の~んびり

楽しみにしていたゴールデンウイークもあっ!という間に終わっちゃいましたね。
我が家のゴールデンウイークは和歌山の実家での~んびり。

e0100046_23958100.jpg

母と一緒に庭の手入れをしたり・・・


弟ファミリーと
e0100046_23113781.jpg

e0100046_23115312.jpg

食事に行ったり・・・


e0100046_23131259.jpg

母とランチにも行きましたぁ~♪
 
息子ちゃん達は・・・
久しぶりに小太郎君と一緒に遊んで大はしゃぎ♪
e0100046_23155082.jpg

・・・だったのはロビンにぃにぃ。
ルークさんは・・・
e0100046_23163112.jpg

大きくなった小太郎君にビビって逃げまくってました。
内弁慶なルークさん・・・誰に似たんでしょうかね~^^;

ちょっと残念だったのは・・・
e0100046_23201690.jpg

お気に入りのお散歩コースの堤防の階段が工事中!

e0100046_23225775.jpg

上に上がれなかったので下の道をトボトボと歩くふたり^^;

でもね・・・
e0100046_23251999.jpg

e0100046_23253332.jpg

1日3回のお散歩でふたりともご機嫌。

のんびり三昧だったゴールデンウイーク・・・
e0100046_23274047.jpg

やっぱゴロゴロウイークになっちゃったね^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by まくまく at 2010-05-08 09:20 x
実家はkyon2さんの所から近いんですか?
家族でまったり過ごす休日っていいですよね。

小太郎君、また大きくなりましたね。
もうルークちゃんやロビンちゃんと同じ大きさ?
びびっちゃう気持ち、分かります〜。

1日に3回もお散歩行けてよかったね。
今日も笑顔が素敵なふたりですね。
Commented by ルークねえ at 2010-05-08 21:07 x
いいな~~美味しそう!
連休実家で過ごせて良かったですね☆
のんびりできましたか?

ロビン君もルーク君もステキな笑顔!
楽しかったんだー。良かったネ!
ポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2010-05-08 23:19
★まくまくさんへ
実家は我が家から車で高速を走って1時間半くらいの所なんです。
日帰りでも十分な距離なんですが
いつも母に甘えてのんびりしちゃうんですよね~^^;
小太郎君めっちゃ大きくなっていてビックリでしたよ~
ウチの子達よりデカイですっ
抱っこするとドッシリ・・・まだまだ成長するのかしら・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-05-08 23:22
★ルークねえさんへ
今年のゴールデンウイークもいつものように実家でまったりでした^^;
のんびりしすぎて・・・休み明けはめっちゃしんどかった~
なんだかめっちゃ歳を感じてしまったワタシです^^;
by kyon2-robin | 2010-05-07 23:31 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧