だわ~
来年頑張ってくださ~い^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-04-10 17:46
★ルークねえさんへ
お恥ずかしい~~~~っ!
冷食大活躍の楽チ~ン弁当ですから~~~^^;
今年もキレイな桜を見ることができて
あぁ~日本人でよかった~ってしみじみ思いました。
いつもポチっとありがとうございます~
Commented by kyon2-robin at 2010-04-10 17:50
★まくまくさんへ
土曜、日曜と二日ともいいお天気で
ちょうど桜も満開!
いいお花見日和でしたよ~^^v
あっ、ふたりの笑顔も満開でした~!
でもね、さすがに私たちがお弁当食べてる時は
不機嫌そうな顔してましたけどね^^:
Commented by kyon2-robin at 2010-04-10 17:53
★メグさんへ
頑張って二日続けてお花見に行ってきました♪
ちょうど満開でキレイでしたよ~
ワンコ連れも多くってふたりもご機嫌でした。
メグさん家のお花見はどこに行くのかな???
またブログにお邪魔しま~す^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-04-10 17:57
★rikkingerさんへ
そうそう!日本人ですもの。この時期はやっぱお花見ですよねっ。
こっちは土曜日曜二日ともいいお天気でお花見日和。
すごい人でしたけどね~^^;
キレイな桜とふたりの笑顔。
今年のお花見もサイコ~でした^^
Commented by kyon2-robin at 2010-04-10 17:59
★はちゅさんへ
お花見にはやっぱお弁当でしょ~ってことで
急きょ作った楽チ~ン弁当です^^;
でも人が多くって桜の木の下では食べれなかったんですよ~
代わりにふたりの満開の笑顔を見ながらお弁当たべました~♪
by kyon2-robin | 2010-04-04 20:44 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧