ロハスフェスタに行ってきました

万博公園でロハスフェスタが開催されていたので
パパと一緒に行ってきました。

前回は出かけるのが遅くなってしまい
駐車場が満車でワタシひとりで楽しんで
パパは送り迎えだけになってしまったので
今日は早起きして出かけましたよ~
なので車はラクラク止めることができました^^v
が~~っ!会場に入るのに長蛇の列・・・・
すごい人・人・人でビックリ!
年々来場者が増えているのにそれにちゃんと対応できていないよね・・・
と、列に並んでいる間中そんな会話をしてる人があちこに・・・^^;
気長に待ってなんとか会場に入ることができました。

e0100046_2352139.jpg

今回も素敵なお店がいっぱい・・・

e0100046_236778.jpg

途中小雨がパラついて肌寒かったりしたけど・・・

e0100046_237515.jpg

可愛い~モノを見てるとウキウキしちゃいます。

e0100046_2375322.jpg

ぐる~っと会場を見て歩いて

e0100046_2382861.jpg

ちょこっとお買い物もして

e0100046_2392220.jpg

大満足のお出かけでした^^v


今日ちょこっと買ったモノ。
e0100046_23192928.jpg

お茶碗とシュシュとピアス♪


万博公園はペットNGなので今日は息子ちゃん達はお留守番でした。
e0100046_23204726.jpg

ごめんよぉ~^^;
e0100046_2321546.jpg

なんだか揃ってお鼻ふくらんでる???
明日は一緒にお出かけしようねっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by LASまま at 2010-04-25 11:44 x
ロハスフェスタですか~。
知らなかったですが、かわいい物たくさんですね!
ブリキ?のケースは大昔うちのおばあちゃんも
持っていた記憶があります。
私は姉と出かける時、大体長蛇の列覚悟なので
(姉は並ぶのが好きみたいです・・・)
折りたたみのイスをバッグに入れてます^^;

息子ちゃんたち「どこに行ってたの~?」って
お顔になってますねw
Commented by ルークねえ at 2010-04-25 16:39 x
いいな~~~一度行って見たいです!
ルーク君とロビン君の不満そうなお顔が可愛いーーー(*≧m≦*)
花膨らんでる?ぷっくり☆
ポチです☆
Commented by kyon2-robin at 2010-04-25 19:36
★LASママさんへ
ロハスフェスタは春と秋、そして夏にも万博公園で開催されるんですよ。
毎回すごい人なので駐車場に車を止めるのと
入場にかなり時間がかかりますが
でも入場しちゃうとも~最高♪
毎回楽しみにしてるんです!
夏は暑くてオススメできませんが
秋のロハス、是非行ってみてくださいね。
ワンコも一緒に行けるとも~いう事無しなんですけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-04-25 19:39
★ルークねえさんへ
ロハス、また行ってきました~^^v
なんか聞くところによると・・・
今年から東京でも開催されるようになったらしいですよ。
場所は???ちょっと分からないんですけど・・・
よかったら行ってみてくださいね。
そっちのロハスもワンコNGなのかなぁ~
一緒に行けると最高なのにね^^;
ポチッとありがと~♪
Commented by モモママ at 2010-04-25 23:56 x
今回もすごい人出だったんですね~。
いつも行ってみたいなぁと思うのですが
すごい混雑を想像してあきらめてしまいます。
お店、なかなか大がかりなものなんですね。
屋台っぽいものが並んでるのかなと思っていたので
ビックリしました。

可愛いお茶碗とシュシュとピアスですね。
色合いがkyon2さんっぽくて素敵です♪
Commented by kyon2-robin at 2010-04-29 21:16
★モモママさんへ
は~い!またまた行ってきました^^v
回をおうごとに人が多くなってきて
行くのが大変になってるけど
やっぱ楽しいですよ~。
色々と勉強にもなるしね~
モモママさんも頑張って秋には行ってみてくださいね~
by kyon2-robin | 2010-04-24 23:31 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧