バテバテぇ~

今日は快晴♪
こんな日はお家にいるのはもったいないよね~
って事でお出かけ定番スポット、緑地公園に行ってきました^^v
e0100046_15451473.jpg

今日もたくさんの人。ワンコ連れの方も多かったです。
久々?の緑地公園、ふたりもご機嫌♪
e0100046_1548286.jpg


円形花壇にはちょっと見ごろを過ぎてしまった^^;
バラの花たち・・・
e0100046_15485335.jpg

e0100046_15491491.jpg

キレイですね~

バラとルークさん。
e0100046_15502776.jpg


ご機嫌だったのはここまで!
日陰のない公園、暑いっ!

e0100046_15515320.jpg

暑いよぉ~とロビンは変顔^^;

ルークは・・・
e0100046_15523967.jpg

もうバテバテ~^^;

パパにお水をもらって・・・
e0100046_15545640.jpg

ちょっとだけ元気ハツラツになったおふたりさん。
e0100046_15584993.jpg

公園にいたの・・・約30分でした^^;
これからの季節はもっと早い時間にお出かけしなきゃですね^^;

公園のアジサイの花。
e0100046_15594672.jpg

キレイな花を見れるのはもう少し先ですね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by フーノン at 2010-05-30 20:33 x
遊びに来ました~
コメントありがとうございます。

ロビンくんとルークくん、可愛いですね~♪
ちょっとうちのミルに似てる気がします(^^)

kyon2さんのことは、存じ上げてましたよ(^^)
大阪在住なんですよね?!

これからもよろしくお願いします!
また遊びに来ますね♪
Commented by ルークねえ at 2010-05-30 21:26 x
わあ、ルーク君もロビン君もステキな笑顔!
お天気な日のお出掛けは嬉しいですよね。
こっちは曇って16℃。
旦那なんてあまりの寒さにセーター引っ張り出していました。
明日は晴れるといいなあ~。
ポチ☆
Commented by rikkinger at 2010-05-30 23:42 x
そちらでは、いいお天気だったんですか?
こちらは、初夏とは思えない寒さでした~!ブルブル
ロビンくんルークくんとっても暑そうですね~。
薔薇もまだまだキレイに咲いていますね。
あじさい・・・梅雨入りも、もう間近でしょうか。。
Commented by カンナ号 at 2010-05-31 02:21 x
いいお天気でしたね~!
もうそろそろお昼のお散歩が辛くなりますね~^^;
日焼けも気になるしね(笑

またまたビョンホン様と会ってきたのですね!
羨ましい~(^^
私はテレビで我慢しておきます~~(涙
Commented by はちゅ at 2010-06-01 01:02 x
良いお天気でしたね☆
写真が、眩しいです
(´∀`)

これから、暑くなりますね~
2人とも、しっかり水分を摂って、バテないようにね!
2人とも毛並みが
めちゃくちゃキレイ☆
Commented by とびママ at 2010-06-01 12:28 x
いいな~このところお天気に恵まれてなくて・・
こんな天気の下でお散歩したいな。
でも、それもあとわずかかもしれませんね。
もうすぐ熱~い夏が・・・・
そしたら、早朝散歩しかないですものね。
Commented by kyon2-robin at 2010-06-03 20:00
★フーノンさんへ
ようこそです!
実は・・・
ワタシもフーノンさんのブログをみて
ミルちゃんウチの子達とソックリ!って思って
コメントさせていただいたんですよ~
小心者のワタシ・・・
ウチのおじちゃんワンコと似てる!なんて失礼かなぁ~
って思って言えなかったんですけど^^;
スローペースなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね。よろしくお願いします♪
Commented by kyon2-robin at 2010-06-03 20:03
★ルークねえ さんへ
こちらはここんとこずっといいお天気です。
この日もいいお天気でしたが
ふたりにはちょっと暑いくらいのようでした。
これからの季節はお出かけするのは気をつけなきゃですね。
いつもポチっとありがとうございます♪
Commented by kyon2-robin at 2010-06-03 20:06
★rikkingerさんへ
こっちはいいお天気が続いてます。
お出かけ日和ですがふたりはちょっと暑かったようです。
もっと朝早起きしなきゃですね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-06-03 22:36
★カンナ号さんへ
お出かけ日和が続いてますね♪
でもそろそろ気をつけなくちゃですね~
息子ちゃん達は暑さ!
そしてワタシは日焼けね^^;
ビョンホン様に会ってきましたよ^^v
テレビで見たけど東京のイベントはいろいろと大変だったようで・・・^^;
大阪でよかった!とホッとしてます^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-06-03 22:39
★はちゅさんへ
お天気もよくってお出かけ日和。
ふたりともニコニコだったけど
暑さにバテバテ・・・のようでした
気をつけてあげなきゃね^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-06-03 22:43
★とびママさんへ
そうそう!暑くなる前にできるだけ一緒にお出かけしなきゃ~
って思ってます。
だってワン達の笑顔がいっぱい見れるんですからね。
早起きだって・・・頑張れる???かな~^^;
by kyon2-robin | 2010-05-30 16:08 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧