「迎賓館」パピヨンパーティへ

はぁ~。。。サッカー残念でしたね。
テレビを見ていてどっと疲れちゃって・・・
記事アップするのしんどいなぁ~って思ったけど
今日はとっても楽しいお出かけをしてきたので頑張ってアップしますぅ~~~

今日はね・・・ドッグアミューズメント迎賓館さんで開催されたパピヨンパーティに行ってきました♪
e0100046_0202937.jpg

迎賓館さんにお邪魔するのは初めて!
e0100046_0205150.jpg

ちょっとドキドキの参加です^^;

まずはトリマーさんによるスリッカーブラシの使い方の講習会。
e0100046_022722.jpg


ボクもお姉さんにブラッシングしてもらいたいなぁ~
e0100046_0225629.jpg

・・・ルークさん、最初からテンション高っ^^;

講習会の後は・・・
参加されたみなさんでお話タイム。
ケーキ♪
e0100046_0253315.jpg

ケーキっ♪
e0100046_025594.jpg

もちろん!ワンコケーキも♪
e0100046_027216.jpg

これはみんなで分け分けして食べました。

ワタシの隣に座ってくれた美パピちゃん姉妹、チョコちゃんと・・・
e0100046_0295264.jpg

杏子ちゃん。
e0100046_0305350.jpg

杏子ちゃん、チョコちゃん姉妹とは以前お会いしたことがあり今日が2度目。
ふたりとも小さくて可愛いの~( *´艸`)

そしてこちらが・・・
e0100046_0333958.jpg

イケメン・・・いや、イケパピ太郎君。
イケメンくんのお顔正面から撮れませんでした・・・ゴメンなさい^^;
我が家のおふたりさん、太郎君のママにお相手してもらってめっちゃご機嫌~

またまた美パピちゃん!
e0100046_038675.jpg

あずきちゃん。
ちょこんとお座りした姿・・・たまりましぇん~

お決まりの集合写真を撮ることになりみんなワイワイ・・・
e0100046_0414971.jpg

こ~ゆ~時、やたらとガサガサする我が家のおふたりさん
困ったもんです^^;

ルークさん・・・
e0100046_0434892.jpg

じっとしないからブレブレ~~~^^;

こちらはお利口さんチーム
e0100046_0443979.jpg

杏子ちゃん、シェルくん、チョコちゃん、エデルちゃん。
エデルちゃんとも以前会ったことがあります。

今日いちばんの人気者がこちら・・・
e0100046_0474975.jpg

エデルちゃんの弟、5ヶ月のシェルくん。
も~~~~っ!可愛すぎです~~~~~っ(≧▽≦)

たくさんのお友達と会えて我が家のおふたりさんも・・・
e0100046_0521388.jpg

すごく楽しかったようです。

全員集合~♪
e0100046_05315.jpg


テンション高かったから???
写真たくさん撮ったのに・・・ブレブレのばかりでした。
紹介できなかったパピちゃん達・・・ゴメンなさいです^^;

誘っていただいた杏子ちゃんチョコちゃんママ&パパさん
今日はとても楽しかったです・・・ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by フーノン at 2010-06-20 08:27 x
迎賓館でパピヨンパーティだったんですか!
楽しそう♪
パピヨンだらけは、羨ましいですね~(^0^)

迎賓館は、1度だけ、近所のワンコ友達とランチを食べに行ったことあります(^・^)
ドッグランもありましたよね?!

今度、よろしければ、うちも誘ってくださいね!(^-^)
Commented by LASまま at 2010-06-20 14:39 x
あぁ・・・最近は迎賓館のサイトをチェックしていなかった!
行きたかったわぁ~ヽ('A`)ノ
生ロビンくんルークくんと会いたかったですw
もちろんkyon2さんにもお会いしたかったですし!

一度だけ屋上のランに行った事があります。
また次の機会があればぜひ誘ってください^^。

関西ではパピヨンのオフ会や同一犬種パーティーが
少ないようで、ネットで探していますが見つからないんですよね。パピヨンだらけ、羨ましいですw
Commented by グーグーガンマ at 2010-06-20 17:50 x
わ~パピヨンパーティー楽しそう~♪
トリマーさんの講習会もあるなていいですねー!
でも、やっぱりおいしそうなケーキが一番かも!(爆)
私は太郎君のマナーバンドに目が釘付けになってしまいました。(^_^;)
集合写真、難しいですよね~(苦笑)
Commented by とびママ at 2010-06-21 12:26 x
うわ~パピヨンパーティーって聞いただけで、ワクワク♪
いろんなパピちゃんがいる~^^
どこの子もみんな可愛い♪
私も、太郎君のマナーバンド気になった一人です(笑
見つけたら絶対にほしいと思います^^
Commented by ルークねえ at 2010-06-21 13:52 x
パピがいっぱい~~~~
いいなあ!いいなあ!
講習会って嬉しいですよね
分かっているつもりが分かっていないこともあるし、勉強になります
ふう、なでくりまわしたい~~~~
あ、怪しい変態じゃないよ~~~(汗)
ポチ☆
Commented by rikkinger at 2010-06-21 15:55 x
おしゃれで素敵な所ですね~。
たくさんのパピヨンちゃんに囲まれた、パピヨンパーティー・・・羨ましい~!
いつも思いますが、同じお顔のコっていないですよね。
ロビンくん&ルークくん達のように似ているのって、貴重な存在ですね。
Commented by ビークー&チェリー&ミニョン at 2010-06-21 19:28 x
これは可愛い!!
そして五ヶ月のシェル君。めっさヤバイですね!!!
美姉妹パピちゃんも本当に可愛いですね~
ロビン君。ルーク君も負けない可愛さがあるからママ自慢ですね!!!
いや~うちは連れて行くと大騒ぎになりそうで・・・。
せめて私だけでも参加したかった!!!
(えっパピ無し!?)苦笑
Commented by まくまく at 2010-06-22 05:53 x
わあ〜、パピヨンがいっぱいですごく楽しそう。
ロビンちゃんもルークちゃんもお友達がいっぱいでテンション高いですね。
ふたりともフレンドリーでいいなあ。
我が家のマックはガウるから全然お友達ができませーん。ははは。
こういう集まりもたまにはいいですね。



Commented by はちゅ at 2010-06-22 21:25 x
パピヨンパラダイスだぁぁぁ(^^)
ステキ~☆
みんなかわいいなぁぁ♪
みんなの中で、もみくちゃにされたいわ(笑
Commented by kyon2-robin at 2010-06-23 21:50
★フーノンさんへ
パピヨンだらけでとっても楽しかったです♪
迎賓館は今回初めて行きましたが
とてもいいですね~♪
フーノンさん!次回は是非ご一緒に~
ソックリさん達にも会いたいです^^
Commented by kyon2-robin at 2010-06-23 21:54
★LASママさんへ
行ってきましたよ~^^v
パピヨンまみれになりワタシず~っとテンション高くて
変なおばちゃんでした^^;
次回は是非!ご一緒に~
変なおばちゃんだけどビックリしないでね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-06-23 21:58
★グーグーガンマさんへ
やっぱり~!
ワタシもね太郎君のマナーバンド見て
すぐグーグーガンマさんの事思い出しちゃった~^^;
パピヨンまみれで楽しかったし、ケーキも美味しかったし
サイコ~でしたぁ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-06-23 22:05
★とびママさんへ
こっちはオフ会とかあまりしていないので
今回は貴重な貴重な集まり!
張り切って行って来ました^^v
やっぱパピヨンちゃんはみんな可愛いわぁ~
サイコ~にハッピーな1日でした♪
とびママさんもマナーバンドに目が釘付けですか~?
みんな見るところは同じ???すごいですっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-06-23 22:08
★ルークねえさんへ
パピヨンだらけのオフ会、とっても楽しかったですよ~^^v
なでくりまわしたい~^^;
ワタシも同じです~っ!
テンション高くて・・・めっちゃ変なおばさんしてました~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-06-23 22:13
★rikkingerさんへ
パピヨンまみれですご~く楽しかったです♪
ホント、パピヨンって同じお顔のコっていないですね。
それぞれ個性があってみんな可愛いっ。
パピヨン最高~って叫びたくなるほど楽しいオフ会でした
Commented by kyon2-robin at 2010-06-23 22:17
★ビークー&チェリー&ミニョンさんへ
シェル君、めっさヤバイでしょ~
ワタシお持ち帰りしちゃいそうになりましたよ~^^;
みんな可愛い子達ばかりで幸せ~な気分になりました♪
我が家のおふたりさんもかなりの暴れん坊です。
ヒヤヒヤドキドキでしたよ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-06-23 22:20
★まくまくさんへ
ロビンもルークもテンション高かったけど
いちばん高かったのは・・・ワタシで~す
ちょっとあぶないおばちゃんでした~^^;
も~可愛いパピちゃん達がいっぱいで
最高でした♪
Commented by kyon2-robin at 2010-06-23 22:24
★はちゅさんへ
パピヨンパラダイス♪
いいですね~この響き~
我が家のおふたりさんも大満足でとっても楽しそうでした。
まぁ~ワタシがいちばん楽しんでましたけどね~
パピヨンまみれ・・・めっちゃいいですよぉ~^^v
by kyon2-robin | 2010-06-19 23:11 | おでかけ | Comments(18)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧