スカイパークへ

今日はスカイパークに行ってきました。

スカイパークという名前のとおり空港に隣接している公園で
眺めはこんな感じ!
e0100046_17113723.jpg

素敵な公園なんだけど・・・
芝生が植えてあるところはワンコNG^^;
e0100046_17142043.jpg

ちょっと残念だよねぇ~。
で、こんなところをお散歩です。

飛行機の離発着がすご~い迫力で見れますっ!
e0100046_17173812.jpg

当然すご~い爆音もね^^;
e0100046_17185993.jpg

ふたりともぶっ飛んじゃうくらい
ビックリするんじゃないかなって思ってたんだけど・・・
e0100046_1722453.jpg

揃って涼しい顔だったので拍子抜けでした^^;

e0100046_17265080.jpg

みんな飛行機に乗って何処に行くんだろうね・・・

e0100046_17284595.jpg

e0100046_1729266.jpg

ツツジの花が満開。

こっちも・・・
e0100046_173023.jpg

笑顔が満開でした♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2010-04-25 21:14 x
わあ、飛行機近い~~~。
でもびっくりしないなんて大物ですね~。
ルークだったら吠えるかな?
ヘリの音に反応するんですよ。
米軍基地が近いのでよく飛んでいます。

笑顔がステキ☆
楽しい週末でよかったですね!
ポチ☆
Commented by モモママ at 2010-04-26 00:00 x
一度行きたいなぁと思ってたんですよ。
綺麗なところですね。
 
いいお天気でつつじの色も綺麗ですね。
ルーク君たちの笑顔も満開で
かわいい写真が撮れましたね♪
Commented by グーグーガンマ at 2010-04-26 21:11 x
えーー!せっかく芝なのにねぇ~。うちなんて芝をみたら突進して
行きそうだけど…(苦笑)
そういえば、飛行機なんて遠くの方に飛んでるやつ以外、久しく見てないわ。。。
息子ちゃん達爆音にも動じないなんて大物じゃ~ん!(^ ^)b
うちはどうだろう?無駄な抵抗で吠えまくるかも~(爆)
Commented by はちゅ at 2010-04-26 22:42 x
え~!すごい☆飛行機の音ってかなり大きいですよね!
全然平気なんて(^^)
満開ツツジが、キレイで、満開笑顔を良く合いますね☆
Commented by LASまま at 2010-04-27 00:39 x
この公園の近くは行ったことありますが
(真上すぐを飛行機が行きかう河川敷)
それも随分昔・・・(゚Д゚)
ツツジが満開で鮮やか!息子ちゃんたちは
それに負けない笑顔ですね♪
しかし、どうすればいつもぴったり寄り添って
ニコニコなモデルが出来るの!?
Commented by rikkinger at 2010-04-27 23:23 x
こんばんは♪
飛行場に近い所にある公園なんですね。
ロビンくん&ルークくんは全く気にしていない様子ですね。(スゴイ)
リッキーなら、きっと音ビビって遊ぶどころではないでしょう。
ツツジも もう満開なんですね~♪
Commented by kyon2-robin at 2010-04-29 21:21
★ルークねえさんへ
飛行場のすぐ近くにある公園なので
飛行機がめっちゃ近くでみれて結構迫力ありますよ~
あっ・・・音もね^^;
すごくキレイな公園なんだけど・・・
芝生の所がワンコNGなので残念です
これからの暑い季節はワンコは絶対無理よね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-04-29 21:24
★モモママさんへ
キレイな公園で空港が見れてすごくいいんですけど・・・
芝生NGなんですよ~^^;
だから暑いときはちょっと厳しいかも!
モモちゃんサクラちゃんは飛行機大丈夫かな???
Commented by kyon2-robin at 2010-04-29 21:28
★グーグーガンマさんへ
でしょ~???
すごくキレイな芝生で手入れが大変なのは分かるけど・・・
ちょっと遊ばせてよ~って思っちゃう。
うちの子達、飛行機の音も雷もへっちゃら~
怖いのはワタシの雷だけみたい^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-04-29 21:31
★はちゅさんへ
いいお天気でニコニコのふたりでしたよ~
飛行機の大きな音もへっちゃらだったしね。
気になるのは公園に遊びに来ていた人達のお弁当だったみたい^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-04-29 21:35
★LASママさんへ
そうそう!ワタシも昔河川敷?土手?のところで飛行機見たことありますよ~
この公園はたしか・・・去年できたのかな???
新しくってキレイですよ~
ツーショット写真はいつもオモチャやふたりが気になるものを見せながら撮ってます。
夢中になって撮ってるから人が見たら笑ってる・・・と思います^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-04-29 21:40
★rikkingerさんへ
この公園は空港のすぐ横なんですよ~
キレイだし空港が一望できてなかなかいいんですけど・・・
芝生の所がワンコNGなのでちょっと・・・残念!
これ以上暑くなったらワンコはもう無理ですもんね~^^;
by kyon2-robin | 2010-04-25 17:32 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧